御伽ねこむの現在の激太り劣化画像と高校時代の卒アルとのギャップが切なすぎる件

 

この投稿をInstagramで見る

 

御伽ねこむさん(@otoginekomu)がシェアした投稿

 はお金じゃ買えません

いやいや、世の中金ですよ

と愛とお金の関係について色々と考えさせられる

53歳の超有名マンガ家藤島康介さんと

“日本一かわいいコスプレイヤー”とも称される21歳のカリスマコスプレイヤー御伽ねこむ(おとぎ ねこむ)さん

お二人の結婚劇。

30歳以上も歳の離れた二人の結婚に、希望を感じる方もいれば、絶望を感じる方も。

必然的に所得の少ない若者に見向きもしない昨今の女性の風潮ながらも少子化だとか若者の○○離れだとか意欲がないとか一体どういうことなんだと唱えるものまで出始めてしまっているとかいないとか…

御伽ねこむさん的には

こんな感じで超好みのタイプだということらしいのですが、一体全体絵の上手さを結婚生活にどう活かすのか?

疑問を感じざるを得ない今日この頃なのですが…

今回ご紹介させて頂きたいのは大変おめでたいことにデキ婚・・・いえ授かり婚
…そして出産をなされ、

一児の母である御伽ねこむさんが現在
劣化していて日本一かわいいコスプレイヤーの称号を返上か!?なんて騒がれているのだとか!

その変貌っぷりと高校時代の卒アル?画像のギャップが何とも切ない…そんな噂を今回お届けしたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

御伽ねこむのちょいWiki!…でかい。。。

生年月日:1995年12月15日
年齢:21歳
血液型:B型
身長:163cm
出身:大阪府
本名(旧姓):奥山美都輝(おくむら むつき)
引用:wikipedia

御伽ねこむさんといえば、その整った容姿と共に圧倒的な存在感を放つバディ!

どうも男性はほぼ無意識的に女性の豊かな双丘をチラ見してしまい
女性はその視線に気付いているのだとか。

思春期の頃には(まさか気付いていないだろう)とガッツリ視線を移してしまいがちですが、
その癖が社会にでるまで抜けないと後々困ることになるので気をつけましょうw

相手を話す時は目を見て話す!

コミュ障にはいささか辛いものがありますが、眉間あたりを見るようにすれば何とかなります!(実体験)

しかし、画像となれば全然問題ありません。

えぇもう、どうしても目がいってしまいますよこりゃ…

そしてどうしても気になってしまうそのサイズ…

ウィキペディア先輩によりますと“D”とされてますが、どう見てもそれ以上ありそうな…

そちらに関しては御伽ねこむさん本人が言及しておりまして、

このように語っておりました

A、B、C、D、E、F、G、H、I…だと!?

マジかよ…

うん…あるかもしれない…

で、その全てを独り占めしてしまっている
うらやまけしからん人物というのが藤島康介さん。

出典:https://seidentest.com/otogi-nekomu-kekkon/

いい歳してさぁ…とかぶっ叩きたくなりますが、どうしても心の奥底に嫉妬と羨望が渦巻いてしまいます…
…現実でも女神をゲットしやがってコンチクショウ

正直、50過ぎてこのレベルの女性と結婚できるなら少しくらい人生狂ってしまってもいいかな…なんて自分なら思ってしまいますよねこりゃ。

ですがまぁ、藤島康介さんのように特別な才覚や財産がある訳がない私は…

この中の一人になることでしょうきっと。ないですね可能性。
ワンチャンもないですね。

というより人妻だし。人妻でなくても無いものは無いのですが。

しかし、時の流れというものは時として残酷でしてこの時の御伽ねこむさんはもういない…そんな噂があるようなのです。

スポンサーリンク

御伽ねこむの2017年現在は激太りして劣化した?

そんな噂は信じない!

散々かわいいかわいい言っときながらすぅ~ぐ手のひら返しかよ。

出た出た。いるよねそういう奴。

しかしまぁ百聞は一見にしかずなんて言葉もありますので、とりあえず見てから判断してみようかと思います。

ということで出てきた画像がコチラでございます

ふむふむ。

…えぇ~っと、

これが

こうなると・・・

 

確かにね。まぁ出産後は体型を戻すのも一苦労だと聞きますし、
愛する旦那さんさえいれば 別にプライベートでそこまでガッツリメイクする必要ないのかもしれませんが…

転そ、それに御伽ねこむさんは時々すっぴんを公開していたのですが、
普通に可愛いワケなんですよっ!!

う~ん…

本気出せばあれだけ可愛いということは確定していると言いますか…
(リアルでコスプレ姿を見たことがある方は分かるかと思います)

おのれ…藤島康介め。。。

信じないぞ・・・・

スポンサーリンク

御伽ねこむの高校時代の卒アルとのギャップが切なすぎる件

まぁこの画像の流出により、出てきてしまいますよねやっぱ。

しょうがないです。確かにコスプレ画像とのギャップありますもんね。

以前からも囁かれていましたからね。整形疑惑

実はこの整形疑惑。

すでに御伽ねこむさんのことをそこそこご存知の方は知っているかもしれませんが、以前本人が自身のTwitterで若干キレながら否定されております。

それがコチラ

で、さらに中学時代の画像がコチラです

出典:http://yuugokino.com/geinou/2198/

普通にかわいいですね!性格キツそうですが(笑)

そして高校時代の卒アル…

卒アル!と書かれたところをいくつか探してみたのですが…

 

ないじゃん卒アル。

 

代わりに掲載されていたのがこの画像でした。

何でもこれは卒アルではないものの、御伽ねこむさんの高校時代の画像なのだとか。(本人談)

確かに中学時代のものと見比べれば若干大人になっているような。

ちょっと太ましいだって?
いやいやいや、この年齢の頃はいいんですよ!

大人になったらこぉ~~んなに可愛くなるんですからっ!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

御伽ねこむさん(@otoginekomu)がシェアした投稿

むしろですね、その可能性を早い段階から見出して仲良くなっておくべきだったのです・・・
(高校時代からすでに可能性を感じない欲しいというスタイルだったのかもしれませんが^^;)

卒アルに関しては今後も捜索して発見次第追記させて頂きたいと思いますm(_ _)m

 

しかし、こうやって過去から現在までを見比べてみると・・・

若かりし頃の御伽ねこむさん・・・

 

コスプレイヤー全盛期の頃の御伽ねこむさん・・・

そして現在・・・

 

確かに切なさ・・・感じてしまうかも・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください