トランスヒューマニズムにもイルミナティの陰謀が!?日本にもマイクロチップ時代が到来?

少し前では信じられなかったなかったVRゲーム。

しかし最近ではかなりのクオリティになっているようでして、
ゲームの世界に没入できてしまうのだとか。

そしてDMMドット何とかさんでも、VRでセクシー&エキサイティングな動画が楽しめてしまうらしく

空気嫁ならぬVR嫁なるものが登場して少子化問題を加速度的に悪化しているんじゃあないかなんて危惧しつつも!

実は内心その進化を心待ちにしている者です。
どうも、おはこんばんにちは。

 

さて今回取り上げさせて頂きたいのが

トランスヒューマニズム

というもの。

 

そして都市伝説や陰謀説の大常連

イルミナティ

イルミナティに関してはこんな記事も書いたりして、

北朝鮮ミサイル発射の予言が激ヤバ!イルミナティが示す横浜や東京のカードとは!?

2017.08.31
時たまガチ勢の方々にお叱りのお声を頂いている次第なのですが、

今回もまぁ不思議ネタ枠ということで…

 

ゆる~くご紹介していきたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

トランスヒューマニズムとは何ぞ?

トランスヒューマニズム(Transhumanism)は、新しい科学技術を用い、人間の身体と認知能力を進化させ、人間の状況を前例の無い形で向上させようという思想である。省略して>HやH+と書かれる場合もある。日本語では超人間主義などと訳される。

トランスヒューマニズムは人間の機能拡張やその他将来の科学技術の開発・使用により、将来起こりうることを研究する学問でもある。
引用:Wikipedia

えぇ要するにですね、人体と機械を融合です。

例のトニー社長ことアイアンマンや

最近ハリウッドで実写映画化された「攻殻機動隊」やなどもこの部類に入るっちゃ入るのではないかと。

えぇ!?じゃあアレですか?
電脳化とかそういうののこと仰ってるんですか?

と言いますと流石にそこまでは現代の科学技術では・・・

しかし、義手や義足などは触感なども感じられる技術まで開発されてきたとのことで、少し前ならSFだとネタにしかならなかったことが本当に現実になりつつあるのです。

そしてシンギュラリティこと技術的特異点、

格段に技術が進化する地点
が2045年頃に訪れつつあると、

天下のグーグル様にてAIの研究に携わるカーツワイル氏という超天才な方が仰っていたりと、最早夢物語ではなくなってきているのです。

事実、

アメリカではトランスヒューマニニスト党というものがあり、
2016年にはアメリカ大統領選にも出馬。

その時出馬したゾルダン氏によれば

「誰かを傷つけない限り自分の体にはしたいことをする権利がある」

とし、トランスヒューマニズムがいかに素晴らしいかを説いたとのこと。

先述のシンギュラリティにより、人類の知能を遥かに超えたAIを開発し、様々な不治の病の治療法の確立。

さらに老化のない…そう、不老不死の世界を作りだせるんじゃないかと。

そしてAIが仕事することによって、最近耳にするようになったベーシック・インカム(最低所得補償制度)で我々は労働に追われることなく、好きなことをして生きていくことができる!と。

もうあとは仮想現実などの技術を発展させれば完璧です。
ブラック務めな私からすれば夢のような話です笑

しかし、美味しい話には裏がある…

ここで例の奴らの陰謀があるというのです。。。

スポンサーリンク

トランスヒューマニズムにイルミナティの陰謀が!?

信じるか信じないかはあなた次第!的な話なのでまぁここからはアレな感じで読んでくださいw

さてこのトランスヒューマニズム。

ここには例の秘密結社イルミナティが関係しているのではないかと!
まことしやかに囁かれているのです。

それは

AIの発展後、ベーシック・インカムを施行した際に人体にマイクロチップを埋め込むことを義務化。

それによって人類の大半を管理してしまおうなんていう陰謀があるとかないとか。

はっ!それこそ陰謀説の読み過ぎでしょうが!と思ったのですが…

こんな動画がありまして…


アメリカの「スリー・スクエア・マーケット」という企業が、人体にマイクロチップを埋め込む技術を提供しているというニュース。

これは現実のニュースです^^;

えぇ、このチップを埋め込むとですね、
手のチップ内に個人情報やクレジット情報が送信されて社内の自動販売機を手をかざすだけで買えちゃったり、PCもログインできてしまうというものみたいです。

つまり、これを義務化させてマイクロチップが入ってなけりゃ身分証明も買い物もできない世界にしようと目論んでいるのではないか?なんていう陰謀です。

さすがにこれを完全に義務化されるなんてことは難しいでしょうが、働かなくても最低限の生活を保証してくれるベーシック・インカムの対価として…っていうメリットをつければあるいは…

※あくまでそういう陰謀説があるという話です。

日本にもマイクロチップ時代が到来?

さて、そんなことが日本に起きてしまうのでは!?なんて心配している方もいらっしゃるかと思います。

マイクロチップを入れたら就活に有利!とかそういう時代がひょっとしたら到来するかもしれませんが、

現時点ではそういったことが義務化されている企業はございません。

あくまでそんな陰謀があるという話があるというだけなのでご安心を。

日本人はそうですねぇ…

そういったことよりも

こういうことに技術の粋を集めたがる人種なので笑

しかし、2045年のシンギュラリティ辺りでは仮想現実も電脳化もひょっとしたら現実のものに…

スポンサーリンク

■不思議ネタ関連記事

NASAの重大発表2017年12月14日版の内容とケプラー宇宙望遠鏡とAIの関係がスゴすぎる件

2017.12.14

北朝鮮ミサイル発射の予言が激ヤバ!イルミナティが示す横浜や東京のカードとは!?

2017.08.31

青い鯨(クジラ)のゲーム内容がエグすぎ!!日本版ダウンロード情報と逮捕された犯人の目的とは!?

2017.08.24

人体冷凍保存はロシア以外にも!?費用や解凍方法と蘇生して生き返る可能性に迫る!

2017.06.30

【シケイダ3301(Cicada3301)の真相】2017年現在に答えを解読した者は?暗号は沖縄にも?

2017.06.28



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です