宮沢りえと森田剛に結婚間近の噂が!?熱愛写真と薬指の指輪にまたもや大炎上の危機?

2017年末から2018年始にかけて、

芸能界では今!

結婚ブームが到来している模様。

2017年にワイドショーの格好の餌食となってしまったゲス不倫ブームを払拭するかのように、

何だかおめでたい、ポジティブな雰囲気に包まれております。

そんな2017年末で最も注目を集めたビッグカップルが

∨6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんとの電撃結婚!

暗黙の結婚ルールがあるとかないとかで、
結婚に至るまで幾多の困難を乗り越えなくてはならななんて噂があるジャニーズ事務所所属の岡田准一さんが結婚したことにより、

同じく∨6のメンバーの森田剛さんもまたそろそろ結婚してしまうのではないか?

なんていう噂があるようなのです。

そのお相手とされているのが女優の宮沢りえさん。

以前から交際が噂されていたお二人ですが、
何でもここ最近…二人の関係が急接近しているのだとか。

今回はそんな二人の結婚の噂についてと、

最近激写された熱愛写真に指輪が映り込んでいるらしい
なんてことまで囁かれているそうなので調べてみることに。

そういえばお二人…

今は年齢とかっていくつくらい何だろうと少し気になったのでザックリプロフィールからご紹介していきたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

森田剛のちょいWiki!元カノの上戸彩との失恋にショック状態だった?

生年月日:1979年2月20日
年齢:38歳
血液型:A型
身長:163cm
出身:埼玉県春日部市

もう38歳になられているんですねぇ…
何だか時の流れを感じてしまいます。

しかし、世間の30代後半一般男性とは一線を画するイケメンっぷりな森田剛さん。

こういう風に歳をとってみたいものです…

今でも明らかにモテるの間違い無しな森田剛さんですが、

そりゃあもちろん若かりし頃にはもっとモテまくっていた訳でして、

そんな森田剛さんが当時ゾッコンだったとされているのが…

そうです。
国民的人気を誇る女優、上戸彩さんです。

なんでも二人は2001年に放送されていたドラマ「嫁はミツボシ」の共演で急接近。

翌年にはツーショット写真を激写されてしまうという事態に。

 

そしてですねぇ…

 

当時、上戸彩さんは17歳という年齢でして何かとマズかったというのと

上戸彩さんが恋愛に関して厳しいとれるオスカープロモーションという事務所に所属していた。

森田剛さんもまた恋愛に厳しいジャニーズ事務所に所属していた。

これらの背景があり、二人の交際には反対の声がかなり大きかったそうなのです。

 

しかし、そんな事務所の反対をよそに交際は順調。

なんと約8年間交際していたとされています。

 

もうこの頃には森田剛と上戸彩の結婚は秒読み!?なんて噂されていましたし、

世間でも二人はきっと結婚するんだろうと感じていた人が多かった印象です。

 

ですが、結果的に二人は破局。8年の交際に終止符を打ちます。

 

その破局の理由とされているのが

上戸彩さんの結婚願望と事務所の掟の板挟み。

 

上戸彩さんは30歳までには子供が欲しいと思っていたそうなのですが、

現役アイドルである森田剛さんは事務所の掟的にすぐに結婚に踏み切るのは中々難しい…

 

さらに上戸彩さん程の美人と電撃結婚とあってはファンからの怒りの声が続出すること間違い無し!

そんな状態ではジャニーズさんが結婚を許可するというのは考えにくい。

 

人気絶頂だった上戸彩さんと同じく多忙な森田剛さんは徐々にすれ違うようになり・・・

最終的に破局という結果になってしまったようなのです。

 

そして2012年、

上戸彩さんはEXILEのリーダーとして活躍中であったHIROさんと結婚!

2015年には待望の第一子を授かっております。

 

そんな元カノの結婚報道に森田剛さんは消沈状態だったなんて噂されておりました。

こればっかりは単なる噂というか、森田剛さんの心境なんて本人にしか分からないので何とも言えませんが

8年も付き合っていた彼女が40過ぎのおじさんと結婚して、
さらにそれがテレビで毎日のように報道されたとあっては凹まない人はいないんじゃないかと思います^^;

 

果たしてそれが原因なのか偶然なのかは定かではありませんが、

森田剛さんは活躍の場をテレビから舞台へと移すようになったのが少し前。

 

そしてその舞台で運命的な出会いをしたようなのです。

森田剛と宮沢りえの馴れ初めと熱愛報道について

さて現在、結婚秒読みかと噂されているお二人。

一体全体どこで出会ったか?

その馴れ初めに関してはこのように報じられおりました。

「2人は、この年の8月に上演された蜷川幸雄さん(享年80)の追悼公演『ビニールの城』で共演して意気投合。ほどなくして、交際へと発展したといいます。また“お泊りデート”翌日に森田さんが登場したイベントにも、りえさんは長女(8)をつれてかけつけていたようです。森田さんは彼女の娘さんからも慕われているようです」(芸能関係者)
引用:Yahooニュース

謎の芸能関係者の証言によりますと、

二人は故・蜷川幸雄さんの追悼公演『ビニールの城』という舞台での共演がキッカケで交際をスタート!

この話が事実だとするのであれば、
宮沢りえさんのお子さんとも仲がいいみたいです。
(宮沢りえさんと元旦那の件に関しては後ほど)

そしてこの熱愛発覚を皮切りに、箱根旅行やデート現場などを報じられるようになり、

今では森田剛さんが宮沢りえさんの自宅近くまで引っ越したとも言われれているようです。

そんな二人の熱愛報道に対して互いの所属事務所は・・・

「本人に任させています」

とコメント。

宮沢りえさんの事務所だけならばまだしも、森田剛さんの所属事務所であるジャニーズさんがこのようなコメントを発表することはかなりの異例

まるで交際の許可が下りているかのような事務所の姿勢こそ結婚間近説に信憑性を与えている一つの理由とされているようなのです。

スポンサーリンク

なぜジャニーズ事務所は森田剛・宮沢りえの交際を認めた?

ちょっと気になるのがジャニーズさんが森田剛さんの熱愛に関して

「本人に任させています」

と交際を容認したかのような姿勢をとったのか?

やはり、上戸彩さんとの交際を事務所が反対していたという負い目から今回は認めるということにしたというのか?

コチラに関しては様々な憶測が流れているようなのですが…

個人的に最も可能性的に高いと考えているのが…

上戸彩さんと破局した後に交際していたとされる女性の存在が何だか怪しいという噂。

その女性というのがこの方

美雪ありすん。

元々はモデルとして活躍していたのですが、
2010年になんとセクシー女優へと転身。

ジャニーズアイドルとセクシー女優との交際。

これもまた周囲や事務所の反対がかなりあったようです。

 

しかし、週刊誌の突撃取材などの過激な取材合戦にもめげず

二人は真剣交際を継続。

 

2015年には…

森田剛さんが左手の薬指に指輪をはめている画像が出回り、

美雪ありすさんとの交際もまた結婚間近と噂されるようになったようです。

しかし!森田剛さんと美雪ありすさんは最終的には破局の道へ。

 

その理由としてまた事務所による圧力があったのではないかと噂されております。

まぁ・・・

確かに、ジャニーズアイドルとセクシー女優の結婚報道を大々的にテレビで発表というのは中々難しいものがあると思います。

個人的には特定の職業に偏見あるというわけではありませんが、やはりネガティブなイメージを持ってしまう人がいてしまうものですし、

女性のみならず、幅広い世代から愛される∨6。

やはりジャニーズとしても二人の交際に対して反対の姿勢を取らざるを得なかったという所なのでしょうか…

そして美雪ありすさんとの破局後、
新たに発覚した宮沢りえさんとの熱愛。

また例によって反対した結果、

森田剛さんが美雪ありすさんと復縁してしまうという事態を防ぐという意味合いもあって

ジャニーズとしては異例の交際容認という姿勢をとったのではないかと推察されます。

まぁそれに交際に対して全てNGされ続けたとあってはさすがに可哀想です^^;

いかに仕事と言えども、さすがに人生棒に振って好きな人を全て諦めるなんてのはちょっとなぁ…と思ってしまいます。

ということで後半へ

次は宮沢りえさんについて少々ご解説をば

宮沢りえのちょいWiki!元旦那との離婚原因は?

出典:http://netatune.net/513.html

生年月日:1973年4月6日
年齢:44歳
身長:167cm
血液型:B型
出身:東京都練馬区

なんと森田剛さんとは6歳差!

