浅野ゆう子と結婚した一般男性の顔画像と馴れ初めを調査!過去の彼氏との悲しい別れとは?

出典:http://abebe-next.com/act_asano.html

最近は芸能界でもおめでたいニュースが飛び交っております。

 

その中でも一際目を引くニュースというのが

女優の浅野ゆう子さんの結婚報道。

 

お相手は芸能関係者ではなく、なんと一般男性

少子高齢化社会により、今となっては40代50代の独身男性も数多くいる現代。

 

一体全体どうやってあの大物女優浅野ゆう子さんと知り合ったのか気になるところです。

 

ということで今回は見事浅野ゆう子さんとご結婚なされた旦那さんについてと、

なぜ今まで浅野ゆう子さんは結婚しなかったのか?

 

それには過去に交際していた男性との悲しい別れが原因だと噂されておりましたのでソチラについてもご紹介させて頂きたいと思います。

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

浅野ゆう子のちょいWiki!

出典:http://anaenta.com/asanoyuko/

生年月日:1960年7月9日
年齢:57歳
身長:167cm
血液型:AB型
出身:兵庫県神戸市
引用:Wikipedia

本名は赤沢裕子さん。

もうサスペンスドラマといえば浅野ゆう子!と言っても過言ではないほどに数々の作品に出演されております。

しかし、以前はトレンディドラマの女王と言われる程の人気っぷりだったのだとか。

よく、混同してしまいがちな

出典:http://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/

浅野温子さん

とドラマ「抱きしめたい!」での共演でW浅野なんて呼ばれていました。

そして57歳という年齢とは思えない美貌!
あの若さの秘訣を是非とも知りたいところです笑

そんな浅野ゆう子さんのハート射止めた男性の存在…

気になります。。。

スポンサーリンク

浅野ゆう子と結婚した一般男性の顔画像はある?

さて今回の電撃結婚劇。

どのような経緯だったのかおさらいしてみることに。

報道によりますと

女優の浅野ゆう子(57)が11日、自身の公式ブログを通して、昨年末に結婚していたことを公表した。彼女の発表によるとお相手は同世代の一般男性とのこと。
引用:Yahooニュース

とのこと。

自身のブログ内で結婚の報告をされていたようです。

ということで浅野ゆう子さんのブログにお邪魔してみましたー!

確かに2018年1月11日に「ご報告」というタイトルで更新が

内容はコチラ

関係者の皆様

いつも格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新年を迎え、諸事ご多用中のところ、私事で誠に恐縮ではございますが
私、浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
突然にこのようなご報告をこの場で致します非礼をお許しください。

相手は同世代の一般男性です。
お互いこの年齢で・・・とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に
気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました。

今後も仕事に誠心誠意取り組み、ますます精進して参ります所存でございます。
皆様には変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

また、相手の男性は一般の方ですので、関係者の皆様にはこの書面を持って
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

末筆となりましたが、寒さ厳しき折、お風邪などお召しになりませぬよう
くれぐれもご自愛下さい。
本年も皆様がご健勝でご多幸でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

2018年1月11日
浅野ゆう子

引用:浅野ゆう子公式ブログ

お相手は同世代の男性

しかし、失礼ながら浅野ゆう子さんクラスの美貌を持つ
50代後半の方なんてあんまりいないんじゃないかと・・・w

そして結婚ということで芸能界引退ということはなく、これからも活躍なされるとのこと。これは朗報です!

さて、そんなラッキージェントルメンな男性は一体どのような方なのか?

かなり気になるところなのですが…

 

何でもこの浅野ゆう子さんの結婚報告。

どうもかなり極秘で行われたものとのことで、

最近何かとスキャンダルを報じている大手週刊誌さんでも旦那さんである一般男性の情報はほとんど掴んでいなかったようです。

いつもみたいにモザイク入りのツーショット写真を掲載したりということもなく、

男性の顔画像はおろか、職業などの情報に関しても謎に包まれたまま。

さらには公式ブロク内の結婚報告にて

相手の男性は一般の方ですので、関係者の皆様にはこの書面を持って
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

とデッカいクギを刺されてしまったので記者の方々も迂闊に調べ周ったりできません笑

ということで、現時点では顔画像は判明しておらず・・・

 

そして一体どのようにして二人は出会ったのか?

その馴れ初めについてなのですが、コチラに関しても不明でした。

 

というより、ブログにて発表した文面以外の情報はまるで出てきていない模様です。

さすがは大物女優浅野ゆう子さん・・・
マスコミ対策もバッチリのご様子で、男性に迷惑がかからないようにウッカリブログに旦那さんの姿が写っていたなんてこともないようです^^;

ひょっとしたらインタビューや番組出演でヒントくらいは出てくるかもしれませんが顔はさすがにないかもです・・・

ちなみに浅野ゆう子さんの好みの男性のタイプは

「男っぽい人」とのこと。

多分、ダンディで男前な男性なことでしょう…

 

現時点で少し話題になっていることといえば

結婚発表をした前に更新された浅野ゆう子さんの公式ブロクの写真。

コチラ

この写真を撮ったのが、旦那さんなんじゃないか?
と噂されている程度です。

どうでもいい話ですが、浅野ゆう子が着ているのってカナダグースのダウンジャケット…

超高いやつなんですよねコレ…

ひょっとしたら旦那さんとお揃いのブランドなのかもしれません。
う~ん、セレブw

浅野ゆう子の旦那さんに関してはまた新たな情報がありましたら追記させて頂きます!

過去の彼氏との悲しい別れとは?

さて、ここで気になってくるのは

浅野ゆう子はなぜ今まで独身だったのか?

 

ファンの方からすれば知らなかったのかよと言われてしまいそうですが、

浅野ゆう子さんが結婚しなかったのは過去の彼氏…というか婚約者の存在が大きく関わっているとされておりました。

 

 

その元婚約者というのがこの方

出典:http://www.jprime.jp

田宮五郎さん

二人は2007年頃に交際がスタート。

そして2011年頃には東京都内に高級マンションを購入し同棲生活を送っておりました。

しかし、結婚も間近か?と囁かれていた2012年に田宮五郎さんが筋力トレーニングに倒れ、入院。

くも膜下出血という診断でした。

2013年には退院となりましたが、
日常生活を送るのも難しい状態。

浅野ゆう子さんは仕事の合間を縫って自宅にてリハビリに付き添うなど献身的に田宮五郎さんを支えました。

 

その甲斐あってか、田宮五郎さんは杖片手ならば歩ける程にまで回復。

 

そして2014年11月2日。
田宮五郎さんは再びくも膜下出血を発症し、11月6日に帰らぬ人となりました。

闘病中の彼氏との結婚を母親は認めず、
反対に合いながらも懸命に田宮さんの看病を続けた浅野ゆう子さん。

田宮五郎さんは

「俳優復帰をして彼女を支えられるようになったらプロポーズを…」

という思いでリハビリに励み、その光明が見えた矢先の出来事でした。

 

浅野ゆう子さんもまた、田宮五郎さんを本当に愛していたそうでして、
田宮さん亡き後悲しみに暮れ自宅に引きこもる毎日を送っていたそうです。

このあまりにも悲しく、報われるべきだと切望したい出来事があり今まで浅野ゆう子さんは結婚をすることがなかったとされております。

そんな浅野ゆう子さんがまた再び添い遂げたいと思うまでに至った男性というのが今の旦那さんなのではないかと。

過去の悲しみを乗り越えようと元気づけることができうる程の器を持つ素敵な男性でしょうねぇきっと・・・

是非とも浅野ゆう子さんには幸せな結婚生活を送って頂きたいと思います。

改めておめでとうございます!!

スポンサーリンク



コメントを残す