滝沢ななえがカミングアウトした交際相手の年下女性の顔画像を調査!百恵満開なジムの場所とは!?

出典:https://matome.naver.jp/odai/2136679766130595201

超美人バレー選手として某掲示板でも大人気だった滝沢ななえさん。

ファンから婚姻届が届いてしまうくらいの熱烈な男性ファンも多くおりまして、現役引退後の彼女が気になっている男性陣も多くいたようなのですが…

ひょっとして誰かと結婚している!?

そんな噂も囁かれていた彼女が久しぶりに姿を現し、予想の斜め上を行く告白に世間と私に衝撃が走りました…

「実は私、女性の方と付き合ってる」

という驚愕のカミングアウト!!

いいや!信じない!俺は信じないぜ!と自分に言い聞かせている男性もいらっしゃるでしょう…

それこそ、滝沢ななえさんに婚姻届を届けた男性なんて今ごろ失神しているかもしれません…w

しかし残念ながら、これは事実

滝沢ななえさんは自身の公式ツイッターにて…

カミングアウト後の心境を語っております。

このカミングアウトは11月16日に放送された「衝撃のアノ人に会ってみた!」という番組内でされたもので

滝沢ななえさんは
「変にとられるのが怖かった。堂々と「私はこうです」と明るく生きていきたい」と語っておりました。

男性側からすれば確かに残念な気持ちになってしまうかもしれませんが、

滝沢さんの告白は同じ悩みを抱える方々にとっては大きく勇気づけられたことは間違いないでしょう。

性の問題については今でこそ昔程の差別意識は少なくなりつつあるようですが、
今でも偏見が残っていることも事実。

今まで男性ではなく女性対して恋の気持ちがあった滝沢ななえさんにとっては苦労する場面もあったことでしょう…

何せよあの美人っぷり。
芸能界でも滝沢ななえさんクラスの美人は結構少ないんじゃないか?なんて言われている位ですから。

なんとか滝沢ななえさんとお近づきになりたい!
と言い寄って来た男性はかなりの数に及ぶのではないかと…

ここは一つ、勇気を持って新たな人生を切り開いた滝沢ななえさんを祝福してあげようじゃありませんかっ!と言いたい所なのですが、

ど~~~~~~~~~しても気になってしまうのが…

滝沢ななえさんの彼女

滝沢ななえさんを独り占めしてしまっている交際相手の年下女性は一体どのような方なのか?

今回はそんな滝沢ななえさんの彼女の存在と百合満開であるかもしれないジムの場所について調べて参りました。

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

滝沢ななえがカミングアウトした交際相手の年下女性の顔画像は?

出典:https://matome.naver.jp/odai/2136679766130595201

さて番組内では明かされることがなかった相手女性。

滝沢ななえさんがインスタグラムに投稿していた女性が

滝沢ななえさんの彼女なのではないかとネットでは噂になっているそうです。

その相手女性画像というのがコチラ

めちゃくちゃ美人!
滝沢ななえさんに匹敵する美人です…

どうも噂では名前は坂本いよりさん。
滝沢ななえさんが所属するジムのトレーナーとして働いているのだとか。

どういう経緯で恋人関係になったのか…その馴れ初めも気になって仕方がないのですがそちらに関しては明らかにならず…

しかし察するにサバサバした男っぽい性格の滝沢ななえさんが口説いたんじゃないかなぁ~なんて密かに思っていますw

それにしてもその滝沢ななえさんが運営するジム…

私っ!気になりますっ!

・・・ということで次に。。。

スポンサーリンク

滝沢ななえが所属する百恵満開なジムの場所は?

なんてこったい…

まさか…ここは…天国?

男性からすればもうそう言わざるを得ない…秘密の花園。。。

ひょっとして入会すれば…なんて下心丸出しの男性陣には悲しいお知らせが…

えぇ、そうなんです。

このジム…女性専用のトレーニングジムなのです。

美尻専門ジムでした。ですので男性にはホント微塵も必要性がないのです残念ながら。

しかし!滝沢ななえさんに手とり足とり腰とりみっちりバッチリ教え込まれたい!なんていう女性にとっては素晴らしいジムだったりします。

その事務所場所は…

SPICEUPFITNESSというジムのトレーナーとして所属されております。

現在、SPICEUPFITNESSは南青山店と原宿店があります。

しかし、そのどちらに滝沢ななえさんが勤務されているかは明らかになりませんでした。

テレビ放送で話題になってしまったので問い合わせても簡単には教えてくれないかも…

 

あと、しつこいようですが女性専門のジムです。
SPICEUPFITNESS側に迷惑になるような問い合わせ等は行わないように願います。

もう滝沢ななえさんは諦めた!せめてそのお姿を見て日々の生活の活力にしたい!

そうお望みの男性の方は

滝沢ななえさんのインスタ

公式ブログ
■滝沢ななえオフィシャルブログ「ななブロ」
URL:https://ameblo.jp/takizawa-nanae/

を御覧くださいませ。

こんな風に…

出典:https://ameblo.jp/takizawa-nanae/

いい感じのトレーニング風景が見れたりします(笑)

ではではっ!

スポンサーリンク






コメントを残す