川島海荷の不倫相手特定祭りでTBS高橋正尚の名前が浮上!?顔画像とZIP降板の可能性を調査!

出典:https://twitter.com/lespros_umika

文春砲ならぬフラッシュ砲が今回炸裂し、現在話題の川島海荷(かわしま うみか)さん。

報道番組「ZIP!」の総合司会に抜擢され”朝の顔”となりつつあった川島海荷さんの夜の顔をがっつり報じられてしまい今後一体どのような事態になってしまうのか…

さらに困った事に今回手つなぎデートをしていた相手というのが、なんと40代のTBS局員のA氏というおじ様でして、

既婚者であるとのことでさぁ大変っ!

最近、政界や芸能界で流行中の不倫疑惑が出てしまっているという何とも困った状況なのです。

そして、ネットで囁かれているのが…そうの可能性。

※枕というのは就寝時に頭部の上に乗せる寝具ことではなく、お仕事を頂くためにアレしちゃう枕営業のことです。

その相手は一体誰なのか?

フラッシュの手つなぎデート写真では残念なことにしっかりモザイクがかかっておりまして、顔は分からないようになっているという残念な状況…

さらには散々不倫スキャンダルを報じていたワイドショーが何故かこの川島海荷さんについてはだんまり状態。

いやいやいや、いつもの如くしつこい位に報道しないんかい!身内のスキャンダルや事務所の圧力があった途端にだんまりというは有りなのかい?えぇ!?

…といった感じで某掲示板を中心にヒートアップしお祭り状態に。

その結果、浮上してきたというがTBS局員の高橋正尚氏

今回はTBS局員A氏は高橋正尚氏説と今回の報道で囁かれている川島海荷さんのZIP!降板の危機説を中心にご紹介していきたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

川島海荷と40代TBS局員の不倫手つなぎスキャンダルとは!?

さてそれではまず今回の川島海荷さんの不倫スキャンダルについてザックリご解説。

フラッシュにて報じられたのが40代のTBS局員との食事デートの様子。

こんな感じでガッツリ川島海荷さんの姿が写真に収められております(笑)

結構近距離で撮影されていてバレなかったのかちょっと疑問に思ってしまうところですが、

この一大スキャンダルをモノにする為にフラッシュの記者さんも小型カメラなどを用意してバレないように最新の注意を払っていたという所なのでしょう。

まぁこの画像だけでは不倫だ!熱愛だ!と報じるにはちょっとパンチが足りないような…

しかし!ここで終わらなかったのが今回のスキャンダル。

食事デート後の二人の様子を収めた写真が言い逃れ無用の破壊力を秘めていたのです。

その写真というのがコチラ

この写真付きで報じられた結果…

川島海荷さん側は

・酔ってフラフラだっただけ
・男性はそれを支えてくれただけで交際はしていない

という回答でした。

ですが…この手つなぎ写真…指と指とを絡めたいわゆる恋人つなぎというやつなのでは…

この回答が正しいとなると酔ってフラフラな場合は特に異性と意識していない男性ともこんな感じで手を繋いでしまうということになってしまいますが…^^;

そしてどう見てもフラフラでまともに歩けない状態の川島海荷さんを支えているように見えないというか…

むしろ手を引き寄せているように見えてしまうのは私だけなのでしょうか…

不倫相手特定祭りで浮上した高橋正尚氏とは一体何者!?【顔画像あり】

さてフラッシュの記事では40代のTBS局員A氏と報じられた今回のスキャンダル。

このA氏とは一体何者なのか?

TBSの局員ということで男性の正体について突っ込む訳にもいかず、かといって川島海荷さんを標的に絞って報じてしまうのも難しい…

その結果、TV局がとった行動が

極力報じない!

今まで散々に不倫報道をネタにしてきたのにも関わず、沈黙という手段に出たメディアに対してネット上では大盛り…

そして浮上していきた人物というのが高橋正尚(たかはし まさなお)氏という人物。

顔画像はコチラ

出典:http://light-shade.net/post-3779

さてでは何故この高橋正尚氏という人物が浮上してきたのか?

まず顔立ちやシルエットがかなり似ているという点。

参考画像

出典:http://endia.net/kawashima-umika-furin

さらに

・現在42歳
・妻子持ち
・TBSにてドラマ企画などを担当
・川島海荷さん出演ドラマ「誰よりもママを愛す」「ぴんとこな」「99年の愛」など多数のドラマで関わりがある

という点を踏まえ、報じられた内容から当てはまる条件に最も合致する人物という所から高橋氏の名前が上がったということのようです。

あくまで確定ではなく可能性が高いという噂でありはありますが…

言われてみると確かに…という説得力はあるような…

枕疑惑はどうなんだ!?

さぁ…どうなんでしょうねぇ…コチラに関しては。

あくまで営業的な意味でのおつきあいなのか?

それとも好意があっての行為なのか?そちらに関しては何とも言えないのですが、何らかの力が作用した週刊誌ではこのように報じられています。

「二人がつきあうのは時間の問題で、それだけ親密な関係でした。しかし、実はまだ正式に交際はしていないんです。当然、体の関係もなくて、キスすらしていないそう。あれだけしっかりと手をつなげば不倫と言われてもしかたありませんが、今はやりの“一線”は余裕で越えていないわけです」(関係者)
引用:https://taishu.jp/detail/29772/

謎の関係者によりますと、一線は余裕で超えてないらしいです(笑)

さらに例の手つなぎをした後、2軒目に行って仕事関係者と飲み直したそうです。(なんでその時の写真がないんですかねぇ?)

ということで、限りなく交際している状態に近い間柄ながらもとってもプラトニックな関係で手を繋ぐのが精一杯。

そう…まるで学生時代に初めて恋人ができたときのように純粋で皆様が思っているような、いかがわしい関係ではないとのことです!

 

 

 

・・・って、さすがにこの証言は無理があるでしょうよ!(笑)

スポンサーリンク

川島海荷は現在ZIP降板の危機!?

ZIPと言えば朝の報道番組。

深夜だったらまだしも朝方の報道番組は幅広い層の方々が視聴しますのでクリーンなイメージは結構大事だったりします。

そんなZIP!の司会がこのようなスキャンダルを起こしてしまっては炎上してしまうのも致し方ない訳でして…

現に苦情が殺到してしまっている川島海荷さんに囁かれているのがZIP!降板の可能性。

夜はZIPを下ろし、朝のZIPを下ろされてしまうとあってはたまったものではありません…

実際の所はどうなのか?

個人的にはこのまましばらく続行しつつ、番組リニューアルという名目で司会を変えてしまうという可能性が考えられるかと。

まず、そもそもすぐ降板させてしまうようなのであれば所属事務所のレプロが川島海荷さんをここまで守るとは考えられません。

これ以上庇うことは難しいと判断した場合、不倫報道のせいで降板と捉えられないように番組を一新という形をとりそうな気がします。

またZIP!自体もこのまま悪いイメージを持たれて視聴者離れを起こしてしまうよりも心機一転とした方が良いと判断し、レプロ側とZIP側の思惑が一致することも考えられます。

もしくは人の噂も七十五日と言うように何事もなかったかのようにほとぼりが冷めるまで番組を続行するのか…

どこかの報道番組が圧力を無視して先陣を切って川島海荷さんを叩く方向へシフトし、降板に追い込まれるのか…

今もなお、川島海荷さんの処遇についてはレプロ側もZIP側も沈黙を続けている状態ですが…

何事もなかったかのようにテレビに姿を見せる川島海荷さんを視聴者が何事もなかったかのように受け入れるのはちょっと難しいのではないかと…

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください