齋藤飛鳥の脇処理の甘さが露呈か!?濡れ汗画像や剃り残しが4k高画質で見えるってマジ?

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/

どうも、ノーマルな人間です。

 

人の魅力の感じ方というのは実に多種多様でして、

二の腕がいいっ!とか

鎖骨がいいっ!とか

うなじがいいっ!とか

僕のように足の曲線と膝の裏側の形とバランスが好きなだけな
至ってドノーマルな人間には皆目見当もつかないのですが、

確かに女性の特定の部位が非常に好きな困った男性が確かに存在するようなのです。

 

「や~ねぇ~男子ぃ~さいてー」

と蔑まれてもしょうがない気持ちも分かります。

ですが、そのゴミを見るような蔑んだ眼差しで罵詈雑言を浴びせられることにすら喜びを感じてしまう層もいるということもまたご了承して頂ければなんて思う次第でございます。

さて、ということで今回のご紹介の記事。

タイトルを見て頂いた通り、
少しばかりマニアックな話題となってしまいます。

そうなんです。
乃木坂46でも屈指の人気を誇る美少女である…

齋藤飛鳥さん…

脇!

が今回のテーマ。

透き通るような白い肌とクリっとした大きな瞳。

実はお母さんがミャンマー人のハーフであり、
その日本人離れしたスレンダーなプロポーションとキュートな小顔。

清純さとふとした時に垣間見える大人な魅力とクールさんのトリプルコラボレーションっぷりがたまらない

あの齋藤飛鳥さんの脇!についてどうも気になる噂があるようなのです…

一見すると隙がないように感じてしまう齋藤飛鳥さんが実は脇の処理が甘さを露呈してしまっているのではないかと!

そんな噂があるようなので、僭越ながら調べさせて頂いた次第です。

ということでいってみましょー!

スポンサーリンク

齋藤飛鳥が脇処理の甘さをさらけ出してる!?

インターネット等の普及により以前は雑誌の袋とじページでしか拝見することができなかった写真が現代ではいつでも閲覧できるように。

またマニアックな視点を追求したコンテンツの普及により、
脇フェチはさらに加速。

なぜ、男性は美女のワキに魅力を感じてしまうのか?

アレっすよね。

ギャップと背徳感ですよね多分。

何と言いますか、アイドルってもう一般の方とは一線を画しているイメージを持ってしまいがちです。

しかし、アイドルだって同じ人間。

トイレにだって行きますし、生えてくるものは生えてくるんです。

齋藤飛鳥さんだって例外ではありません。

そしてあの美少女っぷり!
注目が集まってしまうのも致し方がありません。

その結果、どうなったかと言いますと…

こうなりました(笑)

その画像を一体全体何に使うっていうのか…

ウブな私にはさっぱり全然分からないのですが、需要が半端ないということだけは分かります。さすが人気アイドル。

以前からAKBや乃木坂の他のメンバーのワキに関して興味津々な紳士達が群がっていたので注意しているかと思いきや…

出典:https://i.ytimg.com

出典:http://lifes-bright.com/

出典:https://i.ytimg.com

出典:https://i2.wp.com/wowpagos.com/

よぉーく見ると確かに処理が…

しかしこれだけ見ると若干ワキがゲシュタルト崩壊してくるような…

補足
ゲシュタルト崩壊とは…

全体性を持ったまとまりのある構造(Gestalt, 形態)から全体性が失われてしまい、個々の構成部分にバラバラに切り離して認識し直されてしまう現象をいう。
引用:wikipedia

ひょっとしてそれを楽しむのがマニアの世界…

齋藤飛鳥さんはハーフなので、ケアが大変だったりするのかも…

アイドルって永久脱毛とかしているのかなぁなんて思ってましたが、そうでもないんですね^^;

いや…実はあえてワキ処理の甘さを見せつけているのかも…
むしろそう思いたいっ!w

 

スポンサーリンク

濡れ汗画像や剃り残しが4k高画質で見えるってマジ?

出典:https://ameblo.jp/rsn48/

画像だけでは若干不鮮明なワキ画像…

一部の猛者がこのような仮説を立てているみたいです。

 

その仮説というのが…

4K高画質ならワキだって鮮明にバッチリ見える

というもの。

 

補足

4Kとは

4K=4000

テレビの場合、

横×縦の画素数が4000×2000前後の規格を指す。
約800万画素。

ちなみにフルHDというのが

1920×1080ですので約200万画素。

つまりフルHDより4倍の緻密さの映像を楽しむことができます。

参考

 

 

確かに、4Kの登場により小ジワや毛穴まで鮮明に見えるなんて言いますしこの仮説は確かに正しいかも…

 

いや、わざわざ毛穴が見えちゃう位の鮮明度の画質で映像楽しむ必要なんてないのでは?

と思っていたのですが、脇フェチからすればもはや神器と言っても過言ではないのかもしれません…

4K高画質なら…

こんな濡れ汗画像も…

出典:http://lifes-bright.com/

剃り残し画像も…

出典:http://lifes-bright.com/

バッチリくっきり見えるようになってしまうでしょう…

そう、今しかない!齋藤飛鳥さんが永久脱毛を決断してしまう前にっ!(笑)

スポンサーリンク



コメントを残す