教えてビッグダディ!!の発売日と共演女優は誰?男優デビューで破産危機説に信憑性が?

出典:https://i1.wp.com

最近見ないなぁと思っていたビッグダディこと林下清志(はやしした きよし)さんがやべぇことをしようとしている模様。

一時期は急死説まで浮上してしまったりなど最近の動向は実に物静かなものでしたが、
今になってとんでもない爆弾を打ち上げてしまったようです。

 

それがなんとダディーの男優デビュー!

…いやこれ需要ってあるのか?なんて個人的には疑問しか沸かないのですがどうもこれは今回本当みたいです。

以前ビッグダディの公式ブログでエイプリルフールのネタで男優デビュー発言していたのですが、それはすぐにネタだと発表。

ダディ曰く、その時のネタ企画がキッカケで本当に実現することになったのだとか。

まぁ別にいいんですけどね。

 

ホント全然気にならないんですがね。

 

もうこれっぽっちも見たいなんで思ったりしないんですけどね。

でもまぁ一応ね。

ホント興味あるとかそういうのないし、
むしろそういうの見たこともないしDMM.comとか全然分かんねぇしマジで!

はい。ということでね、不本意ながらも「教えてビッグダディ!!」の発売日と共演するという女優さんについて調べてしまいましたのでご報告させて頂きたいと思います。

それではいってみましょー

スポンサーリンク

教えてビッグダディ!!の発売日や内容はどんな感じ?

はそれでは今回発売される

「教えてビッグダディ!!」についての詳細についてご紹介していきたいと思います。

■教えてビッグダディ!!林下清志のHow to ◯◯◯!!

発売予定日:2017年10月13日
価格:2980円(税別)
メーカー:KMP

ちなみに脚本・企画構成もビッグダディが担当されるとのこと。

そして気になる内容なのですが、

基本的にはHOWTOものということになっており、

ダディが先生役

女優たちが生徒役を務めて

手とり足取りナニとり教える的な内容のようですw

お値段もまぁお手頃と言いますか普通の価格設定。
しかし、PRにテレビ出演というのはちょっとゴールデンタイムでは難しいかも。

ですのでひょっとしたら深夜番組でちょくちょくビッグダディをお見かけするかもしれません。

追記:DMM.comにて先行公開中!

追記です。

そう言えばそろそろ発売日だなぁと思い久々にDMMさんにお邪魔させて頂き、検索かけてみたのですが

すでに先行公開という形で配信されておりました!

お値段も通常画質で1980円。HD版で2450円とお安くなっておりました。(DVDは発売日通り10月13日の模様)

サンプル動画も公開されておりましたので、拝見させて頂きましたが…

まぁ有名女優さんとテレビでよく見ていたダディとの絡みが新鮮と言えば新鮮なのかな…?

あまり詳しくは書けないのと直でリンクを貼ることはちょっとできませんので、後はご自身でサンプルだけでも見てみると良いかと思います。

DMM.com
URL:http://www.dmm.com/

ビッグダディと共演する女優は一体誰だ!?

さぁここで気になってしまうのがダディと共演する女優の方々。

ビッグダディこと林下清志さんは現在52歳。

共演するのも歳が近いいわゆる熟女系な方々なのかぁと思いきや共演するのは有名女優さんばかり!

ということでご紹介していきたいと思います!

 

まずこの方

出典:http://livedoor.blogimg.jp/luckwing

大槻ひびき(おおつき ひびき)さん。

生年月日:1988年2月21日
年齢:29歳
出身:北海道小樽市
身長:162cm
舌の長さ:8.5cm
87-57-88

2003年デビューのベテラン。
結構有名な方ですね。個人的に見たことはないですが名前は何度かお見かけしたことがあるような。

何故か舌の長さがプロフィールに載っているというw

 

次はこの方

出典:https://pbs.twimg.com/media/C-3NrivXgAASBTt.jpg

 

阿部乃みく(あべの みく)さん

生年月日:1993年10月18日
年齢:23歳
身長:153cm
出身:大分県
81-60-85

2013年デビュー。
こんなかわいい子が…世も末ですわホント。
しかもデビュー半年で100以上の作品に出演しているそうです。

彼女はどうやらシングルも発売しているようです。

普通に上手いです。なぜそっちの業界へ…

最後はこの方

出典:https://pbs.twimg.com/profile_images/77348295164009267

南梨央奈(みなみ りおな)さん

生年月日:1992年12月23日
年齢:24歳
身長:155cm
出身:東京都
85-60-86

2011年デビュー。なんとデビュー時は18歳。
昔はギャル系で活動していたのですが、路線変更して黒髪清純系に移行。

清純ってなんだ…?という思いと女性は見た目じゃ判断できないんだなマジでと痛感しました。

今回発売する教えてビッグダディ!!のコメント動画もありました!

ということで共演する女優さんは以上!最近のセクシー女優さんレベルが高すぎぃ!w

なんと言いますか…

ダディ…歳の近いお子さんがいるはずなのに…

一応、ダディの彼女や恋人からは出演の了解を得ているということなのですが、これだけ顔が知れていての男優デビュー。

お子さんのいじめ問題に発展しなければ良いのですが…

しかしダディ本人はノリノリなご様子。

ちゃっかり制服まで着せてしまってるっていうwそれとドヤ顔が過ぎまっせダディ…

有名女優さんを抜擢するということはリアクションが薄い女優よりもベテランに任せた方がクオリティが安定するという思惑があったのかなぁ?なんて思ってしまいます。

なんて言ったって日頃ビッグダディよりビッグな方達をお相手しておりますからねぇ

多分、彼女たちの演技が光る作品に仕上がっていることでしょうw

まぁHOWTO系ならそれでもいいのかもしれませんけど…

脚本・企画は本人なのでモロに本人の願望が投影された作品だと思いますと何だかコメントしづらいです^^;

売れるのかな?

どの層をターゲットにしたのか不明ですがどれだけの売上を叩き出すのかは気になるところです。

スポンサーリンク

男優デビューで破産危機説に信憑性が?

ビッグダディと言えば2014年頃に自宅が火事になってしまったという報道がありました。

 

電線がショートして漏電したことが原因とされています。

そしてその時に財産をかなり失ってしまったと噂されていて、
火事のあとも整体店をオープンさせたものの、あまり繁盛しておらず破産危機説が囁かれているようなのです。

大家族系番組も最近ではそこまで視聴率もとれず、
ビッグダディこと林下清志さん自身すでにバツ5という状態なので視聴者ウケもイマイチ。

その結果仕事のオファーが減っていたという面は確かにありそうです。

今回の男優デビューで確かに金銭的な問題があることを感じさせてしまいます。

男優デビューで注目を集め、
再起を狙っているであろうビッグダディ。

今後はテレビでの復活を狙うのか?

それともセクシー系の業界に路線変更して一旗上げるのか?

何にせよまだまだ話題を呼びそうです…とりあえず次はHOW TO本の出版かなきっと…

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください