森下悠里の旦那と噂の村上氏の顔画像を調査!年収億超えで結婚は金目当てという声も!?

出典:http://namakemonoyoshi.com/

第一子妊娠でラジオ番組「金曜ブラボー」のレギュラー卒業を発表した森下悠さん。

森下悠里さんは2017年6月に一般男性との極秘結婚が報じられたばかり。

とても32歳とは思えない美貌とナイスバディーの森下悠里さんを独り占めしているその一般男性とは一体何者なのか?

どうも調べてみると、
どうもその旦那と噂されているのが「村上」という名前で実はネットビジネス界ではかなり有名な人物であるとのこと。

さらに年収は軽く億を超えているなんて情報もあり、金目当てで結婚したのでは?なんて噂も飛び出しているご様子…

はたして、これらの噂の真相とは!?

ということで今回は森下悠里さんの旦那さんの話題を中心にご紹介していきたいと思います!

それではいってみましょー!

まずは森下悠里さんのプロフィールをザックリご紹介!

スポンサーリンク

森下悠里のちょいWiki!キャバ嬢時代は時給10万円以上!?

生年月日:1985年1月30日
年齢:32歳
血液型:A型
身長:160cm
出身:東京都八王子市
90(G)-55ー90
引用:wikipedia

デビュー当初は中高過ごした広島県での田舎エピソードをネタにしていた森下悠里さんですが、実はそれは事務所からの支持だったのだとか(笑)

なんでもデビュー前には銀座の高級クラブや六本木のキャバクラで働いていた経験があったそうでして、

当時のことを森下悠里さんは…

「両親に内緒でやっていたので、各店で最高に居ても1ヶ月ぐらいだったんですけど、ナンバーワンになったこともあります。銀座では、ナンバーワンじゃなかったですけど、時給10万円あったようなきがします。ビックリしちゃいました」
引用:http://newslounge.net/archives/143147

…と語っております。

時給10万円…3時間で30万円…

一日働けば私の月給をはるかに上回るという事実…

この事実を知ったら人は見た目なんかじゃないなんて言葉を信用することなんてできませんよ…

ということで18歳から21歳までは夜の街でひと月最高2000万円を売り上げるカリスマキャバ嬢だった森下悠里さんですが、グラビアアイドルとして芸能界デビュー!

ナイスバディーなことはもちろん、男性を引きつけるフェロモン漂うその美貌…確かにキャバ嬢としては天性のものと言わざるを得ません。

その活躍の場を夜の街から芸能界へと移してもその魅力と人気は衰えることなく、世にいる男性と虜にし続けております。

そんな誰もが羨む美貌の持ち主を我が物とした旦那さんの正体とは一体…

スポンサーリンク

森下悠里の旦那と噂の村上氏とは何者!?

出典:http://kaikumikodaisuki.com/

2017年に6月16日発売のいフライデーで極秘結婚していたと報じられた森下悠里さん。

そのお相手とされているのが、ネットアフィリエイト界のドンと呼ばれるM氏と言う人物。

その顔画像がコチラ

何でも以前テレビなどでも出演していた秒速で稼ぐ男与沢翼さんをプロデュースしていたという人物でかなりのお金持ちのようです。

アフィリエイトとはいわゆるネットでの広告収入を上げるビジネスなのですが、このM氏は他にもネイルサロンや飲食店経営など様々な分野で活躍しているやり手の実業家のようでして、

森下悠里さんとは10年来の友人とのこと。

ということは…現在32歳の森下悠里の10年前。

キャバ嬢時代の知り合いってことなのでしょうか…?

馴れ初めに関しては明らかにされておりませんが、ひょっとしたらその時のお知り合いなのかも。

さてこのM氏という人物が村上直哉さんという人物であるという噂がどうもネット上で囁かれている様子。

正直この目線ではほとんどバレちゃうのもおかしくないなぁ…と思い調べてみたのですが、

村上直哉という名前はビジネスネームで本名は浦野直哉氏であるとのこと。

そこから画像を引っ張ってこれないかと調査してみた結果、発見した浦野直哉氏という人物の画像がコチラ

ん?急激にふくよかになられたということなのでしょうか?

正直この人物とM氏が同一人物であるという風には見えません(笑)

ということで他のブログ様にお邪魔してみたのですが、

年収1億円ブロガー川島和正さんという方のブログに載っていた人がその村上直哉氏である!という記事がほとんど。

ということでその画像をどうぞ

一番左の人物がM氏であるとのことなのですが…

確かに、フライデーの画像の方とはかなり似ているように見受けられます。

しかし…噂の村上こと浦野直哉氏とは違うような…。

この川島和正さんのブログに載っていた人物は村上直哉である!という記述があって結論づけているのかな?とも思ったのですが、どうも記事を拝見した限り画像の人物=村上直哉だという記載はなく、ちょっと信憑性にかける情報でした^^;

急激な体重増加でホントに同一人物なのか、浦野直哉さんの画像は実はかなり痩せていたかなり若い頃の画像を載せていたのかは定かではありませんが、どうも条件に合致するM氏が村上さんであるという所から確定付けた噂レベルの話である可能性がどうも高いっぽいですねコレ。

年収億超えで結婚は金目当てという声も!?

 

さて村上…じゃなくてM氏。

なんでもアフィリエイト以外にもネイルサロンや飲食店など様々なビジネスを手がけるやり手の実業家とのこと。

年収はなんと10億円超えているそうです(笑)

う~んスゴい!

そしてフライデーされた画像を見た限りですと…まぁイケメンではないかな…

ナイスバディーな森下悠里さんを独り占めしているという嫉妬からか、どうもこの結婚はお金目当てだったのではないか?という声がチラホラ出ているようなのです。

さてこの噂は実際どうなのか?

いやいやいや、幸せはお金じゃ買えないぜ!

そんなぁことはないはず!ということで調べてみたのですが…

まずプロポーズは森下悠里さんから!

アレです逆プロポーズってヤツですね。

うんうん。まぁ最近はありますよねこういうの。

M氏は奥手で中々結婚を踏み出せない人物だったのかもしれませんね…

次にですねぇ…

今回妊娠報道によりますと森下悠里さんは現在妊娠5ヶ月と報告しておりました。

ということは…

結婚が2017年6月

妊娠報道が2017年9月29日

つまり逆プロポーズの時点で妊娠は判明していた可能性大。

森下悠里さんは32歳。そろそろ結婚を…と考えてもおかしくない年齢です。

そして10年来の友人で年収10億円以上と呼ばれる実業家…

いやぁ…どうなんでしょうかねぇコレ…

計画的とかだったら怖いですねぇ…

さらには妊娠報道で

森下は「実は今妊娠5ヶ月に入りました 安定期に入ったのでやっと報告できて嬉しいです」と喜びの声を伝えた。ゆったりしたワンピース姿で、大事なおなかに手をあてた写真を掲載。「初めての妊娠で知らないことも沢山あるので先輩ママさんたち 色々教えてください」とつづっている。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp

と、ママさんタレントに方向転換して今後の芸能活動の幅を広げる意欲を見せている森下悠里さん。

商売上手と言いますか、魅せ方が上手いと言いますか…

炎上騒動や電撃離婚などがなければいいのですが…

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください