マリウス葉の母が美人すぎぃ!離婚して稲垣吾郎との関係が怪しいってマジ?

Sexy Zoneでお馴染みマリウス葉さん。

なんと今回Netflixのオリジナルドラマ「フラーハウス」に出演されるといことでさらに注目が集まってきております。

そうなんです。
オリジナルドラマなのでマリウス葉さんを見れるのはNetflixだけ!ファンの皆様の加入者が激増してしまいそうな予感です。

最近のNetflixはオリジナルコンテンツにかなり力を入れていまして、売上の大部分を番組政策に回しているのだとか。

最近ではブラットピットさんなどが出演したり、海外版デスノートなんかもNetflixさんが制作したりしております。

そして今回のマリウス葉さんの出演。

全世界で7400万人以上の利用者がいるというNetflixでの出演でひょっとしたら国際的な注目も集めちゃうかも?なんて噂されちゃったりしているわけなのですが、

今回注目させて頂くのはマリウス葉さんご本人ではなく…

マリウス葉さんのお母さんについてご紹介させて頂きたいと思います。

最近では可愛らしい少年から超美形のイケメンへと成長を遂げたマリウス葉さん。

そんな彼のお母さんが実は超美人だったという噂や

実は離婚していて稲垣吾郎さんとの関係が怪しまれているという噂について今回お届けしたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

マリウス葉のちょいWiki!超高スペックじゃん彼…

本名:マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス
生年月日:2000年3月30日
年齢:17歳
出身:ドイツ・ハイデルベルク
血液型:O型
身長:183cm
引用:Wikipedia

本名が…

マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウスさん。

もう日本の書類の氏名記入欄が一文字ごとに区切られているやつなら明らかに書ききれない長さです。

フルネームで呼ばれるだけでも一際存在感を放つマリウスさん…さすがっすw

そして次に気になるのが身長!なんと183cm!

なんと2~3年で20cm程身長が伸びたらしいです。
さぞや成長痛に悩まされたでしょう…

モデル並です。可愛い感じだったのにもう今では大人の魅力を放ちまくって女の子をキュンキュンさせてます。

もう183cmともなればジャニーズ内屈指の高身長!
身長サバ読み疑惑があったりする先輩方の隣に立つのは難しいのかもしれませんw

そして名前を見たとおり、マリウスさんは父親がドイツ人

後ほどご紹介させて頂く母親は中国人と日本人のハーフ

その間に生まれたマリウス葉さんはどうも逆クォーターというらしいです。

また今回のドラマ出演。

海外作品なのでもちろん英語は必須!

(ふん、ジャニーズでしょ?英語とかできんの?)

って感じで不当にジャニーズを見下しているそこのあなた!

マリウス葉さんは日本語・ドイツ語・英語喋れちゃうんでっせ。
バイリンガルならぬトライリンガルってやつです。多言語話者です。

さらにあの容姿に高身長!すげぇ高スペックなんです彼。

そしてそんなマリウス葉さんの母親というのが…

マリウス葉の母が美人すぎぃ!父親は…貴族!?

さてそれではマリウス葉さんの母君についてのご紹介を。

先程ご紹介させて頂いたとおりマリウス葉さんの母親は中国人と日本人のハーフ。

さらに判明しているのが元宝塚出身の方ということ。

まぁもう宝塚出身という時点で美人なのは間違いないのですのですけどw

画像はコチラでございます

出典:http://p.twpl.jp/show/large/810WJ

どことなくマリウス葉さんの面影があります。
正統派美人という感じです。

なんでも宝塚劇団67期生で燁明(よう あきら)という名前で活躍されていたそうです。
本名がどうかについては不明でした。

ちなみにマリウス葉さんのお姉さんも超美人です。

葉マリレーナさん。
マリウス葉さんの8歳上でモデルとして活躍されているとのこと。

ホント美形家族ですねぇ…家族みんなで街を歩いていたら目立ってしかたなさそうですw

そしてちょっと気になるドイツ人のお父さん。

ドイツのハイデルベルクにあるなんと1100平米もある超豪邸に住まわれているというマリウス葉さんの実家。

なんでもドイツで代々貴族の家系らしいのですお父さん。

マークさん。

ネットではパイロットと噂されているみたいですが、どうもこれは事実ではないようです。それに貴族的な家系ならパイロットはやらないでしょうw

ということで調べてみたらどうも、不動産業を代々営んでおられたとのこと。

うんこれならば納得。家も掃除どうすんだよってくらい広いですし。

ちなみにお兄さんがいるそうなのですが…

マリウス葉さんほどはイケてないようですw
頭良さそうですけど。

スポンサーリンク

マリウス葉の母は離婚して稲垣吾郎との関係が怪しいってマジ?

何かこんな噂がネットでは囁かれているみたいなのですが…

これはデマですね。そのような事実はございません。

それにいかに稲垣吾郎さんといえども自分の後輩の母親に手を出すことなんでしませんよ。鬼じゃないですか。

しかもそれで再婚とかされたらマリウス葉さんだってたまったものじゃあありません(笑)

先輩からお父さんになってしまいますからねw

ということで離婚も稲垣吾郎さんとデキているという噂も両方ともないですね。

事実としては稲垣吾郎さんとマリウス葉さんの母親の燁明(よう あきら)さんとは友人関係程度。

以前、燁明さんが宝塚で活躍していた頃の先輩が稲垣吾郎さんと親しかったようでして、

そういった繋がりでマリウス葉さんにジャニーズ事務所にことを勧めたのが稲垣吾郎さんと言われています。

ですので、マリウス葉さんにとって稲垣吾郎さんは芸能界へ進むキッカケを与えてくれた恩ある先輩。

間違っても新しいお父さんになることはないでしょうw

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください