里々佳と竹内涼真の熱愛デート画像はおでんよりアツい!?恥レスは恋愛禁止じゃない?

出典:https://talent-dictionary.com

現在、活躍・人気共に乗りに乗っているイケメン俳優の竹内涼真さんの熱愛スキャンダルが報じられてしまい大変なことになっているようです。

これだけイケメンなんだからモテない訳がない!というのは間違いないのですが、

類まれなルックスにより世の女性の注目を一身に集めている今
このスキャンダルは大きな衝撃を残し、竹内涼真Shock現象を引き起こしてしまっているのだとか。

 

そんな竹内涼真さんを独り占めにしてしまい、現在別れてコールが殺到中のお相手の女性というが…

モデル、そしてアイドルグループ恥じらいレスキューJPNのメンバーとして活躍している里々佳(りりか)さん。

いやぁ~めちゃくちゃ美人な方ではないですか!
お似合いのカップルだからいっそ結婚しちゃえば?なんて言葉をちょくちょく目にしましたが、確かにお似合いの美男美女カップル。

 

しかし、アイドルと人気俳優の熱愛はお互いのファンにはやはりショックを与えてしまうのは事実のようでして、沈静化するにはしばらく時間がかかってしまいそうです…

今回の熱愛スキャンダルにお互いの事務所は交際を否定する回答をしているようなのですが、女性セブンにて報じられたおでんデートの様子はカップルそのもの。

交際からすでに1年が経過していると報じられています。

 

ではではその話題のおでんデートの様子を収めた写真は一体どのようなものなのか?

里々佳さんの所属する恥じらいレスキューJPNとは一体どのようなアイドルグループなのか?というか恋愛禁止ではないのか?

今回はそれらを中心にお届けしたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

里々佳と竹内涼真の熱愛デート画像はおでんよりアツい!?

 

女性セブンにより明らかになった竹内涼真さんと里々佳さんとのおでんデート報道。

その二人の様子はよく煮込まれたおでんよりもアツアツだったというのですからさぁ大変。

 

一体どのような?そして、ニュースなどでは“竹内涼真と里々佳がおでんデート!?”的な感じで強調してあるのということは

きっとその場面を収めた写真が掲載されているっていうことなんだよねぇ女性セブンさぁ~ん?

ということでコンビニで立ち読…必死の捜索をしてみたのですが、掲載されていたのはこのような写真でした。

え~、内容をざっくりとまとめますとですね…

 

9月の下旬の週末の夜にとあるおでん屋の個室にいたのが竹内涼真さん。

その個室の正面に座っていたのが…そう恥じらいレスキューJPNの里々佳さんであったと。

 

そして二人は食事を楽しんだ後、二人は都内のとある高級ホテルへ・・・と言ったことが記載されておりました。

 

また店内の様子はこのように語られております。

「女の子の到着と入れ替わるように、竹内くんと一緒にいた男性は支払いをして帰っていきました。竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に上らせて、後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」(居合わせた人)
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13705950/

 

つまりですね、アツアツのおでんを食べているアツアツの二人を収めた写真は掲載されていない!ということです。

 

謎の居合わせた人なる人物がその時の状況を語っているものの、中の様子を撮影した画像どころか竹内涼真さんと里々佳さんがツーショットで写っている画像すら掲載されていませんでした。

さらに里々佳さんがお店に到着する前に、竹内涼真さんは別の男性と食事を楽しんでおり、里々佳さん到着後その男性が去り二人っきりで食事を楽しんだとうことも書かれておりました。

 

まぁその後ホテルへ向かったということなので、交際している可能性はかなり高いと言わざるをえないのですが、だったらその写真を掲載してくれてもいいんじゃないかというのが正直な所。

ひょっとしたら女性セブン側はその時の様子を写真に収めていたものの、竹内涼真さんの事務所側からの要望で掲載を見送ったということも考えられますが…

 

ということで、

交際に関しての事務所の回答「友人としてのお付き合いのみ」という主張。

 

限りなく付き合っている可能性が高いと感じられるものの、ひょっとしたら友人なのかもしれないと取れなくもない表現が所々盛り込まれているのが今回の熱愛スキャンダルの全貌のようです。

そうです。まるでスキャンダル発覚後で掲載前に竹内涼真さん側の事務所の要望が少し織り交ざったかのような…

その後に、竹内涼真さんに恋人はいないけれども友人はいます的な雰囲気を感じさせるけど若干不自然な報道…

やたらとクリーンな感じをアピールしたいのは分かるけれど、何故そんなに大々的に報道されるんだろう…?といったニュースが目につくようなのであれば…それはきっと…

スポンサーリンク

恥レスは恋愛禁止じゃないの?

さてさて、ここで気になるポイントはアイドルとしても活躍している里々佳さんの所属している恥レスこと恥じらいレスキューJPNというグループは恋愛禁止じゃないのか?という点です。

 

現在多数活躍するアイドルグループ。

やはりターゲット層となるのが男性であるということもあり、恋愛禁止を掲げているところが結構多かったりします。

それは何故か?

端的に言いますと、すでに誰かのものだと分かっている女性を応援するのはちょっと…という所なのでしょうか?

別にワンチャンあるかも?とかひょっとしたらお付き合いできるかも?とか本気の本気で思っているわけではないのでしょうが、やはり自分が大好きで応援している女性から彼氏の話なんて聞きたくないとうのが本音。

グッズだったり、CDの売り上げに響いてしまいますし…

 

どこぞの総選挙で結婚宣言した挙句、平気なツラしてテレビに出演した上に彼氏話をしたりあれは営業だと言ってしまうような図太い神経を持った元有名アイドルグループに所属していたSさんみたいな方は正直少ないですw

少し脱線してしまいましたが、実際恥じらいレスキューJPNは恋愛禁止なのか?

 

この点につきましては

 

恋愛は特に禁止されていない!

 

ということのようです。どこにも記載はされておらず、メンバー内でも恋愛禁止に関する発言はありませんでした。

多分暗黙のルールといったところなのでしょうかね?

 

正直、交際1年であるとかモデルの仕事を通じて交際に発展したなど二人の交際についての情報は結構漏れてしまっているようですし、
他のメンバーもひょっとしたら知っていたのかもしれません。

しかし、お相手の男性が人気俳優ということもあり表立って交際を認めるということはできないようです。

あの竹内涼真のイメージを下げるとはどういうことだ!と里々佳さんの事務所側もお怒りなのかも…

 

そのせいで破局ということもあるのかもしれません…

もしくは電撃結婚!?…はちょっと難しいかな。。。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください