矢口真里の元カレ話で再燃した小栗旬との熱愛の馴れ初めと破局原因が気になりすぎる件

 生き残りの難しい芸能界…

時には己の身を削ってでも生き残らなければならない時だってあるのかもしれません。

現在イメージダウンからキャラを変え一新!

バラエティ向けやらかしちゃった系元アイドルへと変貌しつつある人物がまた一人…

生き残りを賭け、持ちネタをどんどん投下していっている模様です。

その人物というのが…

そう、過去に他の男性との不倫現場を旦那に目撃されるという昼ドラさながらの修羅場を乗り越え、ネットでも叩かれまくっている…

出典:http://interest.makomizz.com

元モーニング娘。の矢口真里さんです。

さて今回はまたその矢口真里さんがいらない暴露をしたせいで話題になっているのだとか。

その暴露というのが過去に交際したいたとされる小栗旬さんとの熱愛について

どうもTBSの「オー!!マイ神様!!」という番組内にて、

当時、モー娘。のリーダーを務めていた矢口だが、恋愛スキャンダルで事務所から「モーニング娘。を辞めるか、彼氏と別れるかどちらかにしなさい」と選択を迫られ、「芸能界を辞めます」と申し出たという。当時の心境について「やっぱりうそついて付き合いたくないと思いまして」と語った。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00035673-nksports-ent

という感じでその時の心境を語っておりました。

この時は芸能界を引退してでも、交際を認めてもらいたいという思いだった矢口真里さんなのですが…

現在はこのように語っておりましたw

「這い上がるメンタルはどこから湧いてくるのか」尋ねられ、「芸能界が大好き。諦めたくない。好きだから続けている」と本音を明かした矢口だが、視聴者からは厳しい意見が溢れていた。
引用:https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161341384/

と、どれだけ叩かれても芸能界は辞めたくないという鋼のメンタルを現在はお持ちのようです。

ですが、今回の暴露劇。

別に矢口真里さん自身が過去のネタをどれだけ暴露しても自分の話だったらいいと思うんです。

しかしですね…わざわざ現在結婚してお子さんもおり、
ご家庭がある小栗旬さんの話を持ち出して、それをテレビで暴露するっていうのはどうなんだい?

さすがに迷惑でしょうこれは…

と個人的にも感じてしまいますし、現にニュースのコメント欄も荒れ放題。

そりゃまぁいくらネタ切れだからといって、
今や人気俳優の一人として活躍中の小栗旬さんの名前を出して話題を作ろうとするのはどうなんでしょうねぇ…

ニュースで流れてるし…小栗旬さんも本気で迷惑していることでしょうきっと^^;

しかし…

本当に小栗旬って矢口真里と付き合ってたの?

このポイントはやっぱり気になってしまうところ。

果たしてその交際は本当なのか?

どのような出会いだったのか?

そして何が原因で別れてしまったのか?

今回はそちらについてを中心にお届けしたいと思います。

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

矢口真里と小栗旬は本当に交際していた!?

それでは矢口真里さんと小栗旬の交際についてご解説。

この二人の交際は事実でして、2004年頃から交際していたようです。

またこの頃の矢口真里さんは今のようなバラエティキャラではなく、人気アイドルモーニング娘。の一員としてかなりの人気がありました。

まさに全盛期!

それに比べて小栗旬さんは現在のように誰もが知っている人気俳優ではなく駆け出しの無名俳優の一人だったのだとか。

どちらかというと矢口真里さんの方が世間の認知度は高く、
2005年に週刊誌により二人の交際が取り沙汰された時には

え?小栗旬って誰?という人が結構いたという話です。

その交際に関しては週刊誌もバッチリと写真付きで報じており、

出典:http://aikru.com/archives/829

パチンコデートの様子や

出典:http://1banseikou.com/

ちょっと時代を感じるプリクラ画像なども流出してしまっており、交際に関しては事実であるとみて間違いないです。

二人の馴れ初め、出会いのキッカケには中澤裕子が関係していた!?

さて、当時はまだ無名俳優であった小栗旬さんと当時は超人気アイドルであった矢口真里さんは一体どのようにして出会ったのか?

その出会いのキッカケを作ったとされるのが…

出典:http://moumusulin.exblog.jp/6994799

モーニング娘の初代リーダーであった中澤裕子さんとされているようです。

まず、中澤裕子さんと小栗旬さんの接点。

コチラに関しては

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149165632756926601

2002年から放送されていた仲間由紀恵さん主演のドラマ「ごくせん」にて二人は共演

その共演がキッカケで中澤さんと小栗さんは仲良くなり、矢口真里さんを紹介するとう流れで知り合ったことが馴れ初めで、その後交際へと発展したのだとか。

ちなみにモーニング娘。でも恋愛禁止ルールは適応されており、元モーニング娘の保田圭さんが後に語った話によりますと

「万が一、恋人がいて発覚した場合には脱退か、恋人と別れて活動を継続するかの選択を迫られる」
引用:エケペディア

とのこと。

矢口真里さんが紹介してと迫ったのか、それとも逆なのか…

それは定かになっていないようなのですが、
中澤姉さん…アイドル生命奪いかねないのに同じメンバーに異性を紹介するって…(笑)

自己責任ではあるんですけどね^^;

スポンサーリンク

破局原因は恋愛禁止ルールではなく小栗旬の浮気だった!?

2005年にモーニング娘。第三代リーダーに就任しこれからさらなる活躍を…と注目されていた矢口真里さん。

しかし、同年に小栗旬さんとの交際がフライデーなど週刊誌で報じられてしまい、

矢口真里さんにも例の恋愛禁止ルールが適応されてしまいます。

脱退か?
別れて活動継続か?

この選択に迫られた矢口真里さんは仕事よりも男と取りました。

 

1月にリーダーになったばかりでしたが、4月にモーニング娘を脱退。

当時のアイドル事情にはあまり詳しくなかったのでどのように報じられていたかはあまり記憶にはないのですが、矢口さんの脱退にはこのような背景があったんですねぇ…

リーダーになってすぐ脱退とかどうなってんだよモーニング娘…くらいの認識しかありませんでした^^;

さてさて、こうしてアイドルよりも恋愛!の選択をとった矢口真里さん。

しかし、ご存知の通り小栗旬さんの現在のお嫁さんは女優・モデルの山田優さん。

出典:http://taroyuihome.com/130-1515

芸能界から離れてでもっ…!という矢口真里さんの気持ちとは裏腹に二人は2006年4月には破局。

交際期間は約二年

矢口さんがモーニング娘を脱退してからわずか1年の出来事でした。

その破局原因とされているのが、
小栗旬さん側の浮気によるものとされています。

浮気相手とされているのがこの方

出典:http://trendnews-hamajaka.blog.so-net.ne.jp

モデルの徳澤直子さん。

徳澤直子さんとは約半年程で別れてしまったようなのですが、一時期二股状態だったと言われております。

さらに、その後間もなく田中美保さんとの熱愛スキャンダルも発覚。

出典:http://jetre.red/595.html

こういった経緯があり、矢口真里さんと小栗旬さんは別れてしまったようなのです。

しかし、直接的には関係していないものの矢口真里さんのモーニング娘脱退は間接的には関係しているのかもしれませんね…

なんというか重い。
モー娘脱退までしたのですから明らかに結婚ルートです。

ですが、この頃には小栗旬さんもバンバン売れ始めていた頃ですし、結婚というのはあまり考えていなかったのではないかと。

結婚でイメージを下げたくない。つまり仕事をとった可能性大です。

一部では破局後も矢口真里さんは小栗旬さんにしつこくメールを送り続けていたとの噂もありますし…

(まぁ小栗旬さんの為にモー娘脱退してまで尽くしたのだから分からないでもないですが…)

熱愛の噂が極端に増えたのも矢口真里さんと縁を切りたくて…というのも考えられなくもないです。

仕事よりも恋愛をとった矢口真里さん。
恋愛よりも仕事をとった小栗旬さん。

恋愛をとった方がハッピーエンドを迎えそうなイメージなのですが、現実はそうは上手くいかなく

小栗旬さんは美人モデルと結婚し、仕事も家庭も順風満帆!

かたや矢口真里さんの方は不倫報道で仕事もプライベートも踏んだり蹴ったりの状況…

今回の暴露はひょっとしたらそれらの妬みもあってという要素も少なからずあるのかもしれません…

もし小栗旬さんに対して嫉妬する気持ちがあったとしても、矢口真里さん…元旦那の中村昌也さんは何も悪くはないのです。

今の現状は矢口さん自身の行いが招いた結果。

芸能界再起の思いが強いのも分かりますが、芸能人の元カレ暴露話はより一層自分のイメージを悪くするだけなのではないかと思いますよ…

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です