武井咲が妊娠発覚で女優引退の可能性が?2017秋出演予定のドラマは降板か!?

さてさて前回に引き続き武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚の話題について。

この度の入籍報道と共に明らかになったのが武井咲さんの妊娠

 

現在すでに妊娠三ヶ月目に突入しているということで心配されるのが武井咲さんの今後の活動。

そして実は武井咲さんが2017年の秋ドラマに出演予定なのです。

 

そのドラマ出演は一体どうなってしまうのでしょうか?

 

今回は今後の武井咲さんの芸能活動についてご紹介していきたいと思います。

 

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

2017年の秋主演ドラマは降板か?

さてすでに妊娠三ヶ月で2018年春には出産予定という武井咲さん。

これから徐々にお腹も大きくなってきて大変喜ばしいことながら、
気になってしまうのが出演予定のドラマ。

 

武井咲さんは2017年10月に放送予定のドラマ「今からあなたを脅迫します」に出演予定。

作家の藤石波矢さんの同タイトルが原作。

しかもディーン・フジオカさんと共にダブル主演することが決定しており、
これが急遽白紙に戻ってしまうとエラい騒ぎです。

 

ディーン・フジオカさんは千川完二役で警察や探偵が扱えないような難事件を人を脅迫することによって解決してしまうダークヒーローな役柄。

 

そして武井咲さん演じる金坂雫は全く逆どころか変人級の善人で超金持ちというどちらも個性が飛び抜けた設定。

その二人が出会うことによって物語が動き出すのですが…

 

このドラマ。急遽武井咲さんが降板で代役が誰か務めるということになったらかなりの違約金を払わなくてはなりません。

もうすでに大々的なPRが始まっていますし、
雑誌等にも新ドラマとして掲載されております。違約金が発生したらウン億円です。

しかし、ドラマはリアルタイムで撮影しているわけではないのですでに撮影に入っているのでは?と思いドラマ撮影の開始時期などを調べてみたのですが…

そちらに関してはこのような回答が

連続ドラマは、ドラマの季節的内容や出演者のスケジュールにより異なりますが、放映2ヶ月前くらいに撮影は開始されます。

日本の連続ドラマは3ヶ月~4ヶ月の撮影期間が設定されていますので、編集期間も含めて大凡、2ヶ月前にスタッフの事前準備と先行撮影が開始されます。

業界では、脚本の改定や様々な諸事情に対応出来る期間を2ヶ月と見てる制作会社が多いですね。

引用:Yahoo知恵袋

とまぁ大体2~3ヶ月位前から撮影に入っているということなので、
あと1~2ヶ月程で撮影は終了ということになるのではないかと。

ということは終了直前は妊娠5ヶ月目ほどに。

 

個人差はありますが結構お腹が目立ってきてしまう時期ですね^^;
もし出演するのであればかなりギリギリ…というかごまかし厳しいと思いますしキツめの衣装を着るのはやめた方がいいですねぇ…

そう考えるとやっぱりドラマには代役を?と思ったのですが…

 

こんなニュースが

妊娠3ヶ月・武井咲、10月期の日テレドラマは出演「予定通り撮影進めたい

本日、所属事務所(オスカープロモーション)よりご結婚・ご懐妊のご報告をいただきました。武井さんが主演するとすでに発表しておりました10月期日曜ドラマ『今からあなたを脅迫します』に関しましては、ご本人と所属事務所から健康面でも問題なく予定通り出演したいというご意向をいただいております」

その上で「日本テレビとしてはご本人の健康と安全面に最大限配慮しながら、予定通り撮影を進めたいと思っております」と変更なくスケジュールを進めていく意向を示した。
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000369-oric-ent

えぇ…これ大丈夫なのでしょうかね?普通に撮影続けるみたいですが。

事前に入籍や妊娠に関しては日本テレビ側が知っていて通常より前よりスケジュールを調整していたということなのでしょうか?

それとも日本以外の国でも活躍しているディーン・フジオカさんのスケジュールに合わせてかなり前から撮影に入っていたとか?

 

億単位のお金が動くとは言えさすがに無理はしないとは思いますが、ちょっと心配な報告ですねコレ。

 

まさか武井咲さんは基本上半身アップ&出演大幅削り&編集そして編集によりなんとかごまかしつつドラマ終盤を撮影するつもりなのか…

さすがにいきなり妊婦設定にはできそうにない物語ですし色んな意味で注目度を集めそうです^^;

スポンサーリンク

武井咲が妊娠発覚で女優引退の可能性が?

さて最後に気になってしまうのが武井咲さんの今後の芸能活動について。

ちなみにTAKAHIROさんの先輩のHIROさんの妻上戸彩さんは…

メディアへの露出減りましたねぇ…最近少しづつテレビでお見かけするようにはなりましたが。

あとは堀北真希さん。育児に専念するということで芸能界を電撃引退。

 

武井咲さんもまた育児の為に1年は活動休止状態になると思われます。

その後の復帰はいつになられるのかはちょっと分かりません。

旦那のTAKAHIROさんもかなりの収入がありますし、芸能界引退の可能性は拭いきれないですねぇ…

ひょっとしたら10月放送予定のドラマ「今からあなたを脅迫します」を最後に武井咲さんは見納めになってしまうのかも…!?

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です