大和里菜の現在が高橋裕也との不倫DVスキャンダルで明るみに!?妊娠した説はガセだった?

出典:http://aikru.com/archives/1436

過去に色々とやらかした二人がまたもやらかしてしまったスキャンダルが今話題になっているようです。

もうファンからすると名前を出して欲しくないイメージが下がるとまで言われている…

元乃木坂46の大和里菜(やまと りな)さんが久々に世間を騒がせておいでのようでございます。

大和里菜さんと言えば、

乃木坂46在籍中に未成年飲酒を週刊誌にすっぱ抜かれたり、NEVA GIVE UPの岡田鷹斗さんとの包容写真を激写されてしまったり…

謝罪をしたかと思いきや、
その前日にまぁ~た飲んでる場面を目撃されたりと

脇が甘すぎるというかそんなに自由にやりたいならアイドルやらなきゃいいのに…
と思わず言ってしまいたくなるお騒がせアイドル。

その結果、2014年12月に乃木坂46のメンバー活動を終了し
2015年頃から芸能活動を再開されていたと報じられていたのですが、

思いもよらない形でその名前が再度注目される形になってしまいました。

もちろん悪い形で…

スポンサーリンク

大和里菜の現在が高橋裕也との不倫DVスキャンダルで明るみに!?

それでは今回の騒動のおさらいをば。

スキャンダルを報じた女性自身さんの内容というのが・・・

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」
引用:女性自身

三田佳子さんの三男である高橋裕也さん(37)が大和里菜さん(22)にDVを行い堪りかねた大和里菜さんが警察に駆け込んだというのが今回の報道。

一見すると大和里菜さんは普通に被害者のようなのですが…

はい。高橋裕也さんは既婚者です。

つまり不倫関係にあったと。

かなり時差がある報道でこそありますが、

このスキャンダル発覚後、大和里菜さんの現在についても取材が進んでしまい色々と明らかになってきてしまったんです気の毒なことに。

「口は災いのもと」

是非とも大和里菜さんにはこの言葉を覚えて欲しい!

過去の飲酒騒ぎでも周囲に喋ったことが週刊誌に思いっきり筒抜けだったようでして、

今回もまた色々と周囲に漏らしたことが思いっきり掲載されていました(笑)

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。」

「暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」

引用:女性自身

はい。もうガッツリお金目的な思惑が見え隠れ…いや、隠れていないか…

この内容から察するに、高橋裕也さんとの関係はすでに終わって不倫関係は解消されているみたいです。

ですが、大和里菜さんのお騒がせっぷりというか性格というかもう絶対に清純路線では売っていけない一面が明るみなってしまったといいますか…

残念感がより増す内容が報じられておりました。

こんなんじゃ芸能活動再開しても…と思ったら

彼女は事件が起きる前の今年8月時点で、事務所を退社していたという。

という衝撃的な事実も明らかになってしまい、

あぁ…お金欲しかったんだろうなぁ…と。ちょっぴり納得。

ちなみに公式twitterは事件が起きた9月1日から更新ストップ。

このスキャンダルを裏付ける形になり、

早くもビビットから取材申し込みツイートが届いておりました(笑)

取材料いっぱい払えばひょっとしてテレビに登場するかもしれませんよビビットさん…多分炎上するでしょうが^^;

スポンサーリンク

大和里菜が妊娠した説はガセだった?

どうも大和里菜さんが引退に追い込まれたのはジャニーズの某グループのメンバーが大和里菜さんを妊娠させたからなのではないか?という噂があったようなのです。

はい。コチラです。

HeySayJUMPの山田涼介さんが大和里菜さんを妊娠させ、それをジャニーズ側の権力でもみ消した!?という噂のようです。

しかしですねぇ…

まぁ東スポさんという事も勿論なのですが、

年齢的に食い違ってきてしまいますし、
飲酒騒動絡みで結びつけたのでしょうがこれは流石に無理があるような…

今回発覚したスキャンダルで大和里菜さんの近況についても取材が進んでいることでしょうし、

何より、高橋裕也さんから示談金150万円ゲットだぜ!的な発言を周囲に漏らしてしまう程ワキが甘い大和里菜さんがこの事実を隠し通せるなんて到底思えません(笑)

普通に飲みの席で喋っちゃいそうですし…

大和里菜さん…今回のスキャンダルでイメージダウンしてしまい色々なモノを失ってしまいそうですが、妊娠した説がデマであるという確証だけは得られたように思えます。。。

このままいくと、セクシー女優デビューもありえそうですね…

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください