押尾学の再婚相手の画像と現在の仕事を調査!実は子供も誕生し新ブログも開設していた!?

出典:http://xn--tckyb7fb.com/

押しも押されぬ人気俳優から一転、薬物事件を起こし逮捕。

さらには嫁も子供もいて不倫していて、事件時には別のホステスの女性もいたうえ亡くなったという、

昨今のゲス不倫スキャンダルが霞んで見えてしまう程のトンデモ人物である

押尾学さんの現在の情報が更新されて話題になっているようです。

 

ちなみに元嫁は女優・タレントの矢田亜希子さん。

出典:https://talent.thetv.jp/

押尾学さんが逮捕されたと同時期に離婚を決意し、
噂では子供の名前も改名し、押尾学さんとの過去はなかったことにして活動されているとのこと。(矢田さんについてはまた日を改めて…)

さて、今回報じられた押尾学さんの現在とは一体?
ということでご紹介していきたいっと思います。

なんでも実は極秘に結婚し、
お子さんまで誕生しているということのようなのですが、

その再婚相手の女性とはどのような女性なのか?

画像などはあるのか?

そして気になる押尾学さんの収入源。

一体どのような仕事をして生計を立てているのか?

また現在新たにブログを開設していると発覚したたとのことなのでそちらについても調べてみました。

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

押尾学の再婚相手の顔画像は?子供も誕生していた?

現在の押尾学さんを週刊誌FLASHが報じておりました。

その画像というのがコチラ

出典:http://mikumari39.net/oshiomanabu/

東京都内を家族三人で歩いているところを激写されてしまったようです。

画像を見ての通り、ベビーカーが!?

さらには赤ちゃんを抱っこして買い物帰りの押尾学さんの写真も撮られていおりました。

出典:http://mikumari39.net/oshiomanabu/

記事によると赤ちゃんは男の子。

10月初旬に都内の産婦人科で押尾さんが目撃されたとのことで、つい最近生まれたのでは?とされています。

気になる再婚相手の女性。

記事では成海璃子さん似の一般女性とのこと。

一般の方ということでモザイク入り…

ネットでは過去に結婚が噂されていた元モデルのNanamiさんではないか?とされているのですが…

出典:http://tatuo-news.blog.so-net.ne.jp/

ちなみにNanamiさんと押尾学さんとの関係は2009年頃から噂されておりまして、その時はすでに矢田亜希子さんと結婚していたのでまぁ…不倫相手ですよね…

さらに逮捕時はNanamiさんのマンションにて逮捕されたなんて言わおりまして、

押尾学さんが服役中も事務所や両親の反対を押し切って見捨てることなく交際を続けていた所から再婚相手はNanamiさんなのではないか?と予想されているみたいです。

しかし、仮にNanamiさんなのであればFLASH記者側もそれを明らかにしているでしょうし、

わざわざモザイク入れずに

「押尾学、不倫相手のNanamiと極秘結婚していた!?」みたいな見出しでガンガン攻めていっているでしょう。

となると、現在再婚したとされる相手は別人で本当に一般人の方である可能性が非常に高いものと見られます。

また記者の取材に対して押尾学さんは

何もしゃべんないよ。
俺からしたら、いい迷惑。
いい思い出がないんで。

もう、ほっといてよ(笑)。

と答えていたので、過去とは完全に決別して新しい人生を歩んでいるようです。

そこから察するに、過去と大きく関わりのあるNanamiさんとの再婚はちょっと考えにくいかと。

それに…

出典:http://www.manabuoshio.jp/

押尾学さん、こんな感じで出所後もしばらく派手に遊んでいたみたいですし多分普通に破局してしまったのでは・・・

世に事件が知れ渡っていてもこのモテっぷり…

スポンサーリンク

押尾学の現在の仕事は?

凄く気になってしまうのが、押尾学さんってどうやって生活しているのか?

あれだけ顔が知れ渡っている方ですから、
普通に一般企業に務めるというのはかなり難しそう…

芸能界もさすがにあれだけやらかした人物をテレビ出演させることはできそうないですし、仮にできたとしても番組スポンサーにクレームの嵐間違いなしです^^;

出所後は様々なビジネス?を手がけていたそうでして、

中でもちょっと怪しい情報商材ビジネスとしていたという過去が明らかになりました。

当時の記事によりますと、

サイトにアクセスすると、押尾の顔写真とともに「押尾学完全特集」の大きな文字が。さらに「押尾学が月300万円を稼いでいるという噂は本当なのか?」と派手なコピーが躍る。

メール登録すると、押尾の独占インタビュー動画が見られて、月300万円を稼ぐ方法を知ることができるという仕組みなのだが、「実際はFX(外国為替証拠金取引)関連の情報商材の勧誘に導かれる。言ってみればもうかる情報を有料で売るビジネスです。押尾氏はコンサルタント会社の広告塔のようなもの」(前出編集者)。

引用:http://www.zakzak.co.jp/

とFXのノウハウを販売するというもので月300万円の収入を得ていた!…らしいです(笑)

まぁこんな感じで。。。

一応アクセスしてみましたが、すでにサイトは消されてみることができませんでした。

この時こういうアドレス登録系の情報商材流行ってましたからねぇ…

一件登録すると紹介者にいくらか報酬が入るってアレですねコレ。

なんだかんだでネームバリューがある押尾学さんを起用して

「人生のドン底にまで陥った押尾学が現在月収300万円に!?その手法とは!?」的な感じ煽って登録増やしてたんでしょう。

で、30~50万円くらいの情報商材を販売。

その内の何割かが押尾学さんの懐に入ると。
そんな感じだったのではないかと予想されます。

しかし、現在ではLINEの普及でこういうビジネスも難しいようですし他の仕事をされているのではと。

なお、FLASHの取材に対しては…

「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやってない。昔みたいな派手なこともしていないし、静かに暮らして、平和にやってます。もちろん、お金がいっぱいあってもいいとは思うけど、今は別に欲もないし、普通がいいのかなって。芸能界への復帰も絶対ない。すみませんね、気をつけてね!」
引用:https://smart-flash.jp

と至って普通のお仕事されているとのこと。

その職種に関しては本人が明らかにはしておりませんが、

どうも輸入業をしておられるのではないか?と言われているようです。

芸能界引退後も交友関係は広いようですし、実は英語も堪能だったりするので海外から商品を安く買い付けて日本で販売ということをされているのかも。

単価が高いものでしたら知り合いに売るだけでもかなりの利益になりそうですし、お金持ちの知り合いも多そうですし。

押尾学が現在新ブログを開設していた?

復帰直後にも

押尾学オフィシャルブログ「ダイアモンドブログ」というのを立ち上げていたのですが、最後の更新は2016年12月12日。

…と思ったら

現在はまた新しいブログを開設されておりました。

その名も

■押尾学公式ブログ「~自由気ままに~」
URL:http://www.manabuoshio.jp/

2017年11月17日に開設されたばかりでして、
まだ数記事しか更新されておりませんが、これからはコチラのブログをメインにして発信していくようです。

内容に関しては筋トレや最近動物愛護団体から引き取った愛犬の「ゼウス」についてなどを現在更新中。

芸能界復帰は絶対にないと明言こそされておりましたが、今後の押尾学さんに注目していきたいという方は是非。

もう派手なことはしない。普通がいい。
押尾学さんにはその思いをこれからも持ち続け、現在の奥さんとお子さんを本当に大事にしていただきたいものです。

スポンサーリンク



コメントを残す