豊田瀬里奈が炎上状態!?板尾との不倫報道に枕営業や確信ポロリ 疑惑で売名説まで浮上?

「不倫は文化」

そんな言葉を最近23歳年下の女性との熱愛が報じられたいしだ某さんのお父さんが言ったとか言わないとか。

しかしですねぇ…芸能界というのは我々一般ピーポーとは住む世界が違い過ぎるのせいなのか、独自の文化を築き上げているのではないかという疑念を感じてなりません。

不倫は文化…まさに昨今のスキャンダル見ても一目瞭然でしょう…

ということでまぁ~た明らかになった不倫スキャンダル。

発覚後はほとんどの方が袋叩きにあっているのですが、

何故かこの人だけは

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1FKU80Fzy-Q

そう、板尾創路(いたお いつじ)氏だけは

(…あぁ、コイツならやりそうだな…板尾だししょうがないか…)と何故か怒りがあまり湧いてこないのは私だけでしょうか?

確かにというか明らかにいけないことをしでかしているし、
映画の宣伝目的か?と取られても仕方がない程の事をやらかしている彼なのですが、

まぁ、板尾さんですし、
例えどれだけ炎上しようとも全く微塵も気にせず平気な顔してテレビに出てくるどころか、
自分でネタにしてしまいそうな気がしますが(笑)

そんな板尾創路監督の映画「花火」に出演しており、
不倫関係のスキャンダルで現在危機的状況に陥っているグラドルというのが…

出典:https://ameblo.jp/m026/entry-12088738450.html

豊田瀬里奈さん。

彼女が現在、結構大変な状況にあるようなのです。

それも仕方はありませんが、どちらかというと世間の批判は豊田瀬里奈さんに矛先が向いてしまっている模様。

不倫スキャンダルを皮切りに出るわ出るわ色んな噂が…

枕営業疑惑に売名説…中でも男性陣にとっては気になってしまいがちな確信ポロリ事件

今回は豊田瀬里奈さんを取り巻くそれらの噂についてを中心にお届けいきたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

豊田瀬里奈のちょいwiki!趣味はギャンブルで超汚部屋!?

出典:https://twitter.com/0l00a/status/909657885180796929

生年月日:1990年10月9日
年齢:27歳
出身:愛知県
身長:160
90-61-84(F)
引用:wikipedia

板尾創路さんの不倫相手ということで一体どのような女性かと思いきや中々どうして抜群のプロポーション!

画像なんかも(アングルによっては)かなりかわいい!

出典:https://ameblo.jp/meganehoupuri/

 

しかし、以前「有吉ゼミ」という番組に出演した際に明らかになった豊田瀬里奈さんの意外な一面…

それは超汚部屋!

公開された部屋の画像がコチラ

出典:https://ameblo.jp/toyodaserina-official/

うん。足の踏み場がないというのは正にこの事。

自分で一度もゴミを捨てたことないというもの凄い発言をしていたのだとか^^;

さらにはこんな発言も…

うん。この人自分で片付ける気さらさらないですね。
綺麗なお部屋に済んでもゴミ捨てなきゃ汚れちまうんですよこれがまた…

そして趣味に関しては

アロマテラピー
アイドルオタ活動
競輪・競馬

その中でもギャンブル関係はイベントなどの出演オファーがあり功を奏しているようなのですが、

その半面ギャンブル好きで汚部屋ということからかなりガサツなイメージがついてしまっているみたいです。

そして今回の不倫スキャンダルにより、
さらにイメージが悪化してしまった…ということなのでしょうか…

板尾創路との不倫関係暴露でさらに窮地に!?

今回の不倫報道は11月の上旬に板尾創路さんと豊田瀬里奈さんが一緒にホテルに行き、約3時間程ご休憩したところをバッチリ抑えられてしまったのが発端。

公開前なのに花火を打ち上げてしまったと…

この報道に対し、豊田瀬里奈さん側は

「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」
引用:https://smart-flash.jp/showbiz/28508

と報道を否定。

また自身のツイッターでも

例え深夜にホテルで二人っきりになったとしても、あくまでホテルで映画を見ていただけと。

確かにホテルの中で何が行われていたかなんて当事者同士にか分かりません。
本人が違うって言ったら違うのかもしれません。

そんな豊田瀬里奈さんの気遣いをよそに板尾創路さんは取材に対し

報道陣から「不適切な関係だった?」と追求されると「まぁープライベートなことなので、それはご想像にお任せします」とコメント。

ホテルで鑑賞した映画の内容を聞かれるも「映画見ました。バラエティーみたいなのが流れているやつとか、全然面白くなかったので記憶になくて…」

今回の報道を受け、妻には謝罪をしたといい「家族には、こういう騒ぎになったので怒られて、謝って何とかお許しをいただきました」と現状を報告。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2100912/full/

との回答をしたことにより、板尾創路は大筋不倫関係を認めた!と報じられてしまうことに…

っていうか映画“も”って完全に…(笑)

その結果、豊田瀬里奈さんはどうなってしまったのかと言いますと

はい。入っていた仕事が全部キャンセルという何とも悲惨な結果になってしまいました…^^;

本人が招いたしまった結果とはいえ、これはなかなかにきっつい状況になってしまったようです・・・

このツイートも若干ヤケクソになってるようにも見えますし10代の頃は引きこもりで不登校だったという過去もあり、メンタルが保つかどうかさすがに少し心配です…

スポンサーリンク

炎上して枕営業・確信ポロリ騒動で売名説浮上?

今回の不倫疑惑でのイメージダウンしてしまった結果、噂されているのが枕営業&売名説。

さらには過去の確信ポロリ疑惑に関しても掘り起こされて叩かれてしまっている様子。

もう豊田瀬里奈さんのツイートにも「売名か?」なんて返信されている始末でして、
その根拠あるのだろうか?と少しばかり気になったので調べてみたのですが、

どうも豊田瀬里奈さんはワンエイトプロモーションという事務所に所属していたようなのですが、
最近退社フリーの状態とのこと。

つまり自分で営業して仕事をとってこなくてはならず、
その為仕事を取る為に枕営業しているのではないか?という噂に発展してしまっているようです。

確認の為、ワンエイトプロモーションの公式サイトにお邪魔してみましたが、名前は載っておらず…

さらに今回の不倫疑惑でも板尾創路さん側は所属の吉本興業への回答はなかったという報道がなされていたものの、

豊田瀬里奈さんは本人からのコメントのみだったのでどうも変だなぁと思っていたのですが納得です。

確かに板尾創路さんが監督を務めている映画「花火」にも出演するとのことですし、こういうスキャンダルが発覚してしまっては枕の噂がたってしまっても仕方がないと言ってしまえばそれまでですが…

さらに過去に起きた確信ポロリ疑惑。

これは今人気急上昇中のネット番組abemaTVの妄想マンデーという番組内にて

「カスタネットを鳴らすとイッちゃう」という催眠術がかけられるというとんでもねぇ企画があったとのこと。

その時に椅子から転げ落ちちゃったりしたりした結果ポロリしていたそうです。

まぁすぐにスタジオの外に行ってしまったり、
tkbはちゃんとニップレスを貼っていたおかげでホントのポロリではなかったとのことなのですが…
(動画は探してみたけど見つからず…)

この騒動が現在、売名目的の為にわざとやったんじゃないか?なんて言われているようです。

そして、豊田瀬里奈さんは注目・仕事を得るために身を晒すのはいとわない人物である=枕営業をしかねない

という勝手な図式で、この不倫報道すら売名なんじゃないか?という噂まで発展してしまったのではないかと。

しかし、売名どころか仕事が全部白紙になってしまっているので、競争激しい芸能界で伸びていくのは難しいのかもしれませんね…

そう考えると少なくとも不倫報道は売名に利用したのではないかと思います。

あのベッキーさんでも再起は難しいなんて言われていますし、不倫はするもんじゃないですよねぇやっぱり…

スポンサーリンク



コメントを残す