しかし40代とは思えない程の美貌の持ち主であることは間違いないです。

宮沢りえさんって実は母が日本人で父親がオランダ人のハーフだったことを今知りました笑

2015年に日本アカデミー賞最優秀主演女優賞に輝くなど数々の受賞歴がある超実力派女優の一人である宮沢りえさん。

2009年に40代の一般男性と結婚

ハワイ在住の元プロサーファーの実業家の男性と報じられております。

ネットでは中津ひろゆき氏という人物が宮沢りえさんの旦那ではないかと噂されています。

 

結婚前にすでに妊娠しており、今でいう授かり婚。
2009年の5月20日には女の子を出産しております。

しかし、2016年3月18日に一般男性である旦那さんとは離婚

 

二人の離婚原因に関しては

価値観の違い
生活感の違い

と言われております。

ハワイを拠点にビジネスを展開する旦那さんと

日本を拠点に芸能活動をする宮沢りえさん。

距離的にはもちろん夫婦の仲もまたすれ違いが多くなり、最終的に離婚ということになってしまったようです。

 

離婚したてで、森田剛とすぐ熱愛報道ってあなた・・・

という件に関しては

宮沢りえ夫妻は2012年からすでに離婚協議を行っていたらしく、
最終的に離婚に至るまで4年という月日がかかってしまったとのこと。

コチラに関しては、どうも娘さんの親権をどちらが持つかでかなり揉めていた結果時間がかかってしまったということで、

最終的に宮沢りえさんが娘の親権を持つということで終結を迎えたようです。

ですので、2012年の時点で夫婦の関係は冷めきってしまっていたと。つまりそういうことのようです。

2016年に離婚したものの、その後すぐに森田剛さんとの熱愛が報じられたとしても何ら不思議はないということでして

不倫がどうだとかそういうことではなく、真剣交際であるということのようです。

スポンサーリンク

熱愛写真と指輪発覚で結婚間近の噂が?

さて今回また新たに報じられてた森田剛さんと宮沢りえさんの熱愛報道。

最後に気になる一文が・・・

そのプロ並みのフォームに感動したのだろうか。りえがスマホを取り出して、撮影を始める。握りしめる左手の薬指には、指輪がキラリと光っていた。
引用:女性自身

左手の薬指に指輪だと・・・!?

ということで女性自身さんに載っていた画像というのが…

出典:女性自身

え~っと…これが熱愛写真?

しかも左手には思いきっきり手袋しているという笑

さらには森田剛さんの姿も写っていない。。。

 

記事の内容に関しては記者が目撃した森田剛さんと宮沢りえさんのゴルフデートの様子。

ジャニーズさんに対しての忖度的なことがあったのかは分かりませんが、

今回の熱愛報道に関しては確定的で決定的な事実が明らかになったということではなさそうです。

 

しかし、このゴルフデートの現場を目撃した記者の言うことが事実であるとすれば確かに結婚の可能性は否定できません。

今回の熱愛報道で世間の反応を見てから色々と小出しにしていく作戦なのでしょうか…?

 

岡田准一さんの結婚報道の波に乗って森田剛さんも結婚…ということになるのかもしれません…

熱愛報道でまたもや大炎上の危機!?

宮沢りえさんといえば最近、インスタを開設したものの炎上してしまいすぐさまアカウント閉鎖に追いやれてしまったというのが話題になっておりました。

そう…その原因とされているのが森田剛さんとの熱愛。

宮沢りえさんと森田剛さんとの関係を快く思わない過激なファンが宮沢りえさんのインスタアカウントに殺到!

嫌がらせのコメントや誹謗中傷などでコメント欄が荒れてしまい、まともな更新ができない事態に陥っていたそうです。

 

そして今回の熱愛報道・・・

現在は宮沢りえさんのアカウントは閉鎖こそされていますが、またもや過激なファンによる妨害あるのかもしれません^^;

しばらくはSNS系は触らない方がいいのかもしれません・・・

 

森田剛さんも38歳という年齢ですし、
ファンなればこそ、森田剛さんの幸せを祝ってあげてはいいんじゃないかなと思ってしまいますが・・・

多分、そういった方は止まらないでしょうねぇ…

何だかまた荒れそうな気配です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください