市川紗椰のワキ毛ボーボー事件が切なすぎる上にアップ画像や動画に需要が殺到していてヤバい

出典:http://40.media.tumblr.com/

当初MCを務めるはずだったショーンK氏が経歴詐称でやらかしてしまい、
急遽MCを務めることになってしまった市川紗椰さん。

早稲田大学出身&コロンビア大学にも在籍していたという才女っぷりからかなり期待されていたのですが…

滑舌の悪さで原稿噛み放題、
相槌が適当過ぎるなどなど…視聴者からの批判が結構多く視聴率もジリ貧に。

その結果ユアタイムは打ち切り予定。

さらにはニュースを取り上げる側の市川紗椰さんが逆に共演している野島卓アナとの熱愛同棲報道をすっぱ抜かれたりと、
かなりのカオスっぷり^^;

ということで本来の番組の主旨とは違う意味で注目を集めつつあるユアタイムなのですが、
市川紗椰さんもまたちょっと変な注目というか需要を集めつつあるようなのです。

それが市川紗椰のワキ毛ボーボー事件!!

ある一定以上の年齢に達しないと閲覧することができないセクシー系動画コンテンツの制作では◯◯なのに△△的な。

清純そうに見えて実は…とか

遊んでいそうに見えるんだけど実は…とか

そういったギャップを作り出すことによって興味を引かせるように内容やタイトルを作っているなんて話を聞いたことがあります。

市川紗椰さんといえば身長168cmで上から85-55-82というナイスバディのハーフモデル…なのにワキ毛ボーボーだった!?

さすが市川紗椰!そこにシビれる!あこがれるゥ!的な感じでそのワキ毛ボーボー事件の詳細画像を求める探求者たちが殺到しているようなのです。

そんな探求者たちが続出しているワキ毛ボーボー事件とは一体どのような事件なのか?

そして本当にそんな画像や動画は現実に存在するのか?

今回はその辺りを中心にご紹介していこうと思います。

ということでいってみましょー!

スポンサーリンク

市川紗椰のワキ毛ボーボー事件が切なすぎる!

出典:http://pabaraba-net.com/

そう、なんでこの記事を書こうと思ったのか。

それは私が「市川紗椰」で検索したときのこと。

Yahooとかで調べますと関連ワード。

いわゆる虫眼鏡ワードというものが出てきます。

「市川紗椰」と一緒に検索されるキーワードが表示されるのですが、

その時出てきたのが

「市川紗椰 ワキ毛 切なすぎる」というワード。

いやいやw切なすぎるワキ毛ってどういうことだよww誰だよ検索してる奴www

ということが発端でちょっと調べてみたのですが、
どうも市川紗椰さんが出演した番組が『有名人が初めて話します!とっておきランキング』。

そして番組内で「切なすぎるアニメベスト3」という企画があったのだとか。

その時アニメを紹介していたのが市川紗椰さんで、ワキ毛ボーボー事件が発生したのも同番組。

いやいや、あなたが紹介したアニメよりワキ毛の方が切なすぎるわ!
という内容で某巨大掲示板で盛り上がっていたことから市川紗椰さんのワキ毛が切なすぎると検索されるようになったようです。

これは確かに切ねぇ…

スポンサーリンク

アップ画像や動画に需要が殺到していてヤバい

この市川紗椰ワキ毛ボーボー事件と名付けられた放送事故。

その画像というのがコチラ

(動画はリンクからどうそ)

確かによぉーく見ると若干剃り残しがあるようなないような…

しかしまぁ番組を見逃した方々の需要が現在でもありまして、
なんとかして市川紗椰さんのワキ毛を見れないものかと。

現代女性がしっかりとケアをしているせいなのか…

それともなかなかそういった無防備な姿を見れる隙を作らないせいなのか…

検索する者が後を絶ちません。

その結果…

こんな感じになりました(笑)

画像高画質…ワキ毛アップ画像…

…どんだけ飢えてるんだよ!w

確かにちょっと分かり辛い画像ですし実際に元ネタとなった画像はボーボーとは言えないシロモノ…

分かります。分かりまけども…

期待と現実のギャップは確かにありますし、
動画も実際に見てみたのですが2秒も映ってないという…

こんなものなんですね現実って…

いやコレで満足!という方はおめでとうございます。

いやボーボーじゃねぇだろ!という方は大変残念ですがこれ以上検索してもご期待に添えるものは出てこないでしょう。

そうなんです。ヤケになってもこれ以上は時間の無駄になってしまいます。

元ネタがアレなんで無意味な時間を過ごしてしまうことになってしまいます…

あなたの時間…そう、ユアタイムを大切に。

スポンサーリンク



コメントを残す