武蔵丸雅美(武蔵川部屋おかみ)の旦那との馴れ初めと息子ジョーイくんの現在が気になる!

出典:http://dailytaurus.co/

第67代横綱。武蔵丸光洋さん。現役時代の張り手の威力はなんと1トンを超えていたのだとかw

55場所連続勝ち越し記録は未だに破られていないまさに伝説!

現在は武蔵川部屋の親方として弟子の教育に励んでいらっしゃり、おかみさんは妻である武蔵丸雅美さんが切り盛りしているようです。

元フラダンサーという少し変わった経歴ながら今ではすっかり武蔵川部屋おかみとして板についてきたのだとか。

そしてお二人の間には一人息子ジョーイさんがいらっしゃるそうでして、旦那の武蔵丸光洋さんが腎不全で入院してしまったりという困難もありながら幸せな家庭を築いていらっしゃるのだとか。

しかし…元横綱と元フランダンサー。

一体どこに接点が?

そんな二人の馴れ初め・出会いのキッカケと2014年に生まれた息子のジョーイくんは現在どれくらい大きくなったのか?

今回はそちらについてご紹介したいと思います!

それではいってみましょー!

 

スポンサーリンク

武蔵丸雅美は元フラダンサー!

武蔵川部屋の美人おかみ雅美さんは一体どんな人だったのでしょう?

まずは簡単なプロフィールをご紹介!

名前:武蔵丸雅美
旧姓:榎本雅美
生年月日:1973年
年齢:43歳?

武蔵丸雅美さん。実はかなりのすご腕フラダンサーでして、

2001年にはフラダンス日本大会で優勝

2002にはハワイ大会で準優勝という輝かしい経歴をお持ちです。

グラマー美人な雅美さんの美しさの秘密はフラダンスであったことは間違いないでしょう。

現役時代の画像はコチラ

出典:http://sutakorasacchan.com/

ボン・キュッ・ボンですw

ちなみにお姉さんもプロダンサーとして活躍されているのだとか。

 

また武蔵丸雅美さんは以前はフランス教室を営んでいたそうでして、中々の人気だったそうです!

 

そんな雅美さんも今では相撲部屋のおかみさん…人生なにが起こるかわかりません。

雅美さんと旦那武蔵丸光洋さんの馴れ初めが気になる!

出典:http://choi-clip.com/

一見接点ないように思えるお二人。

出会いのキッカケは一体どこにあったのでしょう?

そこには二人を結びつけたある人物の存在が。

 

その人物はこの人。

出典:http://www.gd-rengokai.jp

KONISHIKI(小錦)さん。

 

武蔵丸さんの先輩にあたるKONISHIKIさんがハワイで歌唱ステージを開いた際に

バックダンサーでフラダンスを踊っていたのが雅美さんでして、その出会いをキッカケに二人は急接近。

初めは友人としての付き合い程度。

当時雅美さんはまだフラダンスを始めたことがキッカケでハワイの文化に興味津々。

ハワイ出身の武蔵丸さんは力士として活躍しながら日本の文化をより知りたいという思いで興味津々。

そこでお互いの国の文化について教えあったり何かしているうちに徐々に惹かれ合うように。

 

そして出会ってから7年という長い年月をかけ、ついに結婚!

ちなみにプロポーズのセリフは

「一緒に住もう(相撲)」

と力士ならではのプロポーズ(笑)

そして今でもラブラブらしいですw力士さんはモテるなぁ…

スポンサーリンク

息子ジョーイくんの現在が気になる!

2014年に生まれたジョーイくんももう3歳!

以前公開された時には…

出典:http://bloseum.com

こんなにちっちゃくて可愛らしい姿だったのですが現在ではどれくらい大きくなっているのでしょう…

もしかしてこんなに大きく…

…ってJOY!w
(彼最近見ないけどなにやってるんだろ…)

ということで次は本物!

出典:https://hgrmtl.com/

もうすっかり大きくなってます!

雅子さんは現在も美しい!
武蔵丸さんはちょと老けたかなぁ…

武蔵丸さんは将来ジョーイくんを力士として育てていくつもりなのでしょうかね?

イケメンになって芸能界って道もあったり?

将来楽しみになジョーイくんに武蔵丸夫妻!この先も是非ともお幸せに過ごして頂きたいです。

武蔵丸腎不全で入院していたそうなのであまり無理せずにお身体を気遣って雅美さんと武蔵川部屋を盛り上げていっていただければと思います!

ではでは!

スポンサーリンク

 



コメントを残す