道端アンジェリカの結婚相手の顔画像を調査!旦那の職業や年収を炎上騒動で知りたい人続出中?

出典:http://waynews.info/2409.html

2017年のゲス不倫ブームで世間を騒がせた芸能界。

ワイドショーのネタ的には盛り上がりあるものの、
今年はそんな話題ばかりでちょっとお腹いっぱいかも…

そんな中始まった年末の芸能界結婚ラッシュ!

なんと言ってもV6の岡田准一さんと宮崎あおいさんの電撃結婚がビックニュースでした!

(ちょっと仕事で書けなかったのでブームには乗り遅れましたが後でまとめてみようと思ってます^^;)

そして!

今回は道端アンジェリカさんの結婚!

おめでとうございます!いやぁおめでたい!

少子化や独身率の加速化が止まらないなんて騒がれている昨今、
大変めでたいニュースなのではないかと。

それに年末くらいは楽しい話題を聞きたいですしねぇ…

いい話じゃないですか。

と思ったのですが、道端アンジェリカさんは過去の炎上発言が原因で旦那さんのことを色々と知りたい人が結構いるみたいなんですこれがまた。

報道では一般男性ということで顔画像や職業については非公開とされていますが、

 

実は以前にフライデーが交際していた男性が今回の結婚相手なんじゃないかという噂などから

今回は道端アンジェリカさんの結婚相手の男性について紹介させていただこうかななんて思っております。

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

道端アンジェリカの結婚報道の内容

それでは

今回の道端アンジェリカさんの結婚報道の内容のおさらいを。

まぁーたどこかの週刊誌が尾行しまくって結婚の事実を突き止めたとかそういう報道ではなく

道端アンジェリカさん側からマスコミ各社に入籍したことを伝えております。

その結婚相手というのが芸能関係者ではなく

韓国籍の一般男性とのこと。

 

道端アンジェリカさんからすると、
一般人の方なのでご理解を…ということなのでご迷惑がかからない程度に。

しかし、道端アンジェリカさんの旦那さんが一体どのような方なのか知りたい人が続出中…

どうも、それには以前に道端アンジェリカさんが語った結婚相手に求める条件が関係しているようなのです…

道端アンジェリカが旦那に求める条件と炎上騒動の関係

アルゼンチン人の父親と日本人の母親のハーフ。

お父さんは元銀行員でその後にジャズ・ミュージシャンに転向。

ご両親の年収がいくら位あるのか詳しい情報はありませんでしたが、
何ともセレブな生活エピソードを度々お披露目しておりまして、

そのせいか一般庶民の価値観とはかけ離れた発言を度々してしまって炎上したりしておりました。

 

そんな道端アンジェリカさんが語る結婚相手の条件というのが…

年収5000万円くらいで

収入・学歴・身長などの数値的なものが高い人。

 

多分何の悪意もなく言ってしまったんですが

「お金を持っている人は優しい。お金がない人の方が性格が悪い」

という発言をしてしまい炎上してしまっています。

 

お金の余裕が心の余裕みたいなことを言いたかったんじゃないかなぁとは思いますが、
こんなド直球なことを言ってしまったんじゃ炎上してしまうのも無理がありません笑

それとも自分が欲しいモノを何でも買ってくれるから優しくて、
お金がない人は物理的に金銭を持っていないくてケチだから性格が悪いと表現したのか…

定かにはなっておりませんが、
正直”人によるよね”って個人的には思ってしまうところです。

お金なくても性格のいい人はいますし
お金あっても性格の悪い人もいます。

収入は人の人格や人間性を判断する基準にはならないんじゃないかなぁ…

 

しかし、それだけ言ってのけた道端アンジェリカさんがついに結婚!

おいおいおい、じゃあ旦那さんはさぞかし全ての条件満たしているんだよなぁ!?

ということで知りたい人続出現象が起きてしまったようなのです。

 

その過去の発言をカバーする為に

一般人の方なので詳しいことはちょっと…

って言ったんじゃないのか?

相手への理解じゃなくて自分の都合ということじゃないのか?

 

なんて過激なご発言もあったりしたのでホントこの先は思ってはいてもそれをそのまま口にしない方がいいのかも…^^;

スポンサーリンク

道端アンジェリカの結婚相手の顔画像は?

今回の結婚報道と過去の炎上発言が複雑に絡み合い、

道端アンジェリカさんの旦那は一体どのような人物であるのかひじょーに気になってしまったりします。

 

ということで色々と調べてみた結果、

以前にフライデーされちゃった彼氏が結婚した旦那さんなのではないかと噂されております。

 

その時の画像がコチラ

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

短髪で細身な男性です。

 

モザイクは入っちゃってますが男らしい感じの人…なのかな?

顔は見る限りヤバいくらいのイケメン…という感じではなさそうですが、お金持ってそうな雰囲気です。

この報道がされたのが2017年の12月上旬だったのでこの男性が旦那さんであるという見方が強いです。

結婚直前に撮られてしまったということなのでしょう。

 

何度か男性が住むマンションから出てくる道端アンジェリカさんが目撃されていたということなので、

さすがに結婚前に別の男性のマンションで寝泊まりなんてまたシャレにならない不倫スキャンダルになってしまいますし、

この報道をしたフライデーさんが
不倫だ!不倫だ!なんて騒いでいない所を見るとこの人が結婚相手である可能性大です。

旦那の職業や年収は?

お金持ちは優しい。

そんな発言のせいなのか?気になって仕方がない道端アンジェリカさんの旦那さんの職業。

職業に関しては、先程ご紹介させて頂いたフライデーの記事によると

広告会社勤務と報じられておりました。

年収に関してはさすがに公開されておりませんでしたが、
そもそも一般男性の平均年収を遥かに超えてないと道端アンジェリカさんとは知り合えもしないでしょうし、

交際まで辿りつけなさそうですので年収はかなりお高いのではないかと思います。

 

ちなみに、

国税庁が2015年に出した「民間給与実態統計調査」によりますと…

男性で
年収300万円以下が約40%
年収1000万円以上が4%

年収2500万円以上は0.38%となっておりました^^;

道端アンジェリカさんの条件に見合う5000万円以上となればもっと少ない…

会社勤めではさすがに5000万円超えはさすがに…とは思いますが
1000万円クラスは普通にあるのかもしれません。

年末に収入のことなんて調べるんじゃなかったと少しばかり後悔しましたよ…
とりあえずお金持ちは私の心には優しくないということだけは間違いありません。

あとは旦那さんが韓国籍であるということで、
結構辛辣なコメントがYahooニュースのコメント欄が荒れ模様ではありましたが、

まぁ国の上の方の方々に日本をあまり好ましく思っていないと捉えかねない言動があったりしますが、

向こうの方が全員が全員そうではないじゃないかなぁと思います。

それこそ収入のように国籍は人の人格や人間性を判断する基準にはならないんじゃないかと。

ちょっした捉え方の違いで辛辣なコメントが最近来た私はそう述べておきたいと思いますw

ということで今回は道端アンジェリカさんの結婚報道についてでした!

35歳までには子供が欲しい宣言をしていた道端アンジェリカさん!

現在32歳ということで宣言に向け近いうちに妊娠発表もあるかもしれません!

しかし、子供の世話はベビーシッターに任せたい発言でも炎上していたのでこの先また色々と話題を呼びそうです・・・笑

何はともあれご結婚まことにおめでとうございますっ!

ではでは!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください