後藤祐樹(ゴマキ弟)2017現在の仕事は会社員ってマジ?元嫁とは離婚し一般女性と再婚してた!?

出典:http://www.officiallyjd.com

おっととっとサツ夏だぜ!

でお馴染み元モーニング娘の後藤真希ことゴマキの弟であられまする後藤祐樹さんが久しぶりに姿を現すそうです。

 

といってもがっつりタトゥー&銅線ハンターとして世間を賑わせちゃったので地上波のテレビ出演というのは難しく、

Amazonプライムの「今田×東野のカリギュラ」での出演ということになってしまうみたいですが^^;
(ちなみに放送日は8月25日)

 

こんな暴露本出したりしている後藤祐樹さんなのですが

また番組内で過去話を披露してくれるみたいです。(どんだけ懺悔するんだよw)

ということで今回は最近の後藤祐樹さんについて

色々とやらかしちゃった彼は現在どのようなお仕事についていらっしゃるのでしょうか?

以前結婚したという嫁とは離婚しちゃったというのはマジなのでしょうか?

ということでいってみましょー!

まずはおさらいから!

スポンサーリンク

後藤祐樹のちょいWiki!過去のやらかしエピソードがやばい

出典:http://paimasokick.seesaa.net

生年月日:1986年7月10日
年齢:31歳
出身:東京都江戸川区

後藤祐樹と言えばEEJUNPのユウキとしての当時結構有名でした。

現在のようにアイドルグループもそこまで多くなく、姉の後藤真希さんが所属するモーニング娘。がすごい人気でした。

お姉さんである後藤真希さんは今でも超美人!モンハンのイメージしかないですがw

出典:http://xn--fck8b1a7qp98k05a03hlwv22qxml1mdbq2dy65agcf893a.com/

その後藤真希似な整った顔立ちからスカウトされEEJUNPというダンスボーカルユニットでデビュー!

ソニンさんとケンさんというあまり知らない人と活躍するかと思ったのですが…

後藤祐樹さん…2000年10月にデビューし2001年には問題を起こしています(笑)

口論となった女子マネージャーを暴行。そこで素直に罪を認めて大人しくしておけばよかったのですが…

彼は知人に連絡し車で栃木県まで逃亡しております。完全にアウトなやつです。

しかし、普通ならここでクサい飯食うハメになっても仕方がないのですが中学生ということもありなんと3ヶ月の謹慎という処分で済んでしまいます。う~ん芸能界マジック!w

その後も彼は反省することもなく遊びまくっており、芸能活動で大金を手に入れたことから夜の街へレッツゴー!

キャバのVIPルームで女性達をはべらせ飲酒している所をフライデーが激写!(当時15歳)

事務所側は激怒し更生するように促すも後藤祐樹さんはそれを拒否!つまり今後もやらかすぞ宣言!

結果、後藤祐樹さんはつんくさんから破門を言い渡され実質芸能界引退

EEJUNPも事実上の解散という形になりました。

そのせいでEEJUNPのメンバーだったソニンさんが被害を被り「カレーライスの女」という横チチ全開の姿でCDデビューすることになりました。

その姿は当時まだ幼かった私にはあまりにも刺激的だったという記憶があります。お世話になりました。

ある意味ではユウキくん…あなたのおかげです。

 

その後の後藤祐樹さんは転落まっしぐら!

定時制の高校も中退し鳶職やったりヤンキー雑誌に載ってしまったりとまぁDQN街道を突き進んでいきました。

 

そして世間も後藤祐樹さんの存在を忘れかけた頃…

彼は再び事件を起こして世間を賑わせます。

それが「おっととっとサツだぜ!」を生まれるキッカケとなった銅線盗難事件。

彼は仲間と共に金属泥棒業に励み、ついに逮捕!

普通に盗難だけかと思いきや警備員さんをボコボコにしていたらしく強盗傷害での逮捕だったみたいです。

そして出所後はタトゥー全開&暴露本で小銭を稼いでいた後藤祐樹さんなのですが…

後藤祐樹の2017年現在の仕事は会社員ってマジ?

ちなみに上記画像が現在の後藤祐樹さんのお姿。

うん。両腕がね。逆に増えちゃってますね。

本人もやめる気がないみたいですし。

さてさて気になるのが後藤祐樹さんの現在のお仕事。

芸能活動ではもちろん稼げません。ていうか普通にテレビ出演するのも難しいです。

今回のAmazonプライムの番組出演でひょっとしたらオファーがあったりするかもしれませんが…

さすがにちょっと難しいかも。両腕が大変なことになってますし呼べませんねこりゃ。

というより彼にはお金を名声を与えるとろくなことしなさそうなのでやめておいた方がいいでしょう。

過去にはカットモデルとして掲載されていることが話題になったりしていました。

それがコチラ

出典:https://i2.wp.com/

普通にイケメンなんですよねぇ…素行さえよければ今でもテレビでお見かけする機会もあったんじゃないかと思います。

 

本人曰く逮捕後は

 

現在はクリーンな人間としか交際しかしていないと断言する。悪い関係を断ち切るため、4年ほど前に携帯電話の番号を変更。以降は一切の連絡をしていない。「今は悪いことは全くしてないです。夜遊び? 全然、行かないんですよ」
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000363-oric-ent

と至って真面目な生活を送っているとのこと。これが真実なのであればひょっとして仕事入ったりするかも?

 

そんな現在の後藤祐樹さんの現在のお仕事というのが…

 

アンテナ工事のお仕事。

なんでも後藤家の2番めの姉の夫の会社にご厄介になっているそうです。
まぁあれだけ両腕に立派なモノをお持ちなら普通のサラリーマンは無理ですよね^^;

 

スポンサーリンク

元嫁とは離婚し一般女性と再婚してた!?

出典:http://xn--zck9awe6d0523auwbt19aem0e.jp

後藤祐樹さんといえば2005年に一般女性と結婚。

当時19歳でできちゃった結婚でした。

お子さんはなんと3人!

しかし現在はその時の奥さんとは離婚して別の一般女性と結婚しているとのこと。

馴れ初めに関しては

「うちの3番目の姉(真希)の旦那さんが、もともと僕の後輩なんです。
後輩から電話かかってきて、別の後輩の誕生日会をしているから顔を出してくれないかと言われた。そこで初めて会いました」

一目惚れか聞くと「そうですね」と照れくさそうに笑った。

身内の誕生日会に参加したのが出会いのキッカケのようです。
きっと美人なんだろうなぁ…

ちなみに元嫁さんとのお子さんについては

「今、妻と5匹のワンちゃんと一緒に住んでいる。平日、仕事をして休日になって、仕事終わって家に帰ってきて2人でしゃべったり、ビデオ見ているときが幸せですね」という。

と現在の生活を語っているところからお子さんとは一緒に住んでいないようです。親権は元嫁さんが持っているのではないかと。

まぁ実際服役していましたし、そういったことが原因での離婚と
考えられます。

しかし、今現在新しい奥さんと共に真面目に幸せな生活を送っているのであれば全然いいのではないかと。

心を入れ替え真面目にやっていっていただきたいものです。

今回の出演を機に変な欲を出してやらかさないことを願っています。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です