桑田真澄の次男Mattの母親が別人説とおでこも整形してない説が無理ありすぎて困る

出典:https://cdn.geinou-news.jp

野球をそこまで知らなくてもその名前は一度を聞いたことがある超有名選手桑田真澄さん。

その次男Mattさんが現在かなり話題になっていたりします。

彼は一体なにを目指しているのか…

「なぁMatt。お前整形してるっしょ?」って言えたらどんなにスッキリするのだろう…

個人的にはあと数年すれば…

出典:https://i.pinimg.com/

こんな感じで生けるGIジョー人形になってしまうんじゃあないかなんて思っているわけなのですが、

ここ最近何だか意味の分からない説が浮上しちゃっているようなのです。

それが母親が別人説おでこ整形していない説

個人的には検証するまでもねぇやこりゃ!なんてなんて思っちゃったりしてるんですが一応検証してみることにしてみましょう…

まずはMattさんのプロフィールあたりからいってみますかー!

スポンサーリンク

桑田真澄の次男MattのちょいWiki!

本名:桑田将司(くわた まさし)
生年月日:1994年7月18日
年齢:23歳
身長:181cm
職業:ブライダルモデル・タレント

出身高校は堀越高校
大学は桜美林大学

Mattさんは大学1年からブライダルモデルとして活躍しているのですが、将来の夢はシンガーソングライター!

高校では吹奏楽部。大学では音楽を専攻しておりドラム・サックス・ピアノなども使いこなせちゃうみたいです。

父親はご存知の通り桑田真澄さん

出典:http://blogimg.goo.ne.jp/

うん!似てねぇ!

 

母親は元CA…キャビンアテンダントの桑田真紀さん。

出典:http://berry.de.com/

…うん。…ちょっと似てるかも。

 

ちなみにMattさんは野球をやっていたのかについてなのですが、
どうも小学生の頃は野球をしていたそうです。

しかしMattさん的には野球は肌に合わなかったみたいでして中学に入る頃には野球の道は諦めて…こんな感じになってしまいました。

そんなMattさんのお小遣い事情などが気になったのですが、

 

なんとお小遣いはゼロ!!

そんなはずはっ!と思ったらなんでもクレジットカードは自由に使っていいようでして100万円クラスのお買い物とかしちゃっているみたいです。

真澄さん…だったら普通にお小遣いあげた方がマジじゃ…^^;

Mattの母親が別人説が!?ハーフ…ではないっ!

 

あまりにも日本人離れした風貌からハーフ説が浮上しているMattさんなのですが、
その他にも母親が実は違うんじゃあないかい?という声もあるのだとか。

いやいやいや…それはないでしょうよ。

ハーフっていうかアレじゃん。整け…と言いたくなるのは分かります。

ですがMattさんの母親が別人説には別の根拠があったりするのです。

 

それは1988年に交際が明らかになった元クリスチャン・ディオールの専属モデル

ハワイ出身のアニータ・カステロさん。

なんでも二人の交際が発覚したのちアニータさんの交際に対してかなり及び腰になってしまった桑田真澄さんに腹を立て、

桑田真澄さんとの赤裸々な関係を全部バラしちゃう暴露本「愛のローテーション」なるものを出版したのだとか。

まぁそのあと彼女は4000万というギャラをもらってセクシー女優デビューしてたりなど結構な地雷女だったので…

 

ちなみにアニータさんはそのギャラでハワイにタクシー会社を設立し成功を収めているみたいですがw

 

と、そんな感じで実はMattさんはアニータさんとの子供だったのでは?という噂が浮上したようなのです。

ですが…

 

過去のMattさんの画像を見る限り…

出典:http://sunhouse.blog.so-net.ne.jp/

うん。ハーフではない!

スポンサーリンク

おでこも整形してない説が無理ありすぎて困る

…つまりおでこ。

眉の上から生え際までの部分。

 

少し前のMattさんはこんな感じでした。

出典:http://resize.blogsys.jp/

その他の部分は置いておくとして…

あら?特に違和感がないような?

 

しかしとあるバラエティ番組に出演した際のMattさんにネットは騒然!!

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

どうしたっていうのでしょう?

おでこのその膨らみには溢れ出んばかりの大切な思い出が詰まっているとでもいうのでしょうか?

これは魔改造です。魔ットです。

いや、ちょっと待てなぜそこに何か入れる必要があるってんだい?

そこはおでこであってポケットじゃあないんだぜ?

そんな風にも思ったのですが実際にそういった施術はあるようなのですこれがまた。

どうもハーフっぽさ。つまり外国人の方々のようにホリが深い顔になりたい!

そう願うも残念ながら平井堅さんのような例外は除いて基本的には日本人の顔は平坦。

そんな時におでこにシリコンだとかプレート入れる施術が確かにあるようなのです。

しかしやっぱり違和感は感じてしまいますがね…

 

今の所Mattさん本人から整形をしたとの公表はされておらず、
整形はしていることは確定!と勝手に断言はできないのですが…

いやでも…さすがに無理があるでしょう…Mattさん

整形したら負けとかは思っていないですし、
整形することによって人生が明るくなるというのであれば個人的にはいいんじゃないかな?って思っているくらいです。

ですが、依存というかやり過ぎはよくないです。

どこかいじると他の所が気になったり歪に感じてきてしまうもの。

分かりますがMattさん…そろそろその辺りで…

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です