長井秀和のドイツ人嫁ヘレンの顔画像と職業を調査!馴れ初めには現在の仕事が関係か!?

出典:http://ryugaku-gear.com/

 「間違いないっ!」というフレーズで大人気だったお笑い芸人長井秀和さんが再婚したという報道で再び話題になっているのだとか。

あれ…?長井秀和って下積み時代から連れ添った女性と結婚していたんじゃ…と思いきや、もうその女性とは離婚していたのですね…

そんな長井秀和さんも気づけば47歳。

月日の移り変わりは早いものでして、現在の長井秀和さんはお笑い芸人の他に様々なお仕事をされており、新たな人生の伴侶ができ再婚を決意されたようなのです。

そのお相手の女性という方がドイツ人女性のパトリシア・ヘレン・ディーンさん。

今回はそんな長井秀和さんと再婚したヘレンさんという女性の顔画像や職業について。

そして馴れ初めに長井秀和さんの現在の仕事が関係しているという噂についてご紹介していきたいと思います!

それではいってみましょー!

…と、その前に長井秀和さんってテレビから干されちゃった感じがしてならないのでその辺りについて調べてみましたのでソチラのご紹介をザックリと。

スポンサーリンク

長井秀和のちょいWiki!干された原因とされるフィリピン事件と元嫁との離婚原因とは!?

 

生年月日:1970年1月30日
年齢:47歳
血液型:O型
身長:170cm

…長井秀和さん。。。

出身の学校が、東京創価小学校→創価中学校→創価高校→創価大学なんですね…(察し)

あぁ…なんというか…間違いないっ!
知りたくなかった情報を見てしまった…

…つ、次にいきますか!

さて、長井秀和さんがなぜ干されてしまったのか?

コチラに関しては

2007年5月に起きたフィリピン事件が関係しているのではないか?と言われているようです。

その内容というのが、長井さんがフィリピンに滞在している時に
17歳の少女に対していかがわしい行為をしとして現地警察を名乗る人物らに身柄を拘束されてしまったというもの。

そして問題の解決に長井さんを拘束したグループから金銭を要求され、約1100万円を支払い開放されたそうです。

その後この事件は詐欺な美人局事件だと分かり、17歳の少女も実は24歳の女性だったと判明したそうなのですが、この事件を発端に長井秀和さんのイメージが悪くなっていきます。

まず、この事件。

支払いを行ったのが長井秀和さんの元嫁さん。
無名時代から9年間連れ添った女性です。

まぁ明らかにそういう目的でそういう場所に行った長井さんが事件に巻き込まれたので自業自得なのですが命には変えられません。

例え1100万円失おうともです。
もちろん2年前に長男が生まれていたとしてもです。

これがキッカケに離婚か?とも思ったのですが、この時はまだ離婚には至っておりませんでした。

このフィリピン事件を機に心を入れ替えて家族の為に仕事に打ち込めばよかったのですが…

同年2007年の10月。

今度はカナダ出身タレントのアンナさんとの不倫チュープリクラを週刊誌にすっぱ抜かれてしまいます^^;

もう完全に懲りてないですね…。多分売れだしてタガが外れちゃったんでしょう…

短期間での不祥事連発…このスキャンダルがトドメとなり長井秀和さんの仕事が激減!

さらには長年連れ添ってきた元嫁さんも我慢の限界をむかえ、離婚。

結果、干されてテレビでほとんど姿を見せなくなってしまったという流れのようです。

まぁ…多分また売れだしたらやらかしてしまうでしょうねきっと。

それに最近は不倫問題に世間は敏感。

週刊誌もスキャンダル目当てにやらかしてしまいそうな芸能人を張っているようですから長井秀和さんも是非とも気をつけてください^^;

スポンサーリンク

長井秀和のドイツ人嫁ヘレンの顔画像や職業は?

過去の様々な問題を受け入れ、長井秀和さんを愛してくれるヘレンさんとは一体どのような女性なのか?これは気になるところです。

今回の報道では”一般女性との再婚”ではなく”パトリシア・ヘレン・ディーン”と名前入りで報じられていたので、画像や写真はあるだろう踏んで調べてみた結果…

ありました!

というか普通に自身のフェイスブックで公開しておりました(笑)

年齢は29歳と年の差婚で、2016年にはすでに婚約したいたそうです。

そして芸能人の方なのかな?と思ったのですが、職業は英語教師!

この二人がどうやって出会ったのか?その馴れ初めについてなのですが…

馴れ初めには長井秀和の現在の仕事が関係?

長井秀和さんは現在、どのようなお仕事をされているのか?

ひょっとしてお笑い芸人は引退しているのか?

コチラに関しては現在、長井秀和さんは英語講師やアイドルのプロデュース業などをされているようです。

お笑いに関しても引退したというわけではなく、イベントなどでたまに出演されているようです。

なんでも長井秀和さんは英検一級も取得し、ニューヨーク留学経験もあ英語はなかなかに堪能なご様子。

この英語講師という繋がりでヘレンさんと出会ったのではないか?と噂されているようなのですが、

どうも出会い自体は共通の友人の紹介によるもので、その後あまり日本語が得意ではなかったヘレンさんとやり取りをしたり、

好きな音楽などを通じて意気投合し交際に至ったとのことのようです。

確かに日本女性は過去の離婚歴など結構気にしてしまいがちですが、海外の方はそちらに関しては大らかなイメージがあります。

長井秀和さんの過去のやらかしは置いておきまして、18歳下の外国人のお嫁さん…

ゲットするにはやはり語学力がキーになってくるのかもしれません!

現在様々な仕事をされている長井秀和さん。芸能界への完全復帰はまだ少し遠いのかもしれませんんが、今の奥さんを大事に、女遊びは極力控えて頑張って頂きたいです。

スポンサーリンク



コメントを残す