ナタリーエモンズは歌手Straeだった!?コスプレ姿がかわいいけど足太いしウエストが残念?

ま~~~たこのCMかよ…と思いつつも何故だか見てしまうこの広告…

気づいた時にはしっかり記憶に残ってしまう例のアレ。

テレビでもネットでも誰しも一度は見たことがあるのではないのでしょうか?

そう、ホテル料金比較サイトのCMでお馴染み!

赤字も気にせず売上の87%をCMにぶっ込んでるドイツの会社トリバゴさんで起用されて話題の女性が今回ご紹介の…

ナタリー・エモンズさんです。

美しいブロンドヘアと整った顔立ち。

かと思いきや、やたらめったら流暢な日本語を喋るというあのギャップ…

そんなナタリー・エモンズさんがついにバラエティ番組出演をなされるとのこと。

どうも有吉反省会にてキャベツを貪り食うらしいのですが、
そのあたりはご視聴頂き楽しんでいただくとして…

ワリキニ!ではちょっと違ったナタリー・エモンズさんをお楽しみ頂くべく色々と調査させて頂きました!

今のところ、トリバゴの女優というイメージが定着しておられますが、
実はナタリー・エモンズさん歌手としても活動されておりました。

そして必見のコスプレ姿!

…しかし足が太いだのウエストどうのだのイチャモンをつける輩が少なからずいる模様。。。

そんなに言うなら実際に見てジャッジしてもらおうじゃあありませんか!

ということで今回は女優ナタリー・エモンズではなく歌手Straeに大注目!

そしてコスプレ姿とナタリーさんのスタイルについてを中心にご紹介していきたいと思います!

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

ナタリー・エモンズのちょいWiki!過去にはUSJで働いていた!?

本名:ナタリー・エモンズ
愛称:なっちゃん・パールちゃん
生年月日:2月24日
出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンディエゴ

日本語がすごく上手なナタリーさんですが、
英語はもちろんのことフランス語も堪能のようですw

う~ん高スペック。

そして気になるナタリーさんの年齢なのですが、

日本大好きなナタリー・エモンズさんは以前『のどじまん ザ!ワールド』などにも出演しており、
その時に年齢が26歳だったとのこと。

またこのようなツイートもあり

その放送が2012年だったことから現在31歳のようです。

うん。それくらいの年齢でしょう!

そしてナタリー・エモンズさんは2010年からUSJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオーディションを受け、見事合格。

2013年までUSJで働いていたようです。

その時の画像がコチラ。

なんでも2013年の春に行われていたユニバーサルレインボーサーカスではMC兼シンガーをされていたのだとか。

ちょうどその頃にUSJに行ってブロンド美女を見た記憶がある方…それ、ナタリー・エモンズさんです(笑)

ナタリーエモンズは歌手Straeだった!?

『のどじまん ザ!ワールド』などに出演し、
もちろん日本語で歌唱力を披露していたナタリー・エモンズさん。

しかし、まだその頃はそこまで注目されていなかったのであの時の女性がトリバゴの女優さんだったんだ!という声もチラホラ。

今でもYou Tubeなどでは当時の動画が残っていたりするみたいなので興味がある方は見てみるのも有りかもです。
(テレビの映像なんでここにはちょっと載せれそうにないