ヒルクライムの素顔画像が衝撃!DJカツこと斉藤桂広の逮捕でライブ中止やグループ解散の可能性も?

・・・

・・・・・・

…全然大丈夫じゃない!!

はい!ということでですね、

ことっしの春はどこへ行こうか~

でお馴染みの春夏秋冬の大ヒットで話題になったヒップホップグループ
Hilcrhyme(ヒルクライム)DJKATUこと斉藤桂広さんが逮捕という速報が飛び込んで参りました…

報道内容はコチラ

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、ヒップホップグループ「Hilcrhyme」のDJ KATSUこと、斉藤桂広容疑者。
斉藤容疑者は1日、新潟県内で大麻を所持していたところ、静岡県警に逮捕され、現在、静岡県内の警察署に移送中だという。
引用:Yahooニュース

いやぁ…今年の冬はムショへ行こうか~になってしまいましたね…

誠に私事な話なのですが、

ヒット曲となった「春夏秋冬」がヒットしていた時、
ちょうど恋人と別れましてねぇ…

すごくよく効いて…いや聞いていただけに思い出深いグループなだけに大変残念なニュースです。

ボーカルの方かな?

と思ったら今回逮捕されたのは”じゃない方”のDJの人でした。

冒頭に載せたMV「大丈夫」ではピアノを弾いていた方が斉藤桂広さんです。

さてここで気になってしまうのが、常にサングラスを身に着けている二人の素顔画像。

そして今回の逮捕劇でのグループ解散の可能性についてをご紹介していきたいと思います。

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

ヒルクライムのちょいWiki!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142468264436622701

TOC(トク)本名非公開
生年月日:1981年10月4日
年齢:36歳
出身:新潟県上越市
血液型:A型
身長:175cm
出身校:上越市立城東中学校/東京学館新潟高等学校
引用:wikipedia

2012年に一般女性と結婚されておりました。

本名に関しては非公開で情報は得られず…

同じくKATSUさんもまた逮捕されるまでは本名は非公開だったようだったのですが今回の騒動で明らかになってしまったみたいです。

DJ KATSU(カツ)
本名:斉藤桂広
生年月日:1979年11月17日
年齢:38歳
出身:新潟県新潟市
血液型:B型
身長:173cm
引用:wikipedia

同じ年かと思いきた実はカツさんの方が年上。

二人の出会いはカツさんがDJのイベントを開催されていた時に仲間から紹介されたMCがトクさんで、そこから数年を経てヒルクライムとしてデビューをされたそうです。

多分、すでに情報を掴んでいた警察からマークされていたんでしょうねぇ…

ヒルクライムの素顔画像が衝撃!

さてそれでは二人の素顔画像をご紹介!

TOCさんはサングラス越しからうっすらと見える素顔で察してしましたが、

KATSUさんはDJというあまり目立たないポジションから意識してみることはありませんでした。

実際に見てみると…

出典:http://livedoor.2.blogimg.jp

結構チャラい感じです…

TOCさんはいい人っぽく見えちゃいますw

うん。逮捕は意外とは言えないかもしれません…

スポンサーリンク

DJカツこと斉藤桂広の逮捕でライブ中止やグループ解散の可能性も?

出典:http://hilcrhyme.exblog.jp/8557068

 

直近のKATSUさんのツイートがコチラ

なんと前日にツイートされていたので突然の逮捕だったのでしょう…
(まぁ、事前に連絡が行くものでもないんですけど)

ちなみにTOCさんのツイートは…

ファンからもTOCさんを心配する返信が殺到しておりますね…

TOCさんに悪い所はないですしね…

ちなみに…

ヒルクライムは年末にライブの予定が…

出典:http://hilcrhyme.com/top.php

和歌山マリーナシティでカウントダウンライブが開催される予定だったのですが、この様子では中止になってしまう可能性が高そうです。

詳細に関しては現時点はまだ発表されておりませんでした。

ライブに参加予定だった方は公式サイトでの発表をお待ち下さいませ。

Hilcrhyme公式サイト
URL:http://hilcrhyme.com/top.php

またグループ解散の可能性についてはまだ明らかになっておりません。

TOCさんからもまだ何も語られておりませんので情報が出次第追記させて頂きます。

追記:かなり厳しい処分に…

契約しているレコード会社が今回のKATSUさんの逮捕報道にかなり厳しい処分を下したようです…

「DJ KATSUのとった行動の社会的責任の重さを真摯に受け止め、以下を決定いたしました」として「Hilcrhymeの無期限活動停止」「ユニバーサルミュージック合同会社とHilcrhymeとのレコーディング契約の解除」
「ユニバーサルミュージック&EMIアーティストとDJ KATSUとのマネージメント契約の解除」とHilcrhymeの作品について「CD/映像商品全タイトルの即時出荷停止」「CD/映像商品の回収」「全楽曲/映像のデジタル配信の即時停止」

12月5、7日に予定していたFCツアー、31日に予定していたカウントダウンライブへの出演もキャンセルとした。TOCについてはソロ活動を継続する。
引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171204-OHT1T50119.html

予定していたライブに関しても全てキャンセルという形になってしまいました。

TOCさんに関してはソロ活動をメインにヒルクライム自体は無期限活動停止ということで解散ではないものの、
今後の復帰の目処はたっておりません。

あったとしても数年後になってしまうことは間違いないでしょう。

CD映像作品も出荷停止&回収となってしまうとのことなので、今のうちかもしれないです^^;

 

ライブを楽しみにしていた方にとっては大変悲しいお知らせになってしまいました…

ライブチケットの返金等に関しては上記公式サイトからの発表待ちということになるとのこと。

春夏秋冬聞けなくなってしまうのかなぁ…

スポンサーリンク



コメントを残す