菅原初代の現在は旦那と離婚してシングルマザー!?摂食障害が理由で干されてたってマジ?

出典:http://images.keizai.biz/

大食い魔女として一時テレビでよく見かけた菅原初代(すがわら はつよ)さん。

その華奢な身体からは想像もつかない尋常ではない食べっぷりに多くの視聴者を驚かせておりました。

そんな菅原初代さんも最近ではあまりお見かけしなくなり引退説もささやかれていたのですが、どうもまたその食欲は健在のご様子。

8月24日放送のアウトデラックスに出演され再びあの汚…見事な食べっぷりを見れるというのですから要チェックです。

ということで今回はそんな菅原初代さんの現在と過去に摂食障害が理由で干されていたという噂についてご紹介していきたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

菅原初代のちょいWiki!現在はパン屋のオーナー?

出典:http://trend-japon.com/

まずは簡単なプロフィールからどうぞー!

生年月日:1963年11月14日
年齢:53歳
身長:167cm
血液型:O型
出身:岩手県盛岡市

以前はラーメンチェーン店の幸楽苑に勤めていたという情報もありました、現在はパン屋さんを営んでおられるようです。

そのパン屋さんというのが岩手県盛岡市にあるカンパーニュというお店。

コチラのオーナーをされているのがどうも菅原初代さんのようですね。酵母からつくったこだわりのパンを販売していてなかなかの人気のようです。

詳しい住所等の詳しい情報は公式HPからどうぞ~

カンパーニュHP
URL:https://withwitch.com/

ちなみに菅原初代さんのブログはコチラ

菅原初代ブログ
URL:https://ameblo.jp/withwitch2/

ちなみに菅原初代さんのブログは多い時は月に500回以上記事投稿されていますw

それに比べてこのブログときたら…ホントスイマセン

現在は旦那と離婚してシングルマザー?

菅原初代さんの食欲から察するに旦那さんは大変なんだろうなぁ~と思い調べてみた結果、

どうも以前は結婚していたもののすでに離婚されているようです。

ひょっとして離婚原因は大食い…?なんて思ったりしたのですが、多分違うっぽいですねぇ…

お二人の間には息子さんが一人。

どうもその息子さんのことで色々と揉めていたことが原因で離婚という噂もありますが、実際に離婚理由を公表してはいなかったのでお互いだけが知る理由があったのでしょう。

ちなみになぜ息子のことで揉めたの?というて点に関しては

息子さんがADHD(注意欠陥多動性障害)という障害を持っていたということが理由とされているみたいです。

菅原初代さん的にはもう再婚はする気はないとのこと。

今は菅原初代さんが親権を持ち、息子さんを女手一つで立派に育てられているシングルマザーとして頑張っていらっしゃるようです。

ちなみに息子さんは菅原初代さんのブログやTwitterで結構頻繁に登場していたりします。

スポンサーリンク

摂食障害で干されてたってマジ?

なんでもネットの噂ですと菅原初代さんは実は摂食障害でそれが原因でテレビから干されてたんじゃあないか?と噂されていましたが、

これはどうも特に理由はないといいますか、大食いタレントの方のほとんどが噂されていまして、。

テレビでの大食い番組は裏でははく為のバケツが各自用意されていたとかいないとか。

そんな噂とともに菅原初代さんの体型がかなり痩せているなどの理由から摂食障害だという噂になっていたということなのではと。

まぁ摂食障害で過食症になっていたとして

わざわざ50歳過ぎて大食いの番組に出演する必要がまずないですし、そもそも引退しております。

ですので干されたというより離婚や息子さんの世話・パン屋の経営などに忙しかったというところが大きいのではないかと。

また大食い番組は食べ物の粗末にするなという視聴者からのクレームが多かったりすることなどから、

全盛期と比べて番組数自体が減り、その結果大食いタレントの活躍の場がかなり減ってしまったというのも干されたと噂される理由の一つの要因としてあるのではないかと思われます。

まぁ菅原初代さんのブログからの活躍を見る限り、定期的にテレビ出演されておりますし地元岩手で結構テレビ出演されているので普通に干されたということはないですね。

息子さんの世話やパン屋の経営もありますし、むしろかなり忙しいのではないかなぁと。

ブログ更新も鬼の如くしておられますしね(笑)

ということで菅原初代さんが摂食障害だという噂も干されてたという噂も事実ではないと言っていいでしょう!

ということで今回はここまで!

大食いの人って普段から鬼の如く食べるというわけではなく食べようと思えばいくらでも食べれるというタイプの方が多いみたいですが…

菅原初代さん…宣伝という理由もあるのでしょうがいつまで大食いを続けられるのでしょうか^^;

その食欲…衰えることを知らず!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です