市川海老蔵の新恋人と噂の共演女優は誰?売れっ子舞妓や小林麻耶との再婚説はどうなる!?

出典:http://blogos.com/article/243274/

世間に大きなショックと悲しみを与えた市川海老蔵さんの妻、小林麻央さんの訃報があったのが2017年6月。

そんな中、現在話題になっているのが市川海老蔵さんの新恋人の存在

「やっぱり」という声もあれば

「いやいや、さすがにそれはないっしょ」という声もあり、

様々な情報が錯綜してしまっているようなのです。

というより、なぜ市川海老蔵さんに新恋人の噂がたってしまったのか?

その原因と言いますか、理由とされているのが

週刊誌「女性自身」による報道。

後援者たちは『團十郎襲名するなら奥さんがいたほうがいい』と切り出し、『麻央さんのお姉さんはどうか。子どもたちとも仲がいいみたいだし、問題ないだろう』と猛プッシュ。すると海老蔵さんは言うべきか困ったような表情をした後、『実は付き合っている人がいます』と話したんです」(目撃者)
引用:https://jisin.jp/

記事によりますと、

実は付き合っている人がいます

と市川海老蔵さんから現在交際している女性がいるとの発言をしたと報じられているようなのですが、

後日、この記事の内容に対して市川海老蔵さんは自身のブログにて

私に彼女?

笑笑

いるんだ…

知らなかった。

私は私に彼女がいるらしい事を
週刊誌を通して知りました。

海老蔵に彼女いるらしい…

そんな気持ちになれないよ、

酷いと思いました。

とりあえず笑っとこ笑笑

引用:市川海老蔵公式ブログ

と記事の内容を完全に否定

笑笑が多用されているものの、

(あ~、こりゃ海老蔵さん怒っちゃってますわ~ホントは全然笑ってないやつですわこれは…)

はい。「海老蔵、新恋人報道に怒り」っと…。

といった感じでリアクションも記事のネタにされてしまっているのがここ最近の流れ。

さらには完全に否定はしていない!怪しい!ということで新たに浮上してきたのが、共演女優との交際の噂

なんだろう…何か確信的な情報を掴んでいるものの、それを明かせない理由でもあるのだろうか?と、

少しばかり疑問が残る新恋人の噂なのですが、その共演女優というのは一体誰のことを指しているのでしょうか?

そして、過去に熱愛が噂されていた超売れっ子舞妓さんのとの噂や小林麻央さんの姉、小林麻耶さんとの再婚の噂は一体どうなったのか?

今回は注目を集める市川海老蔵さんの恋人報道についてご紹介していきたいと思います。

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

市川海老蔵の新恋人と噂の共演女優は誰?

歌舞伎界のトップスターでもあり、二児の父でもあり、ドラマ・映画・ブログなどなど様々な活動をされている市川海老蔵さん。

その全てをまかないつつ維持していくのは他人からみてもやはり大変に感じるものでして、後援会からも再婚を求める声も上がっているとのこと。

そんな中、新たに報じられたのが市川海老蔵さんの新恋人告白。

海老蔵さんは新恋人の存在をブログにて否定。

しかし、やはり怪しい…という感じ報じられているのですが…

個人的にはその海老蔵さんが付き合っている人がいると発言した場面を見たという(目撃者)とかいう人物が出てきて本当なのかどうかしっかり説明すればいいじゃん。っていうか誰だよ目撃者って!と思ってしまうのですが(笑)

まぁ追求しつつも、あくまで濁すスタイルでいくと思いますので目撃者が表だって出てくることはまずあり得ないのでしょうが…

そして新たに浮上してきた共演女優の存在。

その根拠は?と思い元ネタを探してみたら見つかったのがコチラ

「麻央さんが亡くなってまだ半年も経たないのに再婚の話題なんて節操もないと思われますが、海老蔵に将来の“梨園の妻”を求める声は、後援会からも強く上がっているようです。

これまでも小林麻耶との再婚の可能性が報じられたり、かつて共演した女優との仲などが噂されています……(女性誌記者)
引用:http://www.jprime.jp/articles/-/10997

いや、だから誰だよ女性誌記者って!w

とツッコミを入れたくなる位にちょっと根拠に厳しい疑惑であったようです^^;

共演女優が怪しい?ではなぜその女優の名前が出てこないのか?

何かしらの情報を持っているのであれば、せめてイニシャルくらいは出てもおかしくないんじゃないかなぁ…と思っていたのですが、

どうも特に目撃情報や交際を裏付けるような確たる証拠を持っている訳ではなく推測の範囲での疑惑であったようです。

しかし、火のないところに煙は立たないとも言いますのでその共演女優とは一体誰なのか?

コチラについて調べてみました。

まず共演女優ということなので、市川海老蔵さんのドラマ・映画などの出演作品から該当する人物はいないものかと調査してみたのですが、

2016年にてテレビ東京で放送された「石川五右衛門」。

コチラで共演されていたのが比嘉愛未(ひが まなみ)さん。

現在31歳と年齢的にもいい感じ。(ちなみに海老蔵さんは39歳)

と思ったのですが、比嘉愛未さんは結婚されてるんですよねぇ…

ではでは、少し前に公開された木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」に出演していた杉咲花さんは…20歳だからさすがに…

というより、独身で市川海老蔵さんと再婚の可能性があり、梨園の妻になりうる可能性を持つ共演女優さんはかなり絞られてきてしまいます。

一人あげるとすれば、現在ドラマ「ドクターX」で絶賛活躍中の

米倉涼子さんくらいです。

米倉涼子さんと市川海老蔵さんは2003年に出演したドラマ「武蔵」にて共演し、交際が報じられておりました。

さらには結婚間近か!?と噂されるくらいに仲睦まじかったようなのですが、当時は米倉涼子さんも女優業で大忙し。

歌舞伎役者の妻になるのと女優として活躍すること。

この両方をとることはできず、結果的に市川海老蔵さん側の家族と対立していまい破局したとされています。

その後は市川海老蔵さんは小林麻央さんと結婚。

米倉涼子さんも2014年に一般男性と結婚。

…が、米倉涼子さんは2年後に離婚

市川海老蔵さんも妻を亡くしてしまうという形になり、またこの二人が復縁するのではないか?と噂されているようなのです。

米倉涼子さんと市川海老蔵さんは破局後も決定的に縁が切れたわけではなく、海老蔵さんの父市川團十郎さんが亡くなった時には米倉涼子が葬儀に駆けつけたりと、今でも何かしらの繋がりはあるようなのです。

そして、離婚した米倉涼子さんの元旦那さんはモラハラと束縛、そしてDVがあって米倉さんは耐えきれなくなり離婚に至ったと報じられており、海老蔵さんとの破局には未練があったのではないかとされております。

ですが、二人の破局の大きな原因とされているのが海老蔵さんの家柄の問題ということ。そして現在二児の父であるということ。

これららを踏まえますと、なかなかに難しいのではないかと思います。

現実になったとしたら確かに大スキャンダルですけどね^^;

でも米倉涼子さんは女優の道をとってしまいそうな気がしちゃいますね…

スポンサーリンク

売れっ子舞妓や小林麻耶との再婚説はどうなる!?

市川海老蔵さんと言えば2016年に不倫疑惑報道あり、そのお相手とされているのが、

京都祇園の超売れっ子舞妓さんであるまめ藤という女性。

この女性との再婚の可能性はどうなった?といいますと

まずこのまめ藤さん。

不倫疑惑報道の当時、年齢は16歳でしたw

確かに、梨園の妻を務めるには京都祇園舞妓という経歴は相応しい感じはしますがさすがにちょっとないかなと。

疑惑報道以前は海老蔵さんのブログにもちょくちょく登場していたりと海老蔵さんもかなり可愛がっていたそうですが、多分妹的な意味であったのだと思いますよさすがに^^;

そして小林麻耶さん。

亡くなられた小林麻央さんの姉ということで海老蔵さんだけではなく二人が再婚してくれることを望む声も多いのですが、麻央さんの死後二人は距離を取るようになり再婚の可能性は低くなったと言われております。

というより…まだ半年も経っていないのだから、お互い気持ちを整理をする時間が必要なのではないかと。

確かに、二人のお子さん・歌舞伎界・芸能活動、これらを支えてくれる人が必要なのも、例え生涯独身でいこうと思っても周りがそうはさせてくれないというのもあるかと思いますが…

共演女優との噂もまだまだ噂レベルのようですし、新恋人の登場…はさすがにまだちょっと先のように感じます。

スポンサーリンク



コメントを残す