浅田真央の熱愛彼氏と噂の外国人男性ロマ・トニオロの顔画像がイケメンすぎてヤバい

 

出典:https://s.eximg.jp/

個人的な印象としては浅田真央さんというよりも今だに浅田真央ちゃんというイメージを引きずっているのですが、実際に調べてみたら現在27歳ということに少し驚きを隠せない今日この頃…

そんな浅田真央さんになんと熱愛報道がっ!

初めにこの報道を見たときは、

(…あぁ、あのダイナマイトボディなお姉さんの方でしょどうせ)と思ったら妹の真央さんの方でした(笑)

そういえば、噂や妄想の類の恋愛疑惑はあったものの実際にはとんと浮いた話を聞かなかった浅田真央さん。

そんな彼女にも少し早い春がやってきたみたいです。

しかも、お相手の方はなんと外国人男性で超イケメン!

ロマ・トニオロさんという元フィギュアスケートの選手です。

ということで今回はその熱愛報道の真相とお相手と噂さえているロマ・トニオロさんについてを中心にお届けしていきたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

浅田真央とロマ・トニオロの熱愛報道とは?

さて、まず初めにこの熱愛報道が一体どういうものであったのか?という所からザックリ解説していきたいと思います。

今回このスクープをモノにしたのがFLASHという週刊誌。

しかも場所は日本ではなくパリのルーブル美術館というのだから驚き!

これは…そういった情報をFLASH記者側は事前に入手しており、二人のツーショット写真を収める為にパリまで飛んだということなのでしょうかね?

…なかなかの記者の魂です。
浅田真央さん側からすれば迷惑以外の何物でもないと思いますが(笑)

そして世界的に有名な美術作品が数多く展示されているルーブル美術館で作品には目もくれず、浅田真央さんのみに注目という攻めっぷり。

そんな取材の中明らかになった今回の報道の内容は…

立ち止まってスマホをかざし夢中で撮影する真央ちゃんを、ロマは優しい目で見つめている。やがて撮り終わったのか、2人は並んで階段を降りる。と、彼女が階段で転んだら大変と、ロマは真央ちゃんの肩に、自然な様子でそっと手を回したのだ。
引用:https://smart-flash.jp/sports/27007

と、二人でルーブル美術館を見て回るなか、ジェントルマンロマ氏はそっと肩に手を回していたというもの。

さらにこの美術館デートの後、記者は浅田真央さんに突撃取材!

その内容というのがコチラ

ーーFLASHです。10月初めにルーヴル美術館に行かれてますよね?
「あー、はい」

ーーこの写真は、真央さんとロマさんですよね?
「これ私じゃないと思います(笑顔)」
とぼけたが、この日の真央ちゃんのリュックも靴も、ルーヴルの日と同じもの。

ーールーヴルには行ったんですね?
「行きました!」

ーーロマさんと2人で?
「ハイ! お友達なので!」
引用:https://smart-flash.jp/sports/27007

と、交際に関しては完全否定の様子。

まぁ確かに、フィギュアスケート選手同士ってかなり仲が良いらしいですし羽生結弦選手などとも友人関係なのにも関わらずその仲良しっぷりから熱愛の噂が幾度も囁かれております。

そう考えると、今回熱愛疑惑が浮上したロマさんともただの友人関係である可能性が充分に考えられます。

ロマ・トニオロさんは現在日本で主にモデルとして活躍している人物。

そんなロマさんと共に日本を発ち、二人っきりでパリ旅行を満喫しましたということなのであれば、そりゃ二人は恋人ですか?なんて少しばかり騒がれてしまっても仕方がないのかもしれません。

泊まる時は別の部屋だったのでしょうかね?

今回の報道に関しては、ロマさんが浅田真央さんの肩に手を回した!というくらいしか親密な様子が報じられていないみたいですが…

これくらいはフランス人であるロマ・トニオロさんにとっては普通の感覚であるとしても納得してしまいますし、むしろそれくらいで熱愛を決定づけるというのはちょっと難しい気もします。

そう考えますと、今回の熱愛疑惑…確証に乏しいものなのかもしれまん。

個人的には普通に友人関係っぽいなと思ってます。

だってロマ・トニオロさん…超絶イケメンで女性には不自由しなさそうなんですもん…

追記:ロマ・トニオロ氏が取材に対し交際を否定!?

ロマ・トニオロさんに取材があり、浅田真央さんとの熱愛の真相についてお話になられたようです。

報道によりますと…

「グッデイ」スタッフが写真を見せると、トニオロは「これは確かに私のようですね」と認めたが「びっくりしました。友達と一緒にパリ・ルーブル美術館にいました。4人です。浅田さんと、あと2人」と2人きりだったことを否定。そして「もちろん、友達との遊びです。デートなら美術館だけに4人で行くなんておかしいでしょ」と話した。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13759429/

とのことでして、
そもそも二人っきりでパリに旅行は行っておらず友人4人で旅行を楽しんだと熱愛を否定

でも…浅田真央さんがFLASHの記者に対して二人と答えていたような…?とも思ったのですが、適当に流して答えたということでしょうきっと(笑)

 

多分浅田さん本人もトニオロさんとの熱愛疑惑がここまで大々的に報じられるとは思ってもみなかったのでは。

 

ということで、今回の熱愛…残念ながらお二人が真剣交際している可能性は低そうです^^;

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏と噂の外国人男性ロマ・トニオロの顔画像がイケメンすぎてヤバい

さて、今回の熱愛報道のお相手男性であるロマ・トニオロさん。

顔画像を調べたところ、もうビックリするくらいの美形でございましたw

ちなみに年齢や身長などのプロフィールと一緒に紹介させて頂きたいと思います

出典:http://hanakingyo.com/

ロマ・トニオロ

生年月日:1989年11月28日
年齢:28歳
血液型:O型
出身:フランス・トゥールーズ
身長:186cm

元フィギュアスケート選手であり、元ヘアメイクアーティストであり、現在日本を拠点にモデルとしても活躍。

身長は186cm!モデル体型で、マンガの中からリアルの世界に飛び出してきたかのような王子様的ルックスのイケメンです。

ネットでも今回の熱愛報道で発覚したロマ・トニオロさんのイケメンっぷりがかなり話題になっておしたました。

なんでこんな人が日本で?という疑問はすでにテレビ番組で解決されていたようでして、

テレビ東京の「YOUは何しに日本へ?」という番組に出演。

その日本大好きっぷりに当時話題になっていたとのことです。

好きな食べ物は
ふぐ・味噌汁・刺し身・マグロ

好きなものは
プリクラ・J-pop・日本庭園・カメラ

もう日本人よりも日本のことが好きなんじゃないか?というレベルです。

そんな中でもとりわけロマさんが好きなのは「ハンコ」

もう好きすぎて、テレビに出演した際は“ハンコ王子”と呼ばれいつしか日本での生活を決意してしまったようです(笑)

なんでもそのハンコ好きがこうじてロマ氏プロデュースの印鑑セットを発売するに至っております。

その名も「ロマの夢」

 

楽天などで現在絶賛発売中でございます。

印鑑は100均の物から超高級印鑑までありますが、その中でもロマさんプロデュースの印鑑セットはかなりリーズナブルなお値段!…デザインはロマさんの顔写真入りのもあります(笑)

日本大好きなロマ・トニオロさん。

ということはやはり日本女性がお好みなのか?

…だとするならば、日本女性らしい魅力を持つ浅田真央さんとの今回の熱愛報道。。。

ひょっとしたら…今後交際に発展する可能性もゼロではない…!?

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください