【フライデー砲】美人局(枕)アイドルAは誰!?小泉麻耶説浮上で芸能事務所社長Cも判明か?

文春砲で斉藤由貴さんの不倫疑惑が報じられ世間を賑わせておりましたが、

今度はフライデーさんがヤバい暴露をされておりました。

 

それは現役アイドルの美人局疑惑!

…というよりもう生まれたままの姿というか丸見えな画像が多数掲載されておりまして、
こりゃテレビじゃ掲載できないでしょ…という内容。

報道を簡単にご解説しますと

登場人物は

■アイドルA
■青年実業家B
■芸能事務所社長C

の三人。

このアイドルAさんは事務所社長Cを心酔していたのだとか。

そして社長Cは実業家BさんをAさんに紹介。(というか斡旋?)

その際に社長CはAとBが肉体関係を結んでいる様子を盗撮するように支持。

そして撮影した動画を使い実業家Bさんを恐喝して金銭を要求していた…
つまり美人局の片棒を担がせていたという訳です。

なんでも社長CはBさんの会社まで乗り込んで他の社員に聞こえるようにAさんとはBさんが肉体関係にあったと大声で叫んだりしていたのだとか。

これがもし事実であるとすれば普通に警察が動きそうなものなのですが、
何か裏の力が働いていたりするのでしょうかね…^^;

本格的に捜査されれば組織的にそのようなことが行われていたかも的な事実も浮かび上がってくるのでしょうが…

いやしかし、
都市伝説的な話でグラビアアイドルを政治家や大物実業家に紹介している裏ビジネスが芸能界には蔓延っているなんて噂もありますし、そういった権力が働いて握りつぶされちゃったりするのかもしれませんねぇ…

フライデーさんもこんなヤバい記事よく誌面にあげたものですw

さてさて、
アイドルAは一体誰なんだ!?ということがネット上で話題になっているようです。

そんな中、浮上してきた人物が元グラビアアイドルである小泉麻耶(こいずみ まや)さんなのだとか。

あくまで噂レベルの話なのですが、
一体なにを根拠に小泉さんの名前が浮上してきたのか?

ということは芸能事務所社長Cというのは…?

といった感じで噂の検証をしていきたいと思います!

それではいってみましょー

スポンサーリンク

アイドルAが小泉麻耶という噂の理由は?芸能事務所社長Cも判明か?

さて今回のスキャンダル。

アイドルAに関するヒントから拾い出してみましょう!
記事はコチラ
URL:http://www.cyzowoman.com/2017/08/post_148287_1.html

■動画は3年前(2014年)のもの
■アイドルだけではなく女優業も
■フジテレビの月9に出演
■Gかっぷ
■過去にも似たトラブルあり(相手は芸能界の重鎮?)

 

このあたりの情報がヒントになりそうです。

 

ではこの情報を小泉麻耶さんと照らし合わせてみましょう!

プロフィールから

出典:http://poipoi01.com/wp-content/uploads/2013/11/jpg86

生年月日:1988年7月
年齢:29歳
身長:164cm
血液型:A型
カップ:G

本名は林出麻耶(はやしで まや)芸能事務所は現在オフィス斬。

しかし小泉麻耶さんがオフィス斬に所属したのは2014年。

つまりちょうど3年前に所属していたのは別の事務所。

その事務所はケイダッシュ系列のパールダッシュという事務所。

事務所に関しては後で詳しくご解説させて頂くとして、小泉麻耶さんについてを先に。

小林麻耶さんのサイズは記事と同じくG。

今回の為に!ただそれだけの為に!

グラビア画像とフライデーの丸見え画像を見比べてみたんですが…
うん。身体つきも似ていますw

しかし…これだけで決定というのは何とも。。。

ということで次に!

■フジテレビの月9に出演

これはかなりの判断材料になるのではないかと。

ということで調べてみたのですが、

2016年に放送された月9「ラブソング」の第一話に出演されておりました。

どうも一話のみの出演だったみたいですが確かに月9には出演の過去ありです。

■過去にも似たトラブルがある(相手は芸能界の重鎮?)
そしてコチラ。

Gかっぷで月9出演経験ありで過去に枕疑惑がある人物であれば可能性的には一番近い人物であるとしても過言ではないでしょう。

といことで調べてみた結果。。。

ありました^^;

記事によりますと(一部伏せ字)

小泉はA氏から頻繁に■■■を求められ、いわゆる「事務所内枕営業」を強要されていたという。
だが、それに応じても待遇がよくなることはなく、■■■のような扱いをされていたそうだ。
これに激怒した小泉が復讐のために隠しカメラを仕掛け、それをネタにA氏を恐喝しようとしたというのだ。

幹部らは「ビデオのことを知ってるだろう」「名誉毀損になるぞ」などと脅したが、小泉は「何もしりません」と突っぱねた。
その際に幹部B氏が彼女の身体に乱暴に触れたらしく、激昂した小泉は病院に直行して全治一週間の診断書を取り、事務所側に猛抗議したという。

事務所との契約は昨年暮れで切れたが、怒りのおさまらない小泉は今春に警察署に被害届を提出。
ついに警察沙汰にまで発展し、小泉は前事務所と全面対決の構えを見せていた。
だが、彼女が今年に入ってから移籍した新しい事務所の社長が重大トラブルになることを恐れ、被害届を取り下げさせたことで騒動はひとまず終息したという。
引用:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/41612603.html

この幹部A氏とされているのが以前所属していたパールダッシュの代表谷口元一氏であると噂されているようです。

谷口元一さんと言えば結構黒い噂が多い人物。
創価大学出身の方です。

芸能界の重鎮と言われれば確かにそうです。

 

しかし、となると小泉麻耶さんが事務所社長Cさんを心酔していたというのはちょっと辻褄が合わないような…

この記事を見る限りですとどちらかと言えば心酔というより憎悪。

それにこれだけやっかいな騒動を引き起こした小泉さんに実業家Bを紹介するというのなんとも…

また谷口氏には元芸能事務所代表の下谷地卓也氏という部下がおり、
以前に恐喝に逮捕されています。

谷口氏はこの下谷氏をおもに恐喝役というか汚れ仕事全般を任していたという噂もありますが…

 

全てが本当だとするとちょっとした矛盾が発生してしまいますねぇ…

情報から事実関係だけを並べたてると少し違和感を感じますが、

他にも小泉麻耶さんがアイドルAなのではないか?と噂される理由がSNSにてありました。

それは

フライデーが掲載した画像と共に比較されているこのツイートですが、
なんと掲載画像と小泉麻耶さんが自宅で撮影したと思われる写真のカーペットが酷似しているというのです!

これは確かに…本人も載っていますし…

 

この
■カーペットが酷似
■条件を満たしている

となるとアイドルAに一番近いと思われる人物は小泉麻耶さんであるとする可能性は高いものと思われます。

しかし、芸能事務所社長C…

この人物に関してはちょっと情報が錯綜している様子。

というより明らかに谷口元一だ!なんていう内容の記事を書ける訳もないか…という感じですかねぇ^^;

スポンサーリンク

まとめ

ということで今回は芸能界の闇…に触れてしまった気が…

テレビではやれないでしょうこの話題w

過去にも似たような報道がされ、
今回は相手男性とのあられもない姿を思いっきりフライデーに掲載されている始末。。。

今回の騒動で小泉麻耶さんの芸能界引退の噂も囁かれているみたいですし、ちょっと心配ですね^^;

それにしても事務所を変え、
復讐ともとれる騒動を起こした小泉麻耶さんは何故過去を同じような行動をしてしまったのでしょう?

実は普通にAとBが付き合っていたところを社長Cが知り、
以前の復讐とばかりに何かしらの脅しをAに。

その結果、従わざるを得なかったAは自宅を撮影。

そしてBを脅迫して金銭を・・・的な流れなのでしょうか?

そうすればAにもBにもダメージを与えられ
Cはスッキリできてお金も手に入りますが…

しかしまぁ…
どのような事実にしろ警察もきっと動きそうにないですし、
このままきっと闇の中に消えていきそうな話題ですねぇ…

怖いですわぁ…

追記:

読者様より情報提供あり。

匿名様、誠に有難うございますm(__)m

スポンサーリンク



7 件のコメント

  • 匿名 より:

    A=小泉○耶
    B=○部○○○
    C=下谷地卓也⇔(現在氏名)伊藤卓也
    ケイダッシュ関係者

  • 匿名 より:

    A=小○麻耶
    B=阿○○二○(今回記事)
    C=(旧姓)下谷地卓也⇔伊藤卓也
    ケイダッシュ関係者

  • 匿名 より:

    A=小泉○耶→2014年→CからSE○動画盗撮指示→谷○氏を陥れる為→警察署に被害届→逮○直前に取り下げ→その後高級車○入→Cの策略不発!Aに裏切られた? 
    B=阿○大○郎→ス○ニ○グ○ー○テ○ン○代表+阿○せと○塾→(次回情報提供) 
    C=(旧姓)下谷地○也⇔伊藤卓○→ケイ○ッシュ関係者→ラ○ン○ー○ス代表(現在閉鎖?)→プリモ○代表(住所多数有)→Bの会社とも取引有→(次回情報提供)

  • 匿名 情報提供 より:

    追記
    BはCに30万円渡した→CはAに15万円渡した→Cは15万円着服

  • 匿名 情報提供 より:

    フライディー記事でのABC登場人物
    2014年記事の件
    →CがAに谷○氏とのSE○動画盗撮指示(Cがケイ○ッシュ関連企業の谷○氏を陥れる為)
    →Aは谷○氏を傷害で警察署に被害届
    →Aは谷○氏の逮捕直前に被害届を取り下げ
    →その後Aは高級車○入
    →Cの策略不発!Aに裏切られた?
    ↑一部捕捉、訂正

    8/11現在記事→東スポ・アサヒ芸能・日刊ゲンダイ・夕刊フジ・etc.
    記事が纏めて書いてあるブログ→清洲のブログがありました

  • 野毛 より:

    小泉麻耶さんのプロフィールの下。

    >>芸能事務所は現在オフィス斬。
    >>しかし小林麻耶さんがオフィス斬に所属したのは2014年。
    >>つまりちょうど3年前に所属していたのは別の事務所。

    小林麻耶さんとなってますよw

    • 管理人 より:

      …た、た、た、大変失礼致しましたm(_ _)m
      ご指摘誠にありがとうございます!恥を晒し続けずに済みました。
      申し訳ございませんでした。修正させて頂きました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です