野沢直子の元彼と噂の大物ミュージシャンは誰?過去には芸人の春一番と交際していた!?

夏といえば怖~い話で一稼ぎしてしまう稲川淳二さんが有名ですが、

アメリカを拠点に活動しているものの、
年に数回は日本でテレビ出演をしている出稼ぎタレントなる人物がいらっしゃるのだとか。

たまにしかテレビに顔を出さないのなら干されてしまってしょうがないくらいに競争が激しい世界である芸能界で未だにそのポジションを確率されているのは、

その強烈なキャラクターによる印象が強いからなのかも…

ということで今回ご紹介させて頂くのがおじさん世代は誰もが知っているお笑いタレント野沢直子さんです。

出典:http://www.asagei.com/

今回の出稼ぎでフジテレビの「バイキング」という番組に出演し、
1991年に芸能活動を休止して単身渡米した理由について語ったことが少し話題になっていましたが、

インタビューでは

当時、超人気番組で野沢直子さんが売れるキッカケとなった番組「夢で逢えたら」に出演していたものの、他のメンバーに対しての劣等感を強く感じでおり、

「ほかのみんながあまりに面白かったんで、『私だけダメじゃん』みたいな感じになっちゃって。最初はその番組の時だけ、ダメだって思ってたんですけど、そのうちほかの番組に行っても、ダメだってすごく思うようになっちゃって」
引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-01873480-nksports-ent

ということで芸能活動休止を決意し、誰も知らない土地で一から下積みを重ねていこうと思ったようです。

まぁ理由に関しては実は帰る気もなかったとか酔った勢いだとか色々噂があるみたいですがw

さてそこで渡米のもう一つの理由として挙げられていたのが

大物ミュージシャンとの破局

これがキッカケでアメリカに行ったんじゃ?という噂が過去にあったようなのですが、

その大物ミュージシャンって誰なんだ?と気になって調べてみた結果、本当に大物ミュージシャンすぎてヤバかったので、

今回その大物ミュージシャンについてをご紹介していきたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

野沢直子の若い頃って…

大物ミュージシャンとの熱愛…

最近では某有名ユーチューバーのヒ◯ルさんみたいな感じの奇抜なヘアースタイルをされておられているけど…

大物ミュージシャンだったら超絶美人を両脇抱えて札束風呂でうぇ~いな感じなことをするのも夢ではないはず!

ひょっとして若い頃の野沢直子さんはモテていたのだろうか…?

ということで若い頃の野沢直子さんの画像をまずご紹介。

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

うん。美人とまではいかないかもしれませんがお綺麗です。

リアルタイムで人気絶頂だった頃の野沢直子さんを見たことがないので何とも言えませんが、

意外とアイドル芸人路線だったり?なんて思ったのですが・・・

うん。そんなこと全然なかったみたいですね!この人昔から全然変わってないですね(笑)

なんというかこういう自由さというか他の女性にはない魅力みたいなものが野沢直子さんにはあったのかもしれません。

大物ミュージシャンの方のそんな魅力に惹かれて野沢直子さんと交際していたのかも?

野沢直子の元彼と噂の大物ミュージシャンは誰?

さてそれでは本題!

野沢直子さんの元彼と噂されている大物ミュージシャンというのがこの方!

出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/

甲本ヒロトさんです。

ブルーハーツやTHE HIGH-LOWS・ザ・クロマニョンズなどで今でも幅広い世代から支持を集まる正しくカリスマ!大物ミュージシャンです。

私も世代ではないけどブルーハーツをめっちゃ聞いてましたw
マジかよ野沢直子と付き合ってたのかよ…って正直ちょっとショックを受けましたw

破局の理由に関しては甲本ヒロトさんからDVを受けていたとか

実はお互い未練があってブルーハーツの「ラブレター」という曲は甲本ヒロトさんが野沢直子さんに向けて書いた曲だなんて色々な噂が流れているみたいですが、

破局の真相に関して野沢直子さんは昔も今もノーコメントを貫き通しているようなので真相はお二人だけが知る秘密ってことなんでしょう…

しかし当時野沢直子さんが芸能活動休止に関しての会見を開いた時に甲本ヒロトさんに関しての質問があり

「もう友達以下の関係ですね。」

と回答していたという話もありますし、あまり円満に別れた訳ではなさそうです。

それに当時は周囲の才能に劣等感を感じていたという時期でもありますし、

野沢直子さんとって才能の塊みたいな甲本ヒロトさんとの交際はあまり心休まる相手ではなかったのかもしれません。

そう考えると誰も知しらない土地アメリカで単身でやっていこうと決意した背景に甲本ヒロトはやはり少しは関係していたのではないかと。

甲本ヒロトさんも野沢直子さんも現在結婚されています。

ちなみにアメリカで結婚した旦那さんはこんな方

普通にかっこいいです。
やはり野沢直子さんはモテる…!

娘も超美人!

出典:http://netatune.net/

スポンサーリンク

過去には芸人の春一番と交際していた!?

野沢直子さんって他にも熱愛の噂があったりしたのだろうか?と思い調査してみた結果浮上した人物がこの方

アントニオ猪木さんのモノマネで人気だった芸人の春一番さんです。

2014年に肝硬変で47歳という若さで亡くなられています。
かなりのお酒好きだったことが原因とされていて健康診断の数値がかなりやばくてもお酒を控えることはなく、亡くなる前日もお酒を飲まれていたのだとか。

皆様もほどほどに…

ちなみにお二人が交際されていたのは1987年。
同棲までしていたようなのですが結果的に破局。

交際していたのは事実のようです。

ということで今回はここまで!

何と言いますかイケメンな旦那さんを見て野沢直子さんの恋愛テクを是非ともご教授願いたいと思いましたw

それにしても甲本ヒロトさんと野沢直子さんが二人で歩いてる所とか全然想像できないです。

ちょっとした変装ぐらいじゃ隠せない二人の存在感…

いや…あの二人なら隠さず堂々と街を歩いちゃうか…

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です