I”s(アイズ)実写ドラマ版の伊織役の女優は誰に?一貴役が岡山天音で落胆の声続出中!?

桂正和作品が今実写ドラマ化ラッシュ!

電影少女もドラマ化が決定し、
同時期にI”s(アイズ)もまた実写ドラマ化するということでジワジワと注目が集まっているのだとか。

いやぁ~アイズはお世話になった男性諸君は結構いらっしゃるんじゃないかと!w

こんな彼女できたらいいなぁ…

なんて思いを馳せながらも青春時代を突き進み、

そんなマンガみたいに都合がいい女性なんていない

という現実を少しづつ受け入れて、あれよあれよと年月は過ぎ気づけば社会人に…なんて男性諸君もまた結構いらっしゃるのではないかと思います。

そんな青春時代に親しんだアイズ。

実写ドラマ化にはどうしても期待が高まってしまうのも仕方がない話でございます。

何より気になるのは本作のヒロイン葦月伊織(よしづき いおり)役の女優は誰になるのかということ。

また主人公瀬戸一貴(せと いちたか)役に抜擢された岡山天音さんに原作ファンから落胆の声が出てきてしまっているのだとか。

ということで今回はそんな実写版アイズについてを中心にご紹介していきたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

一貴役が岡山天音で落胆の声続出中!?

早くも主人公瀬戸一貴役に岡山天音(おかやま あまね)さんに決定したことにより、早くも落胆の声が出始めているのだとか。

その岡山天音さんの画像がコチラ

出典:https://lineblog.me/official/

う~ん…確かに…

いやね、原作の瀬戸一貴って普通にイケメンだったりするわけなのですよこれがまた。

参考

出典:https://www.mangazenkan.com/

だからこそ、ヒロインである伊織ちゃんとも絶妙にバランスが取れていたりして違和感なく物語を読み進めることができた訳です。

ですがねぇ…ちょっとねぇ…

個人的には無しだなぁ・・・

I”s(アイズ)実写ドラマ版の伊織役の女優は誰に?

 

正直な話、このキャスティングをミスったら失敗すると言っても過言ではないでしょう。

公式の発表は…

まだです。(早くしろよ)

現時点では

キャスト等詳細は2018年春に解禁が予定されている。撮影はすでにクランクインしており、来年までかけて丁寧に仕上げていくとのこと。
引用:http://www.pashplus.jp/stage/drama/64977/

と発表しており、キャスト発表はまだ先になってしまいそうです。

放送日は2018年予定でBSスカパー!オンデマンドにて放送(配信)にするそうです。

ということで現時点はまだ伊織役はなんとも言えない状態…

ネット上では絶賛予想中!

スポンサーリンク

伊織役女優の予想はどんな感じ?

それでは少しご紹介していきたいと思います。

浜辺美波さんはこんな方

出典:https://pinky-media.jp/I0006590

現在17歳で将来期待の女優です。
最近では「君の膵臓を食べたい」の実写映画化のヒロイン山内桜良役に抜擢されたりと注目が集まっている方です。

年齢的にもドンピシャなので、違和感なし!

この予想は結構いい線いってるかも。

うん。見てはみたいんだけど…多分叶わない夢でしょう…
もうガッキーも29歳ですし…

あと5年早く実写化してればなぁ…めちゃくちゃ売れただろうなぁ…

天津いちはさんを存じておりませんでしたので調べてみたのですが、コスプレイヤーの方でした。

う~ん…コスプレのクオリティは高くてもさすがに棒演技になってしまいそうなのでちょっと難しそう…

次に

出典:https://twitter.com/hinako_incent

桜井日奈子さん。

現在20歳の女優。

岡山美少女・美人コンテストの美少女グランプリに選出されたりとこの方もまた注目女優の一人です。
岡山の奇跡なんて呼ばれていたりします(笑)

まだドラマ「そして、誰もいなくなった」にも出演しており、抜擢される可能性もあるかも。

と、ネット上では様々な予想がされております。

個人的には・・・

出典:http://ameblo.jp/poppys/entry-11891093980.html

齋藤飛鳥さんあたりが怪しいかなぁなんて思っています。

推しという訳ではないのですが、最近少しづつファン以外にも認知されてきて美少女として話題になっているということもあり、このチョイスにしてみました。

また同じく桂正和作品である「電影少女」のヒロインの天野あい役に起用されたのが乃木坂46の西野七瀬さんということもあり、

似たような方向性でキャストが決まる可能性が考えられるかなぁと。

■「電影少女」実写ドラマ化についてはコチラ

後は清純っぽさにも色気!的な要素が齋藤飛鳥さんにはある!…気がするっ!

皆様は実写ドラマ版の伊織役には一体誰が決まると予想していますか?

まだまだ詳細なキャスト発表までには期間がありますので、せっかくなので予想して楽しみましょう!

予想コメントお待ちしておりますm(_ _)m

・・・ちなみに

もの凄い今さらですが、私はいつき派です(笑)

ではでは!

 

スポンサーリンク



コメントを残す