浅尾美和の現在が美白美人すぎる上に奇跡の経験人数!?噂のポロリ動画の本物を探せ!!

かつてビーチの妖精と呼ばれ、

色んな意味で世の男性の視線を釘付けにした元ビーチバレー選手浅尾美和(あさお みわ)さん。

純粋にビーチバレーを愛する方ももちろん、
明らかにポロリ的なハプニングを狙っているであろう…

そもそもあなたビーチバレー興味ありましたっけ?
という方々もいつの間にかビーチバレーが好きになっていたり…

まさに妖精というニックネームがピッタリの魅力を持つ浅尾美和さんなのですが、
惜しまれながらも2012年に現役引退…

あろうことが一般男性と結婚し、今では2児の母。

そんな浅尾美和さんが久しぶりにテレビに出演し、変わらぬ美貌を再びファンの前に見せてくれるというのだからさぁ大変!

今回はそんな浅尾美和さんの現在とうっかり世間にバレちゃった浅尾さんの経験人数について。

そして今回のお楽しみ!

いやあるでしょう!絶対あるに決まってる!

一回くらいはポロリなハプニングがあるでしょう!ということで探してみたりなんかしちゃいましたよー!

ではではいってみましょー!

まずは恒例のプロフィールからどうぞ~

スポンサーリンク

浅尾美和のちょいWiki!

生年月日:1986年2月2日
年齢:31歳
出身:三重県鈴鹿市
血液型:O型
身長:172cm
83-62-86
引用:Wikipedia

以前は結構マイナーなイメージだったビーチバレーの認知度を一気に引き上げたと言われている浅尾美和さん。

確かにその美貌が目当てでっていうのはあったかもしれませんが、ビーチバレーというスポーツを世に知らしめたということは事実。

その半面、スポーツ選手としてだけではなく芸能事務所入りしてグラビアややたらと水着でのテレビ出演と浅尾美和さんも結構大変だったりしたみたいですが^^;

現役時代も妹さんが交通事故の遭い亡くなってしまうという悲劇に見舞われ、

その際にツアーを欠場し東京中日スポーツから「プロとしての責任を果たせ」と理不尽な批判を受けたりと人気選手が故の苦悩がありました。

そんな批判にファンは立ち上がり、逆に東京中日スポーツに対し批判が殺到。
最終的には東京中日スポーツ側が謝罪に至ったなんていう愛されエピソードがあったりします。

その後2012年に現役引退を発表。

その翌年2013年には一般男性との結婚を発表しめでたく入籍。

そして2014年には長男を2016年には次男を出産し、現在は幸せな家庭を築いておられます。

ちょっと前はたまにバラエティ番組などに出演されていましたが最近は育児が忙しったのかテレビで姿を見かけませんでした。

しかし2017年8月20日放送のピラミッド・ダービーにて久々に出演されるということなので、

育児の落ち着きこれからはちょくちょくテレビでお見かけする機会も増えるのかもしれませんね!

浅尾美和の現在は美白美人妻!

浅尾美和さんと言えば現役時代はバッチリ日焼けな健康的美人というイメージ!

そんな浅尾美和さんのセクシーで刺激的な日焼け跡に世間男性はどれだけドギマギしたことか…

ですが現役引退後は日焼けする機会もめっきり減り、
日焼けフェチな男性陣に少し落胆の色が…

そして日焼けしなくなった浅尾美和さんはどんどん白く…

だがしかしっ!色白くなった浅尾美和が逆にいい!!

そんな声が多くなり、新たなファン層を獲得!w

妙に色っぽくなってテレビに姿を現した浅尾美和さんにまたドキマギしちゃう男性陣が続出してしまうという自体に発展したのでした。

…さすが妖精。

そんな浅尾美和さんが出演する最新動画がコチラ!

若干老けたかなぁ…いやしかし美貌は相変わらず!大人の魅力を感じさせる女性になっておられます。(ちょっとしか見れないけど)

スポンサーリンク

奇跡の経験人数で旦那愛がやばい!

出典:https://i0.wp.com/anincline.com

妖精と言われるほどの美貌…さぞたモテたんでしょうねぇ…浅尾美和さん…

2015年に浅尾美和さんは浅尾美和さんは「クリスマススペシャル中居正広が結婚を考える夜」という番組に出演されたのですが、

浅尾美和さんは自身の経験について激白!

その内容というのが

「旦那以外の男性と交際したことがない」という驚きの告白!

つまり現在の旦那さんと出会うまでは交際経験はゼロ!

…経験人数は旦那さん一人だけってことなんです。

なんでも高校時代からバレーボールに打ち込んでいた浅尾美和さんは恋愛する暇もなくバレーに打ち込んでいたのだとか。

そして芸能事務所入りした際も「22歳まで恋愛禁止」という某アイドルグループみたいな命令が下されていたのだとか。

となると気になっちゃうのが浅尾美和さんの身体を独り占めしてやがる旦那の野郎です。

まさに富の独占!許させませんね。とんでもねぇ奴です。

その世の男性の敵と言っても過言ではない旦那はこいつです

堀江俊彦さん。

元東京青山「LAULEA」のトップスタイリストだったそうです。イケメンです。

現在では実家近くの岐阜県可児市で美容室を営んでいらっしゃるのだとか。
あぁもう完全に勝ち組ですね彼は。

後学の為に浅尾美和さんを落としたテクニックと言いますか馴れ初めについてご紹介。

どうも出会いのキッカケは浅尾美和さんが雑誌モデルの仕事をしていた時のこと。

いつも担当していたヘアメイクさん(女性)が別の仕事で来られなくなってしまい、
急遽担当することになったのが旦那の堀江氏。

今まで女性のスタイリストさんで異性に髪を触らせたこともない浅尾美和さんにとって堀江氏は当初戸惑いしか感じなかったようなのですが…

トップスタイリストとして名を馳せた堀江氏はトークも一流!

相手が安心して身を任れるよう配慮するのだって仕事の一つということなのでしょうきっと。

素敵なひととき…

そして素敵な仕上がりに浅尾美和さんはすっかりホの字…

かくして脳筋スポーツマンだった浅尾美和さんを恋愛脳にしてしまったということのようです。

異性に髪を触られるって女性からしたら結構抵抗あるみたいですもんねぇ~交際経験ゼロならなおのこと。

そんな抵抗というか戸惑いを安らぎに変えてしまうテクニック…

しかもイケメン…

あぁ…私じゃどうにもならない…

しかし…そんな純潔で超美人な女性をモノにしてしまった堀江さん…正直嫉妬しか感じません。

ちょっと脱線しますが最近こんな記事を書いたんですよ…

[blogcard url=”https://warikini-topic.jp/1249.html”]

 

ダディが男優になっちゃうってやつ。

その時共演する女優さんを紹介すべく色々調べたんですがね、もう女性って怖いなって。ビ◯チしかいないのかよ!って思ったわけです。

しかし現実に浅尾美和さんみたいな女性もいるんですね…

あーうらやましー

噂のポロリ動画の本物を探せ!!

ビーチバレーといえば際どいハプニングがつきもの!

浅尾美和さんが出場する時にはそんなハプニングを狙ってローアングラーなカメラ小僧共が押し寄せてしまって

日本ビーチバレー連盟が試合の個人撮影を禁止するなんて自体に発展したそうなのですが…

どっかに浅尾美和さんのポロリ動画が存在するんじゃないか!なんて輩が結構いるみたいなんです。

こんな感じで。

全くけしからんですな!ちょっと男子ぃ~!って言われてもしょうがないですよホント。

しかしまぁそんな動画が本当にあるのかと。一応。一応ね。

興味があるとかじゃなくね。

かなり不本意ながらも調査してきましたよ。

もうそういう目線で浅尾美和さんを見るのはやめて差し上げてくださいよ。人妻なんですからね!(いや逆にそれも…)

はいまずユーチューブにあるかなんですが、検索すると出てはきます。

ですけど、全くポロリなんてしていないじゃあないか!騙したな!って動画しかありませんでした。

そして怪しげなURLもノートン先生にお任せして突破して調べてきたのですが、リンク切れていたりしてお望みの動画はないって状態でしたね残念ながら。

そして画像についても調べてきたんですが

ほぼコラ画像っすね…

いや妄想で補完して活用するというのならまぁいいのかもしれませんが。

ということで浅尾美和さんのポロリ動画の本物の入手はちょっと難しいです。

過去に女子バレーの木村沙織選手の水着画像があると信じて検索しまくっていた時を思い出しました…

諦めが肝心。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください