ぱいぱいでか美のすっぴん画像と星野源との比較が話題に!ブサかわ人気で彼氏は大吉との噂も!?

まず一言だけ言わせて下さい。お願いします。

 

言うほどデカくないじゃん

 

はい、ということでね!今回ご紹介させて頂くのは、

日常会話でその名前を出したら…アラ不思議!

周囲から白い目で見られてしまうこと間違い無し!

今どきセクシー女優だってこんなに直球な名前でやりゃしませんよ…と思わず指摘したくなる。。。

出典:https://nekonekonoheya.com/archives/4323

ぱいぱいでか美さんです。

そうです。そんな名前なんだからさぞかし…グヘヘ

と、思いきや意外とそんなにデカくない彼女です。

 

昨今の飽和状態が騒がれるアイドル業界で少しでも差別化を図ろうとした結果こうなってしまったのか…

一体この名前で活躍されている姿を見たご両親はどのようなお気持ちで娘さんをご覧になっているのだろうか…

はたまた事務所の命令で嫌々ながらもこのスタイルで売り出している…そう、芸能界の闇を我々は垣間見てしまっているのか…

ぱいぱいでか美…

このド直球な名前を見て様々な思いが交錯してしまう彼女…

あまりお上品ではない彼女にアンチの方もいらっしゃるようなのですが、その一方で絶妙なブサかわ具合がいい!と

ジワジワとその人気が上がりつつあるというのです。

リアル感とでも言うのでしょうか…

確かに…絶妙なバランスだと私も思ってしまいます。

 

ぶっさww

とか言っておきながらも

こういうあざといアングルの画像を見たら

出典:https://www.instagram.com/paipaidekami/

「…うん、無しではないよね。抱けるか抱けないかで言ったら抱けるよね。うん」と手のひら返しをしたくなるような。

明らかに女性からのウケは悪そうだし、男性の目線を狙っていることが見え見えながらも妙に惹きつけられる彼女の魅力…

今回はそんなぱいぱいでか美さんについてご紹介していきたいと思います。

まずはプロフィールからいってみましょー!

スポンサーリンク

ぱいぱいでか美のちょいWiki!実はデカい!※本名は普通です

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149101410631051201

生年月日:1991年5月3日
年齢:26歳
出身地:三重県
血液型:O型
身長:推定160cm
84-62-85(F)
引用:wikipedia

なんだかんだでC~Dくらいなんじゃないのぉ?と思っていたら、

実はカップと普通にでか美さんでした(笑)前言撤回。

そんな彼女の本名に関しては…

仲井優希(なかい ゆき)といたって普通です。

むしろ本名の方がよかったのではないかと思ったりもしたのですが、まぁ芸能界で目立つ為には…と考えると確かにぱいぱいでか美の方がインパクトはありますね^^;

そんな彼女は何故今のような活動をされているのか?

ぱいぱいでか美さん、元々は中学時代から歌手を目指していたとのこと。

高校は三重県立津高等学校という進学校に通っていたものの、歌手への道を諦めきれなかったでか美さんは音楽の専門学校へと進学。

その後、バンド活動をしたものの、解散。

そしてインディーズ活動を経て、コアなファンを獲得しテレビなどにもちょくちょくお声がかかるように…という流れのようです。

でか美さんの動画はコチラ

うん。逆に露出が少ない服の時の方がかわいく見えます。あら不思議。

また2014年に発売したシングル「PAINPU」では自身を限界ギリギリまで露出した写真を起用しておりました。

見ましたけど、タイトルでtkbをギリ隠しているレベルでして、さすがにアウトラインなので載せることができません!困りますw

一応リンク…張っておきます。

ぱいぱいでか美シングル「PAINPU」

まぁこんな感じで、結構手段を選ばない人なのかな…?なんて思いがフツフツと湧き上がってきた次第でございます。

ぱいぱいでか美のすっぴん画像と星野源との比較が話題に!

正直な話、当記事を作成にあたり、ぱいぱいでか美さんの画像を多数拝見しましたがアングルによってはかなり可愛く見えてきています。

(胸チラのせいじゃいはず…。きっとそうに決まってる。)

しかし、最近の化粧はねぇ~…もうすんごいですよコレがまた。

この世からある日突然ありとあらゆる化粧品が姿を消した日にカップルの破局率は爆発的に高まるんじゃあないか?

そんな事を思わせてしまうほどに、女性を別じ…いや、魅力を引き出してしまうものなんですどうしても。

で!ぱいぱいでか美さんのすっぴんは一体いかがなものかと!

どうもネット上にすっぴん画像が転がっているという噂を聞きつけた私は調べてみた訳です。

その結果出てきた画像がコチラ

出典:http://ikumen-smile.com

出典:http://topicsland.com/paipaidekami/

あれ?全然かわいいじゃないか!

と思いきやこんな写真写りが悪い画像も…w

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12262166/

・・・チェンジで。

そしてさらには…

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/

あれ…?でか美さん??

いいえ星野源です。

今や押しも押されもせぬ人気俳優の星野源さんその人です。

もうこの件に関してはぱいぱいでか美さんご本人が認めています(笑)

で、自分で星野源さんのCDを買って比較写真撮ってきたりしています。

出典:https://twitter.com/paipaidekami/

まぁ、その結果星野源ファンを敵に回した事は言うまでもないのですけどね…

スポンサーリンク

ブサかわ人気で彼氏は大吉との噂も!?

 

ちょいブサ加減にアンチもファンも増加中。

その人気のお陰で、ネット上での嫌がらせに対して警察や弁護士に相談したりと良くも悪くも注目集めているでか美さんなのですが、

そんなぱいぱいを独り占めしている彼氏的な存在はいるのでしょうか?

コチラに関してネット上ではお笑い芸人の博多華丸・大吉の博多大吉さんが彼氏なのではないか!?なんて噂があるようなのです。

しかしながら、博多大吉さんは既婚者。奥さんがいらっしゃいます。

アレか?最近流行りのゲス不倫的なアレなのか?とも思ったのですが、

これは共演している番組「有吉反省会」にて大吉さんが番組中にやたらとぱいぱいでか美さんの名前を出すことから噂になっていたというのが真相のようです。

多分、これほどまでに振り切った名前で活動しているでか美さんにちょっとした尊敬の念があるということなのではないかと思います。

絶対に!間違いなく!二人の間にいかがわしい想いはない!とは言い切れはしませんが、これほどまでにあからさまならば不倫ネタを追っている週刊誌さんは逃しはしないでしょうし、

ぱいぱいでか美なんて名前で自身を売ってでも芸能界で売り出していこうとしているでか美さんが不倫スキャンダルで全てを棒に振ってしまうようなことはしないのではないかと。

彼女のように何をしてでものし上がろうとするタイプは…

そう…セレブな男性を計画的に…そんな気がしてなりません。

スポンサーリンク



コメントを残す