松尾依里佳の妊娠で探偵ナイトスクープの後任・代理秘書は誰に?出産後復帰の可能性は?

出典:https://matome.naver.jp

深夜の超ご長寿バラエティ番組である「探偵ナイトスクープ」の三代目秘書を務めていた松尾依里佳(まつお えりか)さんが今回妊娠を発表されました。

最近はゲスい不倫問題やら殺伐とした北朝鮮の問題などこういった素直に喜べるニュースが少なかったので微笑ましい限りです。

さて今回妊娠を発表された松尾依里佳さん。

出産は来年、2018年の2月中旬予定ということで、産休に入られるとのこと。

ということは現在探偵ナイトスクープにて三代目秘書を務めていらっしゃる松尾依里佳さんは秘書降板で次の降板秘書は一体誰になるんだろう?と現在話題になりつつあるようなのです。

しかし、未だに根強い人気を誇る松尾依里佳秘書。

是非とも出産後は復帰して秘書を続けて欲しいという声もあるのも事実。

今回の妊娠発表で探偵ナイトスクープの秘書は誰が務めることになるのか?そちらについてご紹介していきたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

松尾依里佳のちょいWiki!アナウンサーじゃないんです…

出典:http://stat001.ameba.jp

生年月日:1984年1月14日
年齢:33歳
出身:大阪府交野市
血液型:B型
身長:164cm
引用:Wikipedia

出身高校は大阪府立四條畷高等学校。

大学は京都大学経済学部を卒業されております。

2010年9月3日から探偵ナイトスクープの秘書を務められております。

時には涙もろい西田敏行局長と共に涙を浮かべることもしばしばと今ではすっかり探偵ナイトスクープの秘書っぷりが板についてきましたが、

その一方で松尾依里佳さんってアナウンサーだよね?って思ってしまう人も少なからずいらっしゃるみたいです。

しかし!山尾志桜里さんの本職はコチラです!!

そうです。バイオリニスト…もとい、ヴァイオリニストでございます。

ミニアルバム「First Gate」
マキシシングル「Unlimited」を発売しております。

本人としては音楽一本でいくかタレントとしても活躍するかという点で色々と悩んでいた時期もあったようですが^^;

またご結婚されたのは2015年の10月17日。

お相手は一般男性です。

結婚して約2年での妊娠ということで順調な結婚生活を送られていたようです。

ちなみに生まれてくるお子さんの名前はまた公表されていないとのこと。

是非とも元気なお子さんを産んで頂きたいです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの後任・代理秘書は誰になる?

さて気になるのが今回の出産で後任の秘書がどうなってしまうのか?という所。

ちなみに初代秘書は

 

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

松原千明さん

1988年~1989年
石田純一さんとの結婚を機に退職。(まぁ離婚しちゃいましたが)
以前から番組の主旨で色々と揉めていたのだとか。

2代目秘書は

出典:http://www.it.nias.ac.jp/

岡部まりさん

1989年~2010年
下ネタな依頼文を読む時よく噛んでいるところを何度も読み直させるということがテンプレ化していたらしいです(笑)

岡部さんは参議院議員選挙に立候補するのを機に番組を降板されました。

そして3代目秘書が松尾依里佳さんが2010年からという流れなのですが、期間的には4代目就任も順当なところ。

制作サイドでは一体どうなのか?といいますと現時点では後任の秘書については決定していないとのこと。

それらも含めて今後を協議するようです。

また、探偵ナイトスクープといえば他のスケジュールの都合で秘書の方が出演できない場合は秘書代行を起用していたりします。

中には北野誠さんの実のお母さんが秘書代行として登場していた時もあったようです(笑)

ということで番組としてはしばらく秘書代行の方が務めるという可能性が高いと思われます。

出産後復帰の可能性は?

個人的には松尾依里佳さんが復帰するまで秘書代行の方で是非とも復帰して頂きたいと思っているのですが、

今後の松尾依里佳さんの芸能活動の予定はどうなってしまうのか?

それが気になるところです。

松尾依里佳さんの公式ブログにお邪魔してきたのですが、
今後の復帰に関しては言及しておらず、現時点では未定とのこと。

しかし現在33歳ということで子育てもありますし、少し活動の幅を狭めるということも考えられます。

今後の後任秘書・出産後の松尾依里佳さんの復帰については探偵ナイトスクープの番組内で報告されるかと思います。

また情報が入り次第追記させて頂きます。

…しかし、今となってはナイトスクープの看板秘書である松尾依里佳さん。是非とも復帰して頂きたいところです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です