キュウレンジャーの熱愛報道でレッド(岐洲匠)とグリーン(大久保桜子)の今後はどうなる!?

出典:http://okutta.blog.jp

別の意味でも見所満載になってしまい、
子供以上に大人達に注目が集まっている宇宙戦隊キュウレンジャー

 

宇宙の平和を守っていたレッドどグリーンが今、
文春砲の脅威にさらされて窮地に立たされているというのです。

その内容がコチラ

そうなんです。

レッドグリーン熱愛スキャンダルが発覚してしまったと!
つまりそういうことなのです。

この文春砲により、

「おいおい、そっちの合体はマズくないか?」

と、下衆なネタをぶっ込む人が続出!

そして、

…あのグリーンが。。。

と、日曜の朝に起床しキュウレンジャーグリーンを変な視線で見つめる独身男性まで出始める始末…

注意
宇宙戦隊キュウレンジャーは純粋無垢なお子様向けの番組であり、グリーンの大久保桜子さんの美脚を楽しむ番組ではありません。

過去の戦隊シリーズからも見て分かる通り、
イケメン・美女を多数起用しているのの、その内容はあくまでお子様向け。

そういう大人のアレな事情を匂わせてしまうってのは番組的にとってもマズいわけなのです。

 

ということで今回は文春砲炸裂により今後のキュウレンジャーレッドとグリーンの今後は一体どうなってしまうのか?

苦難を乗り越え、宇宙幕府ジャークマターの魔の手から宇宙を守り抜くことができるのか?

 

気になるキュウレンジャーの未来についてご紹介していきたいと思います!

 

それでは二人のプロフィールからいってみましょー!

スポンサーリンク

シシレッド:ラッキーこと岐洲匠(きず たくみ)のちょいWiki!

出典:https://twitter.com/takumi_kizu

生年月日:1997年4月13日
年齢:20歳
血液型:A型
身長:184cm
出身:愛知県長久手市

キュウレンジャーではラッキー役。
「よっしゃ、ラッキー!」が口癖です。

大久保桜子さんという美少女とお付き合いしていたのだとしたら確かにラッキー!

しかし、今後の芸能活動にとってはかなりのアンラッキーな事態になりつつあるようです。

本名は田中諒(たなか りょう)さん。

身長はなんと184cmと超高身長!
ジュノンボーイ・スーパーボーイ・コンテストで>明色美顔ボーイ賞を受賞しております。

まさに戦隊シリーズにうってつけな爽やかイケメンなのですが、実は当初は俳優を志していなかったのだとか。

俳優を目指した経緯としては

一緒にコンテストに出ていた渡邉剣が『動物戦隊ジュウオウジャー』に、西銘駿が『仮面ライダーゴースト』に出演して「僕と同期だった彼らがいつのまにかヒーローになっている!」と衝撃を受け、専門学校で尊敬していた先輩に相談したら「美容師は資格を取ればいつでもなれるけれど、ヒーローは今がチャンスなんじゃない」と背中を押してもらって。そうしてジュノン編集部の関係者に頼み込み、スカウトを断った事務所に連絡を入れて貰った。
引用:wikipedia

と、このようなエピソードが語られております。

そして初の俳優デビュー作品となったのが、
何を隠そう「宇宙戦隊キュウレンジャー」

大抜擢であることは間違いないのですが、それは逆に芸能界のルール。

そして自身の振る舞いが起こす影響力をまだあまり分かっていなかったということも意味しております。

 

まぁ若いですしね…近くにかわいい女の子がいれば心奪われてしまうことも分からないでもないのですが、

戦隊シリーズの役者さん達は結構プライベートでも気を遣わなくてはならないようですし…

深夜のツーショット&マンションへってのは流石に何もなかったにしてもちょっとマズいです。

 

しかし、炎上するかと思いきや意外にも子供達と一緒に見る主婦層の人気も高いことから擁護的な意見も結構あったりします。

カメレオングリーン:ハミィこと大久保桜子のちょいWiki!

出典:http://chikiyasuibuki1104.com/

生年月日:1998年7月20日
年齢:19歳
血液型:O型
身長:152cm
出身:千葉県

ハミィちゃんかわえぇ~!と大人な男性陣の人気もアツい大久保桜子さん。

女子高生的スラングを多用するキャラが特徴的。

もうこれだけ話題になってしまっては「ガチしょんぼり沈没丸」状態なのかもしれません…

キュウレンジャーの設定では地球年齢換算で16歳となっておりますが、現実では19歳なのでセーフ!

しかも現役大学生なのだとか。
(大学名は不明でした。法政?青学?との噂も)

岐洲匠とは年齢が一つしか違いませんが、身長差はなんと30
cm以上!

出典:http://newspo24.com/8567.html

しかし、こうして見ると確かにお似合いのようにも見えます。

大久保桜子さんは岐洲匠さんとは違い、子役としてCMやドラマなどに単発で出演していたとのこと。

そして見事キュウレンジャーのグリーン役でドラマ連続出演を手にしたようなのですが…

こんな感じで自身のTwitterで独り身寂しさアピしちゃってたりしていたことが広められたりしてました。

女優というだけではなく普通の大学生の女の子でもありたかったというのもあったんでしょうが…

番組制作には結構なお金がつぎ込まれていたりしますので…
イメージダウンしかねないスキャンダルが出てしまうとスポンサーの方々が…

青春だ!と済ませられればよかったんですが…結構大事になってしまいました。

大久保桜子さんもまた岐洲匠ファンからの若干叩かれてこそいますが、

色々と妄想を膨らませてキュウレンジャーを楽しもうとする男性陣の欲望渦巻く期待と視線から逆に注目度が高まっている模様です。

 

レッドとグリーンの熱愛報道とは?

さて、今回炸裂した文春砲の内容はどのようなものなのか?

ザックリ解説させていただきます。

2人の自宅は数百メートルと程近い。取材班も互いの家を行き来する2人を数度確認した。11月25日は東京ドームシティでショーを終えた2人がタクシーに乗り込み、大久保のマンションへ帰還。エネルギーが切れたのか、深夜コンビニに繰り出す際もツーショットだった。

引用:文春オンライン

偶然なのか、それとも意図したものかは定かではありませんが

二人の自宅は数百メートルとかなり近く、

深夜に二人でコンビニへ…

そして二人でマンションへ…

という場面を記者に見つかってしまったようなのです。

この報道に対して両事務所とも二人の交際を完全否定!

大久保の所属事務所は「(岐洲さんは)1年間、仕事で同じ釜の飯を食べてきた信頼できるお兄さん的な存在です」と回答。岐洲の所属事務所は「何人かでマンションに行ったことはありますが、ひとりで行ったことはありません。朝帰りしたこともないと思います。(大久保とは)交際していません。共演者のひとりとして仲良くさせてもらっています」と答えた。

このような回答に留め、Twitterでもこの件には触れておりません。

「朝帰りもないと思います」という自身の事なのに記憶が曖昧な感じでぼやかしてる所がなんともアレな感じなのですが、

まぁこれは…そう答えるしかないでしょう!としか言えません(笑)

しかし…

なんかこういう感じでツーショットが多かったり、
お互いのツイートをリツイートし合ったりとこの報道を見ると何だかやっぱり怪しく感じてしまうのは私だけでしょうか?w

それにしても普段の大久保桜子さんはとてもかわいいです!

う~ん…こんな美少女といつも一緒にいたら確かに…
岐洲匠さんもイケメンだし…

スポンサーリンク

キュウレンジャーの今後は?

色々と書いておいてなんですが、

個人的にはお似合いのカップルなんじゃないか?なんて思ってしまいます。

しかし!
しかしですね、スポンサーや番組制作者・親御さん達からすればそうは問屋が卸さない状態のようでして、

許す層もいれば、断じて許せない層も確かにいるのです。

その結果、このような報道まで…

「NHKの子ども番組では恋愛禁止は当然として、共演者同士で飲みに行くことも許されません。立ち食いソバやバーで1人で飲食する際にも、子どもたちの目に触れないよう細心の注意を払うように言われます。戦隊モノでもその程度の自覚は求められます」

タブーを犯した2人には今後厳しいペナルティーが待っている。すでに収録現場では、2人に厳しい目が注がれているようだ。

「今後のストーリーでヒロインのグリーンが殉職する可能性も浮上している」(前出テレビ関係者)
引用:https://gunosy.com/articles/RnjZF

ビジネスですからねぇ…ごもっとも。

そして何より衝撃なのが、

今後、強引にストーリーを変えてグリーンを殉職させてしまうということも視野に入れられているというもの!

 

さすがにレッド殉職は物語的にも、観ている子供たち的にも難しいのでグリーンを…ということなのでしょうか?

そんな事をしたら逆効果な気もしちゃうのですが…

よくて戦線離脱というパターンですかね…

 

そうならない為には今回の文春砲効果で逆に視聴率が上がった!と結果を出して上を納得させるしかないのかも。

応援している方は是非とも観てみましょう!

 

 

【超余談】

どう意識から外そうとしても、いつもとは違った目で観てしまうキュウレンジャー…

 

いやいや、そんなはずはない…はずっ!

 

そう思った私は思わず、

 

シシレッドとカメレオングリーンの濃密な絡みが楽しめる

『宇宙戦隊キュウレンジャー 変身講座』の動画を観てみることにしたのです。

…えぇ。とてもよかったです。

大人も子供も楽しめるとても素晴らしい番組だと確信しました。

 

ハミィちゃんが手とり足とりナニとりを懇切丁寧に教えてくれるこの動画。

ラッキーが思わずタマ×2と口走ってしまうキュータマなるものをハメこんで

マウススライドして動かす!

この時!タマを倒す方向には注意…っと

そして・・・

 

セイザ・ドッキング!

 

また、この動画の見所は何と言っても1:10~からの

 

カメレオングリーンこと大久保桜子さんが

シシレッドこと岐洲匠さんに

 

「…ちょっと!先走らないで!」

 

と突っ込みを入れる所辺りなんてもう色んな意味の”先走り”がかかっている所が秀逸すぎて…

何と言いますか…

そう・・・一言で表現するのであれば・・・

キュウレンジャー最高ーーーーーーー!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です