平野ノラの結婚相手のけんちゃんの職業や馴れ初めが気になる!旦那の顔は蟹江敬三らしい

出典:http://www.watanabepro.co.jp

バブリィーーーーーーッ!

な芸人平野ノラさんがご結婚され今話題になっている模様。

それにしても年末結婚駆け込みラッシュが続きますねぇ…
近しい友人だったらご祝儀貧乏になってしまうんじゃないかって位に祝砲が飛び交っております。

平野ノラさんといえば元々年内の結婚が噂されていたとのこと。

2017年2月10日放送の
「ダウンタウン」なうという番組内で

相手男性が平野ノラさんに

「これから素敵な家庭を
作れるように結婚してください
お願いします」

公開プロポーズ!

平野ノラさんは「いいとも~!」と快諾し無事プロポーズは成功!

一般人の方なのに誰がどれだけ観てるかも定かではない番組中にプロポーズしちゃうなんてスゴいメンタルです笑

 

しかし、ダウンタウンのお二人や坂上忍さんから

「もう結婚すればいいじゃん」

とせっつかれながらも

その空気をぶち壊して公開プロポーズを拒否するということも至難の業なのかもしれません^^;

 

そして、2月の放送から期間こそ空いてしまいましたが無事ご結婚されたとのこと。

ということで今回はそんな平野ノラの夫になられたけんちゃんなる人物について調べて参りました。

その前に平野ノラさんの年齢がちょっと気になったのでちょいWikiのコーナーからどうぞー

スポンサーリンク

平野ノラのちょいWiki!今まで結婚しなかった理由とは?

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1704613

本名:平野千秋(ひらの ちあき)
生年月日:1978年10月20日
年齢:39歳
血液型:AB型
身長:162cm
出身:東京都葛飾区
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
引用:Wikipedia

平野ノラさんの年齢39歳!

なぜ今まで結婚しなかったのかには色々と事情があったようでして、

まずお笑いを目指したキッカケから遡らなくてはなりません。

そのキッカケというのがコチラ

友人が主宰する劇団の公演に出演することがあり稽古の時にセリフの掛け合いで、面白さを狙って自分なりにアレンジして演じたところ「台本どおりにやれ」と怒られる。この時に「集団でやるのは私には向いてない。自分は笑いを求めているし、笑いを取るのが一番嬉しい。」と感じてお笑いを始めるきっかけになった
引用:Wikipedia

元々はミュージカル女優を目指していた平野ノラさん。

しかし、自分なりの解釈や面白さを追求するあまり台本通りにやれず怒られてしまう始末。

その時に感じた思いからお笑いというものに興味を抱き、
目指すようになったそうです。

 

ですが、お笑いの道はそう簡単に上手くいくものではなく相方を探すも見つからず、

ピンでオーディションを受けてみるも結果は散々…

「全くウケず、才能がないし無理だな。」

と一時はお笑いを諦め、OLなど様々な職に就くことに。

 

社会人として普通の暮らしを送るなか、

平野ノラさんが感じたことは

人生に何の目標も見い出せずにいる自分に対する挫折感。

 

その時は

「芸人に向いていない」

と言われたトラウマからお笑い番組さえあまり見ないようになっていたのだとか。

当時はただひらすらに絵を描いていたそうです。

ありますよねぇ…自分の人生に折り合いをつけようか迷い続け時期って…

そんな平野ノラさんはずっと孤独だったのか?
と言いますとそうではありません。

実は平野ノラさんには当時、彼氏がおりまして家族にも紹介しプロポーズまでされていたのだとか。

しかし、そのプロポーズを断り、諦めきれなかったお笑いの道へ再度挑戦!

2010年、31歳にして芸人デビュー。

そして今テレビで幾度となく姿を見かける程になりました。

最近ですと年末ジャンボ宝くじのCMなどにも出演され、

大物俳優である役所広司さんと公演されるまでに。

このCM…割と好きです笑
(後半のメイキング映像でぱるるのデカさばかりに目がいってしまったのはここだけの話)

とまぁ終盤少し脱線してしまいましたが、
そういった背景があって平野ノラさんは結婚をしなかったようなのです。

当時の彼氏からのプロポーズを断ってまで手にした成功…

そんな平野ノラさんが結婚されるというのですから祝わざるを得ません。

…当時の彼氏からしたら悲劇以外の何ものでもないかもしれませんが^^;

スポンサーリンク

平野ノラの結婚相手のけんちゃんの職業は?

さて、ダウンタウンや坂上忍さんの協力もあってか無事結婚に至ったとされる旦那のけんちゃんさん。

一般人の男性ということでご職業は一体…と少しばかり気になったので調べてみたところ

普通にサラリーマンをされている方でした!

一体全体お笑い芸人の方とどのような接点で出会って交際に発展したのか…

次はその辺りが気になってきてしまいます…

平野ノラとけんちゃんの馴れ初めは?

交際が始まったのが2012年頃。

二人はどうやって出会ったのか?

これは気になるところです。

コチラに関しては

友人の紹介で知り合い、交際に発展したのだとか。

 

とある日、平野ノラさんが

「近くにいるからちょっと来ない?」

とけんちゃんを誘ったところ

けんちゃんは寝ぐせ前回の着の身着のままな服装で来たそうです。

その姿に驚いた平野ノラさん。

 

なぜ寝起き状態で来たのか尋ねてみたところ

「寒いから待たせなくなかった」

と答えたそうです。

そうです。その日はとても寒い日だったのです。

 

そんな恋人を一番に考えてくれるけんちゃんに平野ノラさんはキュンときてしまったのだとか。

けんちゃんはイケメンだ…

 

時にいい格好みせようと髪型や服装をセットするよりも

相手を想う気持ちが女性にとって嬉しいものなのではないかと!私はそう感じました。メモメモ

 

そんなイケメン野郎なけんちゃんは一体どのような男性なのか?
これもまた気になってきてしまいました。

旦那のけんちゃん蟹江敬三似なんだってよ

さてイケメンエピソードを電波を通して日本中に知られてしまった
けんちゃんさん。

一体どのような男性なのか?

気になるところです。

平野ノラさん曰く、

けんちゃんは蟹江敬三似。

ちなみに蟹江敬三さんはこんな方。
(惜しくも2014年に69歳という若さで胃がんにより亡くなられましたとても素晴らしい俳優さんです)

出典:http://toretamatoretama.blog.so-net.ne.jp/

しかし、それだけではありません。

そう・・・けんちゃんは筋トレを欠かさないマッチョ体型な蟹江敬三氏です。

一般男性ということで顔画像は公開されておりませんでしたが、

平野ノラさんが描いたけんちゃんの似顔絵付きツーショットを公開しておりましたのでご紹介!

出典:https://www.youtube.com

うん!全然分からん!

もう蟹江敬三似かどうかも疑ってしまうレベル!w

あまり参考になりませんでしたが…
いやいや、恋人…いや旦那さんと一緒にいる時の平野ノラさんは実にキレイです。

平野ノラさんの絵心こそ残念ではありますが、今回の結婚報道!

何か素直に喜べちゃうニュースです。

お二人ともお幸せに!

何だかんで不景気を感じざるを得ない昨今、

せめて心だけでも平野ノラさんのようにバブリーな気持ちで過ごしていきたいものです。

それでは最後に結婚を祝して平野ノラの「バブリー50音」動画をご紹介させて頂きたいと思います。

バッブリィー!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です