藤田恵名の彼氏の噂や姉よりもヌーブラ&ビキニ紐ハプニング発生のライブが気になりすぎる件

出典:https://instagrammernews.com/

多分きっと自称している人は世界でただ一人っ!…かもしれないシンガーソングラドルを名乗る女性…

それが藤田恵名(ふじた えな)さんその人です。

もうそのまんまシンガーソングライターとグラドルを掛け合わせただけなのですが、
これがまた色んな意味で注目度満載でファンが急増中なのだとか。

いやいや…
そういう色モノ系の人は歌唱力が残念でグラドルメインなんでしょどうせ…

と思いきや

歌唱力も抜群!
ボン・キュッ・ボンでスタイルも抜群!

今回は一番”脱げる”シンガーソングライターであり
一番”歌える”グラドルなどとも呼ばれている藤田恵名さんについてをご紹介していきたいと思います。

まずは気になる系の定番!

藤田恵名さんの彼氏の噂について!

さらには、かなりの美人らしいと噂のお姉さんについて。

しかし、それよりも…気になって仕方がないのが…

ヌーブラ&ビキニ紐などなど…様々なハプニングが発生していると噂の藤田恵名さんのライブについてを中心にお届けしていきたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

藤田恵名のちょいWiki!出身高校や大学は?

人を許す事で愛として返ってくる 静かなれ 今日もスーサイドをやめた 黄色い線は誰のため

藤田恵名(フジタエナ)さん(@enamelchan)がシェアした投稿 –

本名:藤田恵名
生年月日:1990年7月7日
年齢:27歳
血液型:B型
出身:福岡県北九州市
身長:160cm
靴のサイズ:23.5
引用:wikipedia

愛称はエナメル!…多分、名前が恵名(えな)からだからかと。

スリーサイズは90-60-90のF!ナイスバディ

所属事務所はプラチナムプロダクション。

どこの高校に通っていたかに関しては出身が福岡県ということから、福岡第一高等学校とのこと!

大学に関しては進学されていないそうです。

そしてなぜ、シンガーソングラドルとか一人遊園地シンガーソングライターなどという謎の肩書で活動されているか?

コチラに関しては…

藤田恵名さん、福岡歌手活動をしていたのですが2010年に上京し事務所に所属。

これで歌手としての道が!…と思いきや水着系のお仕事ばかり。。。

さらにはミス東スポ2014グランプリを受賞したりとグラドルとしてかなりの人気を得ることに。

そこで気づいたのが「水着にも需要があったんだ!」ということ。

そこからシンガーソングライターとグラドルの活動をひっつけてみてはどうだろうか?と考え、今に至る…といった感じのようです。

「まずは自分の歌を聞いてもらう」というのは意外に大事でして、昨今の音楽業界では自分の曲を知ってもらうことですら一苦労。

そこでグラドルとしての藤田恵名とシンガーソンライターとしての藤田恵名を知ってもらうことにより、

グラビアの撮影会に来てくれたファンがライブに来てくれたり、またライブに来てくれたファンが撮影会に来てくれたりとまさに相乗効果!

これは賢い…

さらにはグラドルの特性を活かしたやたらと過激なCDジャケットも結構人気の様子。
それにしても脱衣盤ってあなた…w

さすがに載せるのはNGなのですが一応ご紹介
⇒藤田恵名/強めの心臓《脱衣盤》 【CD+DVD】

藤田恵名の彼氏の噂を調査してみた結果

こんな意味深なツイートが…

この相手は一体…!?と思ったら女性の手でしたw

では現在、彼氏の存在は?と思って調べてみたところ…

今のところ熱愛現場や彼氏に関しての情報はありませんでした!

しかし!元カレに関しては気になる噂が…

どうも元ファンの方と交際していたのではないか?と密かに囁かれているようなのです。

この根拠や目撃情報などはあるのか?と調べてみたのですが、

その元ファンとされる男性の名前や年齢などなど…詳しい情報は一切ないという噂レベルの噂でした。

どこから出た噂なのか、ファンの願望が独り歩きしてしまったのか誰かが盛った話をしたせいでこういう噂に発展してしまったのかは定かではありませんが…

元ファンが付き合える…

ということは…

藤田恵名さんを応援し続ければひょっとしてワンチャンあるかも!?と思わせる作戦だった!?

…のかもしれません(それは流石にないでしょうけどw)

スポンサーリンク

藤田恵名の姉も美人だった!?【画像あり】

実はお姉さんもかなりの美人だと噂の藤田恵名さん。

芸能活動はされていないみたいですが、twitterやブログなどに度々登場しているとのことでご紹介!

う~ん、美人姉妹っ!!

お姉さんはひょっとして独身?と思っている方には残念なお知らせが…

コチラの画像を御覧ください。

はい。抱いているのは赤ちゃんですね…

どうもすでに結婚されていてお子さんまでいらっしゃるようです残念ながら…

それにしてもこんな美人な奥さんを嫁にできるなんて…
旦那さんは幸せモノです。

ヌーブラ&ビキニ紐ハプニング発生のライブが気になりすぎる件


シンガーソングラドル!

この名前で活動するからにはっ!

ふふっ、そうです。
ライブ活動だってビキニ姿で登場したりするのです。

輝く汗とともに響き渡る藤田恵名さんの歌声…そしてビキニ…

これはファンのみならずとも一見の価値ありかもしれません。

そんな藤田恵名さんのライブには度々ハプニングが・・・

そのエピソードを少しご紹介していきたいと思います。

まず…

■ヌーブラ忘れちゃった事件

結構きわどい衣装を身に着けてライブに臨むこともあるという藤田恵名さん。

その時には必ずヌーブラを着用しているそうでして、まぁ…それをつけ忘れてライブに望んでしまったと…つまりそういうことです。

その時色々見えちゃったとか見えなかったとか…

全く…けしからんうっかりさんですな!w

■ビキニ紐外れちゃった事件

ビキニ姿であろうとも!そこはシンガーソングラドル!
バッチリ歌い上げます。

しかし「あの子の諸事情」という曲での激しいダンスシーンでビキニの肩紐が外れてしまったというものです。

まぁビキニってライブで着用する為に作られはいませんし、どうもペンライトを振り回していたそうなので外れてしまうのも無理はありません。

そして、そのハプニングが発生した時藤田恵名さんはどうしたのかというと、何と手でビキニを抑えながら歌い上げたそうです(笑)
さすがプロ!w

そんなハプニング続出な藤田恵名さんのライブ…私っ、気になります!というそこのあなた!

藤田恵名さんのオフィシャルブログにて今後のテレビ出演情報やライブ情報について詳しく記載されておりますのでどうぞ。

■藤田恵名オフィシャルウェブサイト
URL:https://www.fujitaena.com/schedule.html

一体ライブはどんなノリなのか気になる方もいらっしゃるかと思いますので、
最後に藤田恵名さんのライブ動画をご紹介させていただきます。

それではどうぞ!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください