歩りえこの元旦那はイケメンで二人の子供が超かわいい!離婚後の台湾留学に再婚説も?

出典:http://www.hochi.co.jp/

旅するアイドル…略して旅ドル!そして作家。

それが歩りえこ(あゆみ りえこ)という女性です。

もうここまでくるとアイドル要素はいらないのでは?
なんて思ってしまいますが、

どうしても売り出していくには個性というか”売り”が必要になってきてしまうのが昨今の芸能界。

そしてあまりのナイスバディ!
そしてでっかいFサイズのウリが二つもある歩りえこさんをそのままになんてしてられないのも何か納得。

さてさてそんな小ネタは置いておきまして本題へ。

2014年に台湾人の旦那さんと結婚し、
二人の子供を授かるも2017年1月には離婚してしまったという歩りえこさん。

2017年の8月17日に芸能活動を一時休止すると宣言し

2016年に国立台湾大大学文学院に合格されていたということで9月から学業に専念するということが休止理由のとのことなのですが、

ひょっとして台湾人の旦那さんと寄りを戻す可能性も…?なんてことも考えられちゃいます。

ということで調べてみたのですが、
まぁ旦那さんは憎らしい程のイケメン野郎でして今回はその紹介をしてみようじゃあないかと。

そしてお二人の間に生まれてきたお子様方があら可愛い!

今回はそんな旦那さんや二人のお子さんについてお届けしたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

歩りえこのちょいWiki!なぜ旅に…?

出典:http://www.hochi.co.jp/

歩りえこ(あゆみりえこ)
生年月日:1981年9月22日
年齢:35歳
出身地:東京都
身長:160センチ
血液型:B型
所属事務所;吉本クリエイティブエージェンシー

ちなみに92-62-88という素晴らしいプロポーションをお持ちの方です。

本名は非公開とされていまして、
歩りえこが芸名なのか本名をそのまま使われて活動しているかは不明です。

世界95ヶ国を旅したという経験から書籍を出版し、
瞬く間にベストセラーを叩き出したという経歴の持ち主の歩りえこさんなのですが、

気になるのは一体どういうことがキッカケで旅に出ようと決心したんだろう?というところ。

そのキッカケというのが

学生時代に所属していたチアリーディング部が全国優勝し、アメリカ合衆国で開催された全米選手権大会に参加した。
その際ノーブラで闊歩する女性の自由な姿に感銘を受けて以来、ひとり旅に没頭し、これまで世界5大陸・94カ国を旅した事がある。
引用:Wikipedia

…うん。なんとも不思議なキッカケですw

確かに日本ではありえない光景…!さすが自由の国!!

日本でもそれくらい自由になってもいいんじゃあないかなと個人的には熱望ちょっとだけ思ってしまう訳なのですが、

確かに感銘を受け実際に世界中を旅したことは事実。

その結果、

出版した書籍

「ブラを捨て旅に出よう貧乏乙女の世界一周旅行記」は台湾でも大ヒット!中国語訳され活動の幅を日本のみならず台湾へと広げるキッカケにもなりました。

その結果、出会ったのが台湾人の元旦那さんのようです。

歩りえこの元旦那はイケメンだった!馴れ初めは◯◯◯!?

現在は離婚されていますが、旦那さんは結構なイケメンでした!

出会ったのは2014年の7月。

なんでも馴れ初めはナンパだったようです(笑)

ひたすらに歩りえこさんにアタックし続けた結果、見事歩りえこさんのハートを射止め結婚。

その旦那さんというのがコチラ

出典:http://hot-fashion.click

うん正統派イケメンって感じです。男前と表現した方がしっくりくるかもですが。

なんでも普通に企業にお勤めの一般の方ということで、その職業や職場に関しては公表されておりません。

気になる離婚原因ですが、旦那さんの容姿、そしてナンパという馴れ初めから旦那側の浮気が原因で離婚したのでは?と噂されておりまたが

歩りえこさんは会見で

1年ほど前から離婚に向けた話し合いをスタートさせたといい、理由は「長い人生で別々の道を行った方が、自分たちにとっても子ども達にとってもいいんじゃないかと思った」と説明した。

前夫は仕事で多忙を極め、休みが月1日か2日しかなかったという。結婚当初は台湾にいたが、子育てのサポートを受けるため実家に帰省。次第に台湾に戻る余裕もなくなり、すれ違いが発生したと振り返った。
引用:http://www.oricon.co.jp/news/2093768/full/

と旦那さんが仕事で多忙だったということ(台湾でもブラック企業が蔓延しているのか…)

次第にすれ違いの生活になってしまったことなどが大きな原因のようです。

また半年後に歩りえこさんはは離婚後の心境を語っており、

「もう半年前の話になってしまいますが、今年1月10日に離婚を致しました。2年半近く結婚生活を共にすごしてくださった彼には、感謝の気持ちでいっぱいです。2人の子供の親権は私が持つことなりましたが、別々の人生を選んでも子供たちにとってはたった1人の父親です。これからも良い関係を築いていけたらと思っています。今は2人の子供たちとの新しい人生と向き合って前に進んでいきたいです」
引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1851485.html

と半年が経過しても円満に離婚に至った様子を語っていまして、離婚の際に慰謝料も一切請求しなかったそうです。

これらを踏まえると旦那さんの浮気が原因というのは考えにくいですね!

二人の子供が超かわいい!

歩りえこさんは結構お子さんをブログにて紹介しています。

まぁ結構過激なグラビアをブログサイドに紹介しつつお子さんを載せるってのもなんだかアレな気がしますがw

ちなみにお子さんは長女・長男の二人。

名前に関しては公表していないようなのですが、どうも日本名と台湾名の二つを名付けられているのだとか。

そのお二人の子供がコチラ

長女

長男

いやぁ特に娘さんはかなりの美人になるのではないでしょうか?

長男君はなんだかヤンチャ小僧になりそうな気がw

それにしても離婚後は超難関である国立台湾大学に向けて勉強しつつ二人のお子さんを育てていたというのだから驚きです。

さらに無事国立台湾大学にも合格というのですから本当にスゴい女性です。

スポンサーリンク

離婚後の台湾留学に再婚説も?

さて9月から台湾へ留学される予定だという歩りえこさん。

元旦那さんが台湾の方ということなので、
一番の壁であったすれ違いの生活も解消され二人の子供の為にもひょっとしてヨリを戻すんじゃないか?なんて噂されているみたいですが…

こちらに関してはそういった意図が全てというのはちょっと考えにくいかもしれません。

元々歩りえこさんは台湾での活動をされておりましたし、そもそもその決断を今するくらいだったら離婚してないよという話になってしまいますw

確かに父子で会う機会こそ増えるでしょうけど…旦那さんイケメンですしひょっとしたら別の女性と再婚されているかもしれません。

個人的にはお子さんの為にももう一度考えてみてもいいんじゃないかな?なんて思ってしまいますが、

それはお二人…いや4人の問題。

しかし、旦那さんとお子さんが会う機会もあるでしょうしそれをキッカケによい結果になってくれるといいなぁ…

今話題の上◯多香子氏のゲスい不倫話みたいな報道ばっかりでたまには胸が温まるような話が聞きたいっすよ^^;

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください