キリン皮ごこちCMの曲名は?小嶋陽菜が披露した替え歌の原曲は超人気アニソンだった!?

“こじはる”こと小嶋陽菜さんが出演中の「キリン皮ごこち」のCMが今話題になっているのだとか。

こじはるかわいいぃぃぃぃぃぃーーーー!!って声はもちろんのこともう一つ注目されていることが。

そう、それはCM中に小嶋陽菜さんが歌っている曲。

ちょっと昔っぽい感じのテイストの曲で、大人っぽくなった小嶋陽菜さんにピッタリのイメージだと好評のようです。

ちなみにこのCMの曲名は
「皮ごこちを飲みたい」

歌詞が知りたい!という方は皮ごこちの公式ページに詳しく記載されておりますのでコチラからどうぞ

キリン皮ごこち公式
URL:http://www.kirin.co.jp

できれば載せたかったんですが、JASR○Cさんに何言われるか分からないのでご了承くださいませ。

20代後半の方は
(…あれ?この曲何か聞いたことあるような…?)

と感じる方がいらっしゃるようです。

それもそのはず。どうもこのCM曲はとある超有名アニメのOPの歌詞をCM用に変えたもの。

当時はかなり人気のアニメでして、最近なんと実写映画化が決定しております!

ジョ◯ジョでも鋼の錬◯術師ではありません。

ヒントは

・少女マンガ
・りぼんで1992~1995年連載
・アニメ化は1994年から1995年
・台湾で実写ドラマ化
・2018年に日本でも実写ドラマ化予定

さぁ~て答えは。。。。

スポンサーリンク

キリン皮ごこちの原曲は超人気アニソンだった!?

では答え合わせといってみましょー!

答えは

ママレード・ボーイでした!

一体どんなアニメ?と気になる方もいらっしゃると思いますので簡単なあらすじ説明を。

主人公小石川 光希は、ある日いきなり両親から「離婚する」ことを告げられる。

ハワイ旅行で出会った松浦夫婦と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたため、お互いパートナーを交換して再婚するのだと言う。

しかも、松浦夫妻の息子の松浦 遊も含めて、みんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末。そんな非常識な生活の中、一緒に暮らす遊に惹かれ始めていく。
引用:Wikipedia

うん。かなりのとんでも設定です(笑)

しかしこのマンガはそれだけでは飽き足らず実は主人公と一緒に暮らすことになった松浦夫妻の息子、松居遊という金髪イケメンが実は兄妹だったというとんでも設定をぶち込んできます。

そして禁断の愛に目覚めてしまった二人の結末とは…!?

…まぁコチラに関して気になる方は本作を御覧くださいませ。

改めてみるとスゴいストーリーです^^;

…いいのか実写化?w

では原曲をどうぞ!

…と思ったら現在実写映画化決定記念で東映アニメーションさんがママレード・ボーイのアニメの第一話を無料で配信しておりました。

原曲のオープニングを聞いてみたいよー!という方は

動画00:10~01:38辺りまでがオープニングです。

一体どんなストーリーだよっ!という方や

懐かしいぃぃぃぃーー!という方はそのまま御覧くださいませ。

(この動画はサイト内に埋め込み不可だった為、当ブログのツイートを埋め込んでおきました。リンクから飛べます。)

ということで今回はここまで!

小嶋陽菜さんのソロの歌声を久々に聞けたという方も
過去にママレード・ボーイ見てたよという方も楽しめちゃう話題のCMキリン皮ごこち。

こじはる&CMソング効果で売上げアップ間違いなしです!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください