天海祐希の宝塚時代の若い頃の画像が男前すぎる!現在も結婚しない理由と独身宣言の内容とは!?

出典:https://i.pinimg.com

今回ご紹介させて頂くのが天海祐希(あまみ ゆうき)さんです!

元宝塚歌劇団月組のトップスター。

現在はトップ女優として数々のドラマに出演し、今もなお衰えることのない美貌と男前っぷりに男性だけではなく女性からも憧れの的として注目されている天海さんなのですが、

今、こんなツイートが話題になっているようです。

えぇ。もちろん三浦春馬さんではありません。

天海祐希さんです。もちろん男性ではありません。

いや~それにしても男前ですねぇ天海祐希さんは…

当時の天海さんに口説かれたら世にいる女性の8割は落ちてしまうんじゃないかという位にイケメンで、現在は50歳という年齢とはとても思えない程の美貌の持ち主。

年齢なんて関係ない!できるものなら天海祐希さんと結婚したい!という男性もかなりいらっしゃるのではないかと。

…そういえば天海祐希さんって結婚していたっけ?と思い調べてみたところ、旦那どころかなんと独身宣言をされているではありませんかっ!

ということで今回は天海祐希さんの結婚しない理由、そして独身宣言の内容について。

そして話題になっている天海祐希さんの若い頃…超絶イケメン宝塚時代の画像などを中心にお届けしたいと思います!

それではいってみましょー!

まずはザックリプロフィールからどうぞ~

スポンサーリンク

天海祐希のちょいWiki!

出典:https://i1.wp.com/saisin-news.com/

生年月日:1967年8月8日
年齢:50歳
身長:171cm
血液型:O型
出身:東京都台東区
愛称:ゆりちゃん・ゆり
本名:中野 祐里(なかの ゆり)
引用:wikipedia

天海祐希さんは母親が宝塚の関係者の方から「よくぞ産んでくださいました」と言われる程の逸材だったのだとか。

宝塚音楽学校は首席で入学!

新人公演という入団から1年~7年ほどの新人が演じる公演では、なんと入団10ヶ月で主演に抜擢されるなど異例の大出世の連続。

1993年には月組トップスターに就任し、その出世スピードは宝塚史上最速と言われる程のものであったのだとか。

しかし、その2年後に宝塚を退団。

その引き際と分け隔てないファンサービスに退団後も天海祐希さんのエピソードは語り継がれているのだとか。

そして退団後は女優に転身!

宝塚時代のイメージを引きずってしまうのではないか?と女優天海祐希の活躍を疑問視する声もありましたが、現在の活躍を見ての通り女優としても確固たる存在感を示しておられます。

天海祐希の宝塚時代の若い頃の画像が男前すぎる!

さてさて宝塚時代の天海祐希さんはそれはそれは男前だったというのが今もなお話題になってしまっているわけなのですが、

他にも画像はないものかと探してまいりました。

それでは画像をご紹介!

出典:http://shin001.wp-x.jp

男装したらイケメン。しなくても超美人!

踊りながらも熱い眼差しで見つめるこの仕草…
こりゃ惚れますわw

ちなみに学生自体の卒アルも発見しましたw(中学?)

出典:http://robamimireport.com/

う~ん、こうして見ると何とも普に可愛い少女に見えてしまうというのだから不思議です^^;

天海祐希さんの身長は171cmとのことですが、この卒アルを撮影した当時は何cmくらいあったのでしょうかね?

スポンサーリンク

現在も結婚しない理由と独身宣言の内容とは!?

結婚していてそうで実は独身な天海祐希さん。

あぁ…ひょっとして男性が恋愛対象ではないってことなのかも…と思いきや過去には熱愛報道がされていたりとそういう訳ではない様子。

天海祐希さんはなぜ現在も独身を貫いているのか疑問に持つ人も多く、芸能記者も過去に結婚観について幾度か質問をしておりました。

その質問に対し、天海祐希さんは

『まったく予定はありません。相手もおりません』

『1ミクロンも(気持ちは)揺るぎません。いいじゃないですか、1人ぐらいこういう人がいても』

『(女優として)疑似体験させてもらっているから必要ないんだと思う。(役柄で)満足しちゃってるんです』

引用:http://www.asagei.com/excerpt/66087

と結婚する予定も相手もいないことを明らかにし、生涯独身宣言と報じられておりました。

しかし、天海祐希さんが今までずっと結婚をする気がないというスタイルを貫いていたわけではなく

過去には結婚を考えていた男性がいたとのこと。

そのお相手の男性というのが…

出典:http://www.crank-in.net/img/db/1042637_300.jpg

吉川晃司さんです。

なんでも天海祐希さんは吉川晃司さんに逆プロポーズとしたとも囁かれるくらい結婚間近だったようです。

ですが、まさに結婚秒読み!という段階でまさかの破局。

その破局の理由についてはこのように報じられておりました。

「天海も乗り気で『侍のような人』と称し、吉川も両親に挨拶を済ませ、結婚秒読みでした。ところが2人の知人の冠婚葬祭を巡り、天海が事務所側の意向もあって仕事を優先させたことで亀裂が生じ、3年ほどで終止符となった」
引用:http://www.asagei.com/excerpt/66087

この破局劇の数年後、吉川晃司さんは一般女性と結婚し子供がいたことも報じられ、復縁という可能性もなくなり天海祐希さんはその後大きな熱愛報道もなくなり結婚についても考えなくなったのではないかと言われているようです。

さらに上記の報道の通り、天海祐希さんは恋愛よりも仕事を優先してしまうタイプ。

実際に、2013年には心筋梗塞で入院してしまうということもあり、その原因は仕事のしすぎによるストレスなのではないか?という説も。

天海祐希さんは女優に転身後もその面倒見の良さはかなり有名とのことで撮影現場のスタッフの名前は全部覚えていたり、分け隔てなく食事に誘ったりと、もうアネゴ肌というより兄貴的存在なのだとか。

そんな仕事面でも気配りを忘れない天海祐希さんがいきなり仕事よりも恋愛を優先するというのも中々難しいというのも事実。

そのスタイルを崩さなかった結果、結婚を考えていた吉川晃司さんと破局してしまったというのですから自分は性格的に結婚に向いていなかったと結論付けてしまった可能性も充分に考えられます。

個人的には吉川晃司さんとの破局がかなり影響してしまったのではないかなぁ…と感じております。

吉川晃司さんは天海祐希さんと交際している時に結婚観について「結婚すると自分の中のナイフが錆びてしまいそう」語っていたそうです。

多分、仕事上緊張感と言いますか、感覚を研ぎすませておき、自身が幸せになることによってそれが緩みパフォーマンスが下がってしまうことを危惧しての発言なのかな?と推察しますが、

この発言に対して、吉川晃司さんと結婚したいという思いこそあれど、仕事に対してかなりストイックであった天海祐希さんは少なからず共感していたのではないかと。

しかし、破局原因は天海祐希さんが仕事を優先してしまったことが大きな要因と言われ、さらに吉川晃司さんは数年後に普通に結婚しお子さんまでいらっしゃいます。

天海祐希さんからすれば

「おいおい、ナイフ錆びるんじゃなかったんかい!」と言いたい所なのではないでしょうか?

その結果、自身が尊敬し添い遂げたいと思っていた男性に対し少なからず幻滅し(こんな事なら結婚なんてしない方がマシなんじゃないかな)という思いを巡らせてしまったのではないかと。

…まぁ勝手な推察なのですが、破局後は体調を顧みず仕事に打ち込んで最終的に入院という事態になってしまったりしていますしね^^;

天海祐希さんが再び結婚したいと思え、尊敬でき、仕事に対しても理解のある男気あふれる男性が現れればあるいは…

しかし、天海祐希さんを上回るほどの独身男性なんてそうそういないような気もします…

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください