小川麗奈は彼氏とのプリクラ画像流出が休止の真相!?不安神経症や手首の傷は関係ある?

 

出典:https://i.ytimg.com/

7月に体調不良で自宅療養中だった
ハロプロのアイドルグループ「こぶしファクトリー」の

“れなこ”こと小川麗奈(おがわ れいな)さんが診察の結果、
不安神経症と診断とされ8月中旬まで活動を休止するとの報道が話題になっているようです。

しかし、ネットでちょっと話題になっていたりするのが小川麗奈さんの熱愛事情

なんでも彼氏とのプリクラ画像が流出してしまい
その火消しの為にも活動自粛したんじゃあないかい?噂になっているのだとか。

さらに小川麗奈さんの手首に傷があったり…

今回不安神経症と診断されてしまったり…

実は俗に言うメンヘラなんじゃない?なんて声もチラホラ…

ということで今回はそんな小川麗奈さんを取り巻く噂について調べて参りましたよー!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

小川麗奈は彼氏とのプリクラ画像流出が休止の真相!?

さてさて、それでは早速本題にいってみたいと思います!

最近はもう芸能人のスキャンダルブームで週刊誌各社こぞってアイドルや芸能人を追っかけ回している訳なのですが、

小川麗奈さんもスキャンダルというかちょっとしてた流出騒ぎがあったみたいです。

それが彼氏とのプリクラ画像流出騒

その流出したというプリクラがコチラ

出典:https://i2.wp.com/doramoviespot.com/

ワイ…

…彼氏さんはひょっとして”な◯J民”の方?w

しかしこのプリクラ。

出所が不明という点がちょっとアレなのですが、
保存していた画像が知人を中心に回りに回って流出ということなのでしょうかね?

それとも現在は破局していてその腹いせに彼氏側が意図的に流出させたとか…?

だとしたら週刊誌に売りつけてしまえばよかったのでは?なんて疑問も残ってしまいますが。

一応筆跡も小川麗奈さんとかなり似ているよ!という検証がなされているようでして

出典:http://sharetube.jp/

これらを含めて本人である可能性が結構高い!とされているみたいです。

しかし、昨今のプリクラの修正レベルはまるでもう別の人間かと思ってしまうくらいに発達しておりまして、
目なんかもう人類のソレではない位に肥大化してキラッキラになっちゃいます。

 

となると似ている人物で実は他人だったなんていう可能性も考えられなくはないですが、

2017年7月4日に小川麗奈さんが不安神経症ということで療養宣言をしたということ。

そのすぐ後にプリクラ流出騒動があったこと。

 

これらを踏まえると何かしらの関係性があったのではないか?と思わざるを得なくなってしまい

逆にそういった行動を起こしたことによって

「どうせこのプリクラ別人じゃね?」という雰囲気よりも

「療養宣言をしたってことは火消しの為?ということはあのプリクラは本物だった!?」という流れになってしまいました。

ちょうどその辺りではNMB48の須藤凛々花さんが総選挙で結婚宣言という爆弾を放ち、
恋愛禁止を謳っているアイドルに対してファンの風当たりが強くなっていた時期。

事務所側も早急に対処せざるを得ないでしょうし、
まだ信憑性が低い内に活動を自粛させようとしたとということも充分に考えられます。

そう考えるとホンモノなのかなぁ…って思えてきちゃいますw

しかし!しかしですよ!

じゃあ不安神経症っていうのもプリクラ騒動を収める為に偽装したウソだったんか!?となると少し話が変わってきちゃうんです。

スポンサーリンク

不安神経症や手首の傷は関係ある?

ではまず

不安神経症って何?というところからザックリご解説していきたいと思います!

■不安神経症とは

不安を主症状とする神経症を、不安神経症といいます。
不安は漠然とした恐れの感情で、誰でも経験するものですが、はっきりした理由がないのに不安が起こり(あるいは理由があっても、それと不釣り合いに強く不安が起こり)、いつまでも続くのが病的な不安です。不安神経症では、この病的な不安がさまざまな身体症状を伴って現れます。

■症状

慢性的な不安、過敏、緊張、落ち着きのなさ、イライラ、集中困難などの精神症状と、筋肉の緊張、首や肩のこり、頭痛・頭重(ずじゅう)、震え、動悸(どうき)、息苦しさ、めまい、頻尿(ひんにょう)、下痢、疲れやすい、不眠(寝つきが悪い、途中で目が覚める、眠りが浅い)などの多様な身体症状(いわゆる不定愁訴)がみられます。

■原因

一般に、神経症の原因は心理的な出来事(心因)とされていますが、実際にはそのような出来事がみられないこともしばしばあります。全般性不安障害の場合も、何らかの精神的なショック、心配ごと、悩み、ストレスなど、精神的原因と思われる出来事のあることもありますが、まったくないこともあり、また、過労、睡眠不足、かぜひきなど、一般的な身体的悪条件がきっかけで発症することもあります。日常生活上のさまざまなストレスを背景に、いつのまにか発症しているというのが普通です。

引用:https://health.goo.ne.jp/medical/10450100

と慢性的な不安が伴い様々な症状を引き起こすようです。

解説というか思いっきり引用になってしまいましたが、
専門的な知識を持っているかも分からない奴がドヤってそれっぽく書いたとしても信用ないのは間違いないので…w

なんでも男性よりも女性が発症しやすいのだとか。

まぁ何と言いますかザッと内容を読むんでみると、
現代の社会人の皆様の中にもかなりの割合で不安神経症になっている方がいそうな気がしますが…w

私の友人も胃に8個穴が空いてましたし(笑)

そんな話は置いておきまして記載されている症状や原因から推察してみますと

どうも何らかの精神的なショックを受ける出来事が引き金になって不安神経症になってしまったと考えるのが妥当なところです。

…ってなるとやっぱり彼氏…?

さらに小川麗奈さんは元々メンタル的にあまり強くないのでは?という問題を裏付けるような噂が…

それは手首に傷…いわゆるリスカ跡があったというのです。

またまたぁ…いくらなんでもないでしょうそれは。

 

だって手首なんて年がら年中隠せるものではないし、

グラビアとかの仕事があったらどうするんですか全く。

全部修正するってんですかい?

ないない。ないですよそれは。

まぁとりあえず証拠画像を探してみた訳なんですが…

右側にいらっしゃる小川麗奈さんの左手首をよぉーく見てみると・・・

出典:https://i2.wp.com/extendcloud.net/

うん。確かにリスカ跡に見えなくもないかも…

しかしこの画像が話題になった時に

「猫に引っかかれた傷でしょ?」
「机に腕乗せてて跡がついただけじゃない?」

という声もあり、机の跡説は置いておきまして

猫のひっかき傷とリスカ跡はそんなに区別がつきにくいものなのかを調べてみたのですが、

どうも猫に直線的にシャーっ!と引っかかれた場合にはかなり見分けがつきづらい傷がついてしまう場合もあるとのこと。

それにガッツリ手首が傷だらけになってしまうほどやってしまうならともかく1~2本傷跡があるくらいでは正確な判断を下すことは難しいようです。

それにこの画像は2016年の6月頃…つまり去年に話題になったようなので期間的にちょっとリスカ跡と断定するのは難しいかも。

もし事実だとしたら傷跡…増えていそうですし^^;

 

個人的にはこの噂については否定というポジションをとりたいところなのですが、

今回7月に不安神経症と診断されしばらくブログ更新もなし…

さらに症状は良くならず結果的に活動休止宣言。

 

これはひょっとしてプリクラが流出し問題になったせいで事務所側が彼氏と無理矢理別れさせたのでは?

そういったストレスが引き金となりこのような結果になってしまったのでは?と考えるのであれば…

いやいやいや…もしこの傷は猫のものだったとしても現在はモノホンの傷が…

色々と気になるところはありますが、まぁこの画像の手首の傷はメンヘラ的な要素でつけてしまったものはないでしょう!

多少、隠すことはできるかもしれませんが小川麗奈さんの他の画像にはそのような傷跡は見受けられませんし!

しかし…彼氏はひょっとしたら関係あるのかもしれませんね…

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です