安室奈美恵ライブ2018チケットのオークションと先行予約シリアルナンバー情報まとめ!

安室奈美恵のファイナルツアー福岡公演が
WOWOWにて独占放送決定っ!

2018年6月17日夜20:00より

安室奈美恵の最後のライブを観戦するチャンスは今!

【WOWOW独占】
▼安室奈美恵ラストライブ放送についてはコチラ▼

安室奈美恵ラストライブ2018がWOWOW限定で視聴できる!【無料期間有り】録画&登録方法と特典についても

2018.06.07



安室奈美恵さんのラストツアー

「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

正直な話…これほどまで入手が困難になるとは思ってもいませんでした…

当記事をご覧になっているということは多分チケット入手にかなり困難な思いをされているのではと…

 

批判という訳じゃないですが…

らしくないですよねぇ…今回の売り方。

 

まず

シリアルナンバー←これです。
一般チケット・追加公演・紅白出演に関する情報については下記記事にもまとめさせて頂きました

安室奈美恵ライブ2018チケット追加公演の一般発売報情報まとめ!申し込みの受付期間と当落発表を調査!

2018.01.15
1月21日まで受付!

安室奈美恵の紅白2017の出演時間とメドレー曲名を調査!トリは飾らず新曲も有り得る?

2017.12.29

安室奈美恵ライブ2018チケット一般発売情報まとめ!応募・抽選申し込みの受付期間と当落発表を調査!

2017.12.18

初回限定・dアカウント・Hulu・新聞各社・ラジオ等々…

色々なところで抽選を行っております。

いや、ファンクラブ会員なのにっ!そっちの枠増やしてよ!
って少しばかり思ってしまう所。

あれですよ。
転売目的の方々がシリアルナンバー付きのアルバム買いまくるに決まってるじゃないですか。

で、調べた所実際そうなっている訳でして何とも言えない気持ちです。

しかし…現在の倍率…

気持ちだけじゃ何ともならない所も出てきてしまっているのが現状。

 

転売批判しておいてこんな記事を書くとは思ってもみなかったのですが、チケットを求める声が多数…

 

せめて安全に入手する為の方法はないものかと思い調べさせて頂きました。

ということで今回は安室奈美恵さんのライブのオークション情報とシリアルナンバーの入手法などを中心にお届けしたいと思います。

注意
最終手段的な内容となっておりますのと、
取引は自己責任であるということをご了承の上でお願い致します。

それではどうぞ。

スポンサーリンク

安室奈美恵のライブ2018シリアルナンバーゲットするには?

安室奈美恵さんのライブ特別先行の抽選権を得る為に必要なシリアルナンバー。

受付期間は
2017年12月17日(日)23:59までとなっておりますのでご注意を!

当落発表は
2017年12月22日(金)20:00頃予定です。

さて、このシリアルナンバーなのですが

初回盤は欲しいけどライブには行かない層というのが確実おります。

またすでにプレ値がついています。
これらを事前に予想して多数購入している層もまた確実におります。

…で、どうなったかと言いますと

オークションサイトで

シリアルナンバーだけを出品する人が結構いたりします。

こんな感じで

以前の記事でも何の気なしにメルカリとかで結構出品してますよ~とチラッと書いたのですが、

後日メルカリを見てみたらSOLD OUT続出という事態に^^;

ということでそういう事態にならないような便利なところはないものか調べてみたところ

オークション系はオークファンというところが結構いいみたいです。

なんでも
ヤフオク・メルカリ・FRIL・モバオク・Amazon・楽天・ヤフーショッピング・セカイモンなどのオークションサイトの情報をまとめて検索にかけてくれるサイトとのこと。

実際に調べてみたところ、

現時点では252件ヒットしました。

無料会員登録になれば
・入札予約ツール
・マイブックマーク
・一括評価ツール
・過去の相場を遡って分析できる

などなどの機能が使えるようになりました。
(マイブックマークがあれば確かに便利)

ログイン無しでも利用できるのでご安心を

あとは、プレミアム会員なるものもありましたが、まぁこの辺りはこの先めちゃくちゃ使うよ!とか出品する側の人向けなのではないかと。

注意点としては

シリアルナンバー無しと書かれているものあるので出品内容をよく見ること。

評価が低い出品者はなるべく控えること。

詐欺に注意!

また、シリアルナンバーを送ってもらうまで時間がない!ということも踏まえて取引完了後にシリアルナンバーを取引ナビにて即伝えてくれるという出品者もいますので、その辺りを狙ってみるとよいかもしれません。

また多数枚出品は明らかに事前に大量購入していた層であることと、若干怪しいのでご注意をと思います。

安室奈美恵 シリアルナンバーと検索すれば出てきます。

 

 

スポンサーリンク

安室奈美恵ライブ2018チケットのオークション情報

最近ですと、チケットキャンプが取引停止になったりとかなりの転売対策が取られてきております。

で、現在も取引が行われているサイトで尚且つ穴場的な場所についての情報なのですが、

チケットストリートというサイトが安全でよく使われ始めているようです。

 

まず、チケットストリートでは

払った代金を一旦、チケットストリートが預かってチケットの到着が確認が取れたあと出品者に支払うというシステム。

つまり代金持ち逃げができないようにチケットストリート側が間に入ってくれるというものです。

あとは安心プラスというサービスがあり

そこでは

入場補償
チケットを手元にした状態でありながら、主催者側の都合により入場出来なかった場合、当サイトで決済いただいた商品代金相当額を返金いたします

代替チケットの手配
注文したチケットが到達しなかった場合は、開演の直前までに同等の代替チケットを用意します。用意できなかった場合は、チケット代金を全額返金いたします。

公演中止補償
公演の全面的な中止が主催者等より正式に発表された場合、当サイトで決済いただいた商品代金相当額を売り手に代わって返金いたします。

引用:チケットストリート

というのを
商品価格の10%~30%または1,000円(いずれも税別)で行っています。

まぁ、お金がかかるということなのでこの辺りは個々の判断でという話ですが個人的には安全重視がオススメです。

あとはお金返されてもライブ行けなきゃ意味ない感があります(笑)

しかしですねぇ…

確認したところ最高で20万円なんてとんでも価格で出品している方もいる現状でして…

ホント、最後の手段だと思った方がいいかもしれません^^;

ですが、
予定が入って行けなくなったから代わりにどうぞって方や
以前ライブチケットを譲って頂いたからって方や
ライブ時本人確認で弾かれないように身分証の貸出も希望で対応しますという良い出品者もいましたので、その辺りを狙ってみるといいかもしれません。

会員登録(無料)で出品者に質問ができるので、疑問な点などは聞いてみるのが一番です。
ここを怠ると、チケットが届かなかったり、名義が違ったりでライブに入場できなくなってしまう恐れがありますので聞けることは聞いておきましょう!

ということでご紹介

ここまでご紹介しておいてアレですが、できれば正攻法での入手をオススメします。

まだ日にちはありますし、多分またチケット抽選なども行われることかと思います。
その際はまた紹介させて頂きたいと思います。

あくまで最終手段ということで。

ではでは!

安室奈美恵ラストツアー一般チケット応募情報!

受付期間は1月8日まで!一般チケットの応募・抽選に関しては

下記記事にてまとめました!まだ諦めるのは早いっ!

安室奈美恵ライブ2018チケット一般発売情報まとめ!応募・抽選申し込みの受付期間と当落発表を調査!

2017.12.18

スポンサーリンク

■安室奈美恵さん他の関連情報はコチラ

安室奈美恵ライブ2018の追加公演情報まとめ!ツアーチケット申し込み方法と日程を調査!

2017.12.23

安室奈美恵ライブ2018先行予約チケット情報ラジオ抽選版まとめ!受付期間と当落発表はいつ?

2017.12.11

安室奈美恵ライブ2018先行予約チケット情報まとめ!新聞各社の申し込みの期間と当落発表を調査!

2017.12.11

安室奈美恵の2018ラストライブの場所は?ツアーチケットの先行予約や入手方法を調査!

2017.09.20

安室奈美恵の引退の真相に独立騒動が関係か!?紅白2017出場も事務所の圧力で危うい?

2017.09.26

安室奈美恵が再婚しない理由とは!?過去の熱愛と引退宣言との関係が気になる!

2017.09.21



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください