竹内涼真の高校時代の失恋相手は誰?元モデルの噂から名前と顔画像を調査!

出典:https://s.eximg.jp/exnews/

ドラマ「過保護のカホコ」やNHKの朝ドラ「ひよっこ」などの出演で今人気急上昇中のイケメン野郎竹内涼真(たけうち りょうま)さん。

なんでもとあるバラエティ番組で過去に失恋していたことを暴露されてしまったことが今ちょっと話題になっていたりします。

身長185cm。幼少期よりサッカーを始め、高校時代は東京ヴェルディユースに所属し現在は俳優そしてモデル…

もうモテ要素しかねぇよ!
何を思って竹内涼真を振ったんだよ!

ていうか誰?りょーまくんを振るなんていういけ好かない女は一体誰!

…とまぁこんな感じで話題になっているようなのです(笑)

ということで今回は女優佐藤仁美さんが

「こんなイケメンなのに女にフラれたって聞いて、すごい好きになったの」

なんてことを言い出し暴露したとされる竹内涼真さんの失恋相手とされる女性は一体誰なのか?

ひょっとして現在ではなく過去の話…?

佐藤仁美さんと言えどもさすがに現在進行系の失恋ネタを番組中にぶっ込むようなことはしないのではないか?

ということで中学高校時代から遡って竹内涼真さんの熱愛&失恋事情について調べてみました!

ということていってみま…

ちょっと待って!そのりょーまくんの失恋話をしたっていう佐藤仁美って誰?

好きってどういうこと?この女…

…なんて突っ込まれそうなので先にご紹介。

こんな方です

37歳です。ひよっこで共演している方です。

まぁ…とてもお綺麗な方ではございますが竹内涼真さんは24歳と年齢も離れていますし、”好き”っていうのも恋愛感情的なニュアンスは含まれないものであるとしていいと思いますので次に進みましょう。

…佐藤さん独身ですけどね。

スポンサーリンク

竹内涼真の中学時代の彼女遍歴は?

小学生の頃はそこまでモテなかったというう竹内涼真さん。

なんでもかなりのお調子者キャラだったようでして、恋人というか友達という感じで女子と仲が良かったのだとか。

…でもまぁホントは好きだったんでしょう女子どもめ。

なんでも本格的にモテ始めたのは竹内涼真さんが中学の頃だったとのこと。

当時のモテっぷりを同級生が暴露して週刊誌の餌食になっていたのでまぁ真実なんでしょう残念ながら。

それにしても暴露されっぱなしですね竹内涼真さんw

これじゃあ元カノからもその内暴露されてしまいそうな勢いです^^;

その同級生曰く、

竹内涼真さんの中学時代は…

「彼はチャラチャラしているように見えて、実はとってもウブなんです。サッカーに打ち込んで男子とばかりつるんでいたからか、女の子慣れしてないんですよね。そのギャップに萌えた女子たちは、みんな竹内くんの虜になっていきました。体育祭のときには『写真撮ってください』と下級生の女子に囲まれて赤面したりして」

と供述しておりとってもウブで可愛らしい中学時代だったとのこと。

ウンウン…女性慣れしていないなんて竹内涼真さんらしいですね!

やっぱりこう…実は遊んでるんじゃないの?と思わせときながらも実はすぐに赤面してしまうような純粋さ。

そんな一面が今でも時折垣間見えちゃうというか、ふとした時に見せる可愛さが女性をファンを引きつけちゃうんだなぁきっと。

…って思ったのですが!

この話には続きがありまして、

「中学のときは2、3人付き合っている子がいました。相手はみな、どちらかといえばキャピキャピしたギャル系。ちょっと派手めで明るくノリのいい子が多かったです。“女友達の延長”みたいな関係性でした。一緒にいて楽しい子がタイプなんでしょう」
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13502565/

うん。どうしようこの矛盾。

女性慣れしていないけどギャル2・3人と付き合ってしまうウブさってなんなんでしょう…

ということは…このギャルの中に失恋を噂された人物が?

と思ったのですがこの交際していたというギャル達とは一体どうなったのかと言いますと…

「だいたい、1カ月か2カ月で別れちゃっていました。しょせん中学生の男女ですから、お互い気が変わるのも早かったんでしょう」
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13502565/

えぇっと…これってひょっとしてヤリ捨…いやまぁアレですよね!

まだまだ中学生レベルの恋愛だとお互いちょっとしたわがまま言っただけですぐに亀裂入っちゃったりしますもんね!

しょうがないですね!うっかり勘違いしてしまうところでしたよ全く…

ということで中学時代の竹内涼真さんはちょっとウブだけどギャル数人と付き合い別れてちゃってはいるけれど、失恋のトラウマを背負うほどではない軽いお付き合いであった可能性が高いということのようでございます。

スポンサーリンク

高校時代の失恋相手は誰?元モデルと噂で名前や顔画像は?

出典:https://s.eximg.jp/exnews/

さてそれでは高校時代の竹内涼真さんは一体どうなのでしょう?

中学時代ですらかなりモテエピソードがあった竹内涼真さんは高校時代は一体どうだったのか?

例の同級生によりますと…

「高校では、モデルをしていた彼女と付き合っていました。美男美女カップルとして学外でも有名でしたよ。彼女は可愛いだけでなく、竹内くんの悩みをいつもそばで聞いてあげる、性格の良い子だったそうです」
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13502565/

なんでも喋るんだなこの同級生…w

この高校時代にモデルをしていたという女性がひょっとして…?
と思い名前や顔画像などを調べてみたのですが、どうも現在はモデルとしては活動していない?と思われます。

仮に活躍していたとしたらこんな謎の同級生が出てくる前に噂になっているでしょうし、
この同級生が一緒に現在のモデル名を暴露しているでしょう。なんでも喋るやつですし(笑)

となると元モデルで現在は一般人。とりあえずその当時と思われる十代が見るファッション誌のモデルなどを調べてみたのですが…

名前や顔画像はなどは判明するに至りませんでしたm(_ _)m

また新たな情報を見つけ次第追記させていだきたいと思います!

さらに新たな女性の存在を思わせる情報も…

高校生の時に告白して失恋して以来、恋愛には慎重になっているそうです。当時、メールで「好きです」と告白したという彼。恥ずかしいキモチをごまかそうとしたのか、なぜか最後に絵文字で走るマークをつけてしまい、その恋は実らず終わってしまったそうです。
引用:talentweeker.jp/news/detail/5504

ちょっと情報源が完全に判明しなかったので確定ではないのですが…

ひょっとしたらこのメールで告白した竹内涼真さんを振ったという女性が佐藤仁美さんの言っていた失恋相手なのかも…!?

しかし高校時代に付き合っていたというモデルの子は?

ん?というか竹内涼真さんは高校時代に一体何人くらいの女性とお付き合いをしてたのだろうか?

一体いくつの破局を繰り返していたのか?

佐藤仁美さんがその中の一つの失恋を語っているのだとしたらその中の一人を見つけ出すというのはなかなかに至難の業かもしれません…

どうにかしてこの例の同級生の連絡先をゲットした方が早いのかもしれないです^^;

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です