ジャスミンゆまの出身高校やすっぴん画像よりもツイッター裏垢と兄貴の可愛さが衝撃すぎる

まさに秒速のかわいさ!

たった1秒でのCM出演で今、男女関係なく一目惚れ続出で注目度急上昇中の超絶美少女が…

ゆまちょすことジャスミンゆまさんその人でございます。

いやいやいや、1秒ってあなた…

ないでしょう…さすがに1秒はないでしょう?

という方はコチラの動画をご覧くださいませ。

うん。可愛い・・・・

今回はそんなジャスミンゆまさんについて迫っていきたいと思います。

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

ジャスミンゆまのちょいWiki!本名と所属事務所は?

生年月日:1998年7月25日
年齢:19歳
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:164cm
特技:水泳・ファッション・歌

気になる所属事務所はライフグループでございます。

この先売り出されること間違い無しですねこりゃ。

また

ジャスミンゆま

これはさすがに本名ではないでしょう!
ということで調べてみた結果…

中村友茉(なかむら ゆま)さんであることが判明致しました。

そしてこの日本離れしたルックス!
身長164cmでリアル八頭身な抜群のスタイルをお持ちのジャスミンゆまさんなのですが、

実はというか見ての通りハーフの方でございます。

何でも母親が日本人。父親がアメリカ人のハーフとのこと。

う~ん…両親ともに美人&イケメンだったんでしょう…
子供の頃は天使だったこと間違い無しですw

ちなみに現在はジャスミンの名義でアーティストデビューも果たしておりますよ!▼

さて、そんなジャスミンゆまさんなのですが

女子高生ミスコンで吸収・沖縄地方予選でグランプリを受賞しているのだとか。

一体どこの高校に通っていたのか?

ということで次へ

追記:事務所退社騒動について

どうも事務所の社長からのパワハラ(というかセクハラ?)により
事務所を辞めるとの発表がジャスミンさんのTwitterより明らかになりました。

現段階では情報があまり出てきていないのですが、
今後荒れ模様になりそうな気配です…

今後のジャスミンゆまさんの活動等も含め、とりあえずは続報待ち…という状況です。

■続報:パワハラを行ったとされるDJ社長ことレペゼン地球氏が謝罪動画を投稿▼

今回の騒動に対し、レペゼン地球氏が坊主頭にしての謝罪動画を投稿。

う~ん…逆にネタっぽく見えてしまうのは私だけでしょうかね…
コメントを見ても(まぁ社長だし…)みたいな感じでしたね^^;
そういう人っぽいから仕方ないっていうのは何か違うような…

この動画に対してジャスミンゆまさんはどのような対応を取られるのでしょうか…
う~ん…ちょっとなぁ…

続々報:…炎上しました

今回のパワハラ騒動にて
ジャスミンゆまさんが一連の騒動について自身のTwitterにて真相をツイート。

・・・え?

いや、結構心配というか…ネタならもう少し分かりやすくしていただけると…

一方、DJ社長ことレペゼン地球氏のTwitterでは・・・

煽ってるぅ…

いやパワハラで悩んでいる人たちへのメッセージは言ってることは間違ってないとは思うのですが…

・・・あっっちゃーー!
こりゃあ、一本取られちまったなぁぁぁぁぁぁ!www

ってなる人の方が少ないような。。。

まぁ簡単に言いますと炎上してますね。はい。

一応、ジャスミンさんの方でも謝罪ツイートがされているのですが、
どこまでがネタかもよく分からないし本音なのかも判断つかないっすよね^^;

リプ欄も荒れ模様です。

同年代の大半は言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン状態でして、
思ったよりつまんない毎日過ごしてる人…多いんです。

でもそんな毎日をちょっと忘れさせくれる存在っていうかね…

そっち系のネタは傷つく人もいるので…
だとしたらレペゼン地球氏と結婚!?とかその辺りのジョークで明るく笑わせて欲しかったなぁ…なんて思っちゃいました^^;

今回の件に対し、ジャスミンゆまさん本人も謝罪動画をアップ。


ちなみに今回の炎上騒動でドームツアーも中止になり
億単位の損失を出したそうです。

ファンは少し?ばかり離れてしまうかもしれませんが、
まだまだ応援してくれる人もいるはず!!

怒りが収まらないという方もいらっしゃるかもしれませんが、
(コメント欄は思っきり荒れてる^^;)

個人的にはキチンと謝罪もされていることですし、
今回の炎上騒動はこれにて一度終着ということで

これからのジャスミンゆまさんの真摯な活躍を願っております!!

スポンサーリンク

ジャスミンゆまの出身中学や高校は?

#制服 #uniform #jk #高3 #japan #高校生

ジャスミンゆま(ゆまちょす)さん(@yjw.chos)がシェアした投稿 –

こんな女子高生が実在していたとは…

思春期の10代には刺激が強すぎる存在です(笑)

 

リアルタイムでジャスミンゆまさんの制服姿を見ていた方はラッキーですねぇ…

さて、そんなジャスミンゆまさんがどこの高校に通っていたかというと…

 

飛鳥未来高校に通っていたとのことです。

 

その裏付けとなったのがコチラ

出典:http://jijijitu.xyz/jusmine-yuma/

飛鳥未来高校のインタビュー記事にジャスミンゆまさんが載っておりまして、
ここから本名と共に明らかになりました。

う~ん…こんな大人っぽい女子高生がいたとなっては先生方もドキドキものですねぇ~

 

ちなみに3DAYコースというのは通信制で週三日学校に通えば大丈夫!というもののようです。

 

モデルの仕事と学業の両立という面では確かにこういうスタイルの方が通いやすいですね。

ちなみに人気モデル藤田ニコルさんも同じく飛鳥未来高校に通っていたのだとか。

飛鳥未来高校って美男美女揃いなのかもしれません…w

そして出身小学・中学は

福岡市立宮竹小学・中学校です。

卒アルなどが出てきてないのかなぁ…
と思ったのですが現時点ではまだないようです。

中学時代も絶対にかわいかったでしょう…和月先生的な意味じゃなくて。

卒アルに関しては発見次第追記させて頂きたいと思います。

また、学生時代の彼氏の存在!

考えたくないのですが調べてみた所、
まだそれといった噂は出てきていませんでした。

いやぁ~でも今まで一度も誰とも付き合ったことはないなんてことはないでしょう…この美貌なら。

コチラに関してもその内熱愛疑惑が出ることでしょう…

スポンサーリンク

ジャスミンゆまのすっぴん画像がやっぱり気になる件

いやね、最近は画像修正の技術もかなり発達しておりまして

画像では超絶かわいくでもリアルで見たら全然違うじゃねぇかよっ!ということもしばしばあったりする訳です。

某有名歌姫の方のインスタなんてたまに空間が歪んでしまう程の修正がなされておりまして、

そっち関係の知人談では

「まるで別人のように仕上げることができます」

とのこと。

 

メイクもまた然り。

「スッピンは素朴な感じかな?」

そんな何とも言えない不確かな言葉で自身のノーメイクについて語ってくれた元恋人のスッピンはまさに衝撃でした。

 

素朴…どこか温かみを感じてしまう言葉ですが、

鏡に向かってメイクをするその様は…

(あれは改造と言っても過言ではない)

そう感じさせるものでございました。

 

それから先私はメイクの恐ろしさを痛感し、

それが例え!
ジャスミンゆまさんのように秒速のかわいさだったとしても!

すっぴんを見るまでは信じない!そう心に決めております。

ということでジャスミンゆまさんのすっぴん公開ツイートをご覧下さいませ。

>

>

引用:https://coredesignmasterlife.com/jasmineyuma-773/2

あんまり変わらない…

じゃあバッチリメイクVersionは…

どっちもかわいい!w

メイク詐欺どころか基本が良すぎるのでメイクでさらに魅力アップができてしまう人物のようです。

う~ん、これは人気が出るのも納得のかわいさ…

 

ジャスミンゆまにツイッター裏垢が存在した!?

ふふふ…あると思いましたよ。

アレですよね?
日頃見せない闇の部分を曝け出しているってことなんでしょうどうせ?ヒヒヒヒヒ…

そんな事を思っている方にとっては大変残念なお知らせなのですが、そういった裏垢ではございませんでした。

CAS用のアカウントのようです。
2015年頃からメインアカウントに移行してしまっているようですが、

この先またコチラで配信する可能性はゼロではないのでゆまちょすの全てを知りたいっ!という方はフォローしてみるもの有りかと。

ジャスミンゆまの兄のかわいさが衝撃すぎる

どうもジャスミンゆまさんにはお兄さんがいらっしゃるとのこと。

あれだけ可愛いジャスミンゆまさんのお兄さんがどれだけ天使なのかといいますと…

腐な女子も歓喜間違い無しのかわいさです!

子供時代の画像しか現時点では明らかになってはおりませんが、これはどう見てもイケメンにしか成長しないでしょう(笑)

お兄さんは芸能活動されないのでしょうか?

現在は一体どのくらいのイケメンに成長しているかは定かではありませんが、是非とも一度登場して頂きたいですっ!

この先ジャスミンゆまさんがバラエティ番組に出演することがあれば、きっとネタになるのではないかと。

とりあえず分かったことは

中村家は美男美女しかいないということです。

それでは最後に可愛さ全開のジャスミンゆまさんを思う存分楽しめる動画をご紹介させて頂きたいと思いますっ!

ではでは!

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • ももも より:

    昔リアルバービー人形と呼ばれたダコタ・ローズが来日して「輪郭削りすぎ」「全然画像と違う」「動画も加工されてる」と判明し一気に人気をなくしてしまいましたが、ジャスミンゆまは加工無しでリアルバービーの顔をしてると思います。
    アジア人の骨の細さと白人のパーツの特徴をちょうどいいミックスで受け継いだ感じ。ノーメイクだと色素薄い日本人に見えるけど、メイクすると外人に見える。化粧濃いとハーフじゃなくてただのギャル外人(笑)なので女子高生時代のちょっと薄めくらいが素材が生きてるというか、透明感あってホントきれいです~。

    にしても今回の騒動、家族や両親も胸が痛いのでは…。大学も行っていないみたいだし若い子が無知なのをいいことに、なんだか利用されてしまいましたね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください