表久禎(速水もこみち弟)が逮捕されたが顔画像は兄とは似てない上に実は俳優ってマジ?

とあるまとめブログを拝見した時のことなのですが、

名古屋にできた地元民でも近寄らないセレブなテーマパーク、レゴランド。

 

そのレゴランドが持ち込み禁止ということで夏場水も持ち込めねぇのかよ!とクレーム殺到。

レゴランド側は協議の結果、水の持ち込みを許可したというニュースがありまして

その時拝見したまとめブログの記事タイトルが

 

早速水もちこみ解禁wwww

となっておりまして

 

え?速水もこみち!?

とまんまと釣られてしまったのが記憶に新しい今日此の頃…

 

MOCO’Sキッチンではオリーブオイルを親の仇の如くぶちまけ、

 

今では

出典:https://attrip.jp/

こんな感じでフリー素材のような認識になったりと本人自体はそこまで悪くはないのに地味に被害にあっている速水もこみちさんなのですが…

今度は弟である表久禎さんが逮捕されてしまったのだとか。

ネットではもうこんな感じで盛り上がっております

なんかもう全く関わっていない速水もこみちさんが大きく取り上げられてしまっていて逮捕された本人である表久禎さんの名前は霞んでしまっているという…(笑)

 

ニュースの取り上げ方ももう少し速水もこみちさんに配慮してあげればいいのに…とも思うのですが^^;

ところでその逮捕されてしまった速水もこみちさんの弟表久禎さんは一体どんな人なのか?

そして兄弟って似てるのか?

職業が実は俳優だったというのは本当なのか?

今回はそちらについてご紹介していきたいと思います!

それではいってみましょー!

 

スポンサーリンク

表久禎が逮捕されたが顔画像は兄とは似てない?

さて今回やらかしてしまったという表久禎さん。

 

まず初めに…

 

表久禎の読み方が分からん!w

 

ということで調べてみたのですが、

「おもて ひさよし」と読むそうです。

 

そして何をやらかしてしまったかと言いますと…

警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で40代の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加え、全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれている。

当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13547358/

とまぁ相手側の運転に腹を立て手を出してしまったようです。

それにしても全治二ヶ月はさすがに擁護できないですねぇ…
しかも相手側からではなく表久禎さん側から手を出しちゃっているのでアウトですねコレは^^;

車に乗っていると気が大きくなってしまう方だったのでしょうかね?

こち亀の本田さんみたいに性格が変貌してしまうとか?
それとも普段から喧嘩っ早い性格だったのか…

何にせよダメですね。あと兄貴にもしっかりと謝っておくべきです。あなたの名前じゃなくて兄の速水もこみちさんの名前が思いっきりトレンドワードに載っちゃってますから(笑)

そして気になる表久禎さんの顔画像…

 

まずは兄の速水もこみちさん

出典:http://www.ken-on.co.jp/

そして今回やらかした表久禎さんはコチラ

出典:http://torendonews.com/

うん。確かにあんまり似てない!

しかし眉や全体の顔立ちは兄の面影があるような…
ガッツリ身体を絞って日サロに通わせてオリーブオイル漬けにしたら結構似てるかも…

兄の速水もこみちさんとは若干系統が違うかもしれませんが表久禎もまたイケメン!

スポンサーリンク

表久禎は実は俳優だった!?

 

コチラの噂に関してなのですが、コチラは事実です。

俵尚希(おもて なおき)という芸名で活動されておりました。

 

芸能事務所はオスカープロモーションに所属。

しかし現在は所属しておられないとのこと。

オスカープロモーションさんの所属タレント一覧にも載っていませんでした。しかし以前に所属していたことは間違いないようです。

その当時のプロフィールによりますと

出典:http://blog-imgs-11.fc2.com

年齢:28歳(現在)
生年月日:1989年8月21日
身長:182cm
血液型:B型
趣味:釣り・映画鑑賞
特技:野球・水泳

映画『向日葵』山斗役・早慶外語ゼミのCMや駿台予備校のパンフレットなどにて出ていたそうです。

特に大きな活動もされておりませんでしたので、現在は俳優業を辞めて他の仕事に就かれている可能性大です。

同じ1989年生まれで同姓同名でオラついていらっしゃる方をフェイスブックで見かけましたが本人という確証がなく間違いだったらエラいことなんで今回は見送りに。

しかし…兄の速水もこみちさんも同じ広尾中だったんですよね…ひょっとして…いや、裏付けが取れたら…ということで。

 

ということで今回は表久禎さんについてでございました。

一番の被害者は40代の男性でしょう…そして2番目の被害者は…速水もこみちさん…あなたに間違いないでしょう。

弟のことは気にせず頑張ってくださいm(_ _)m

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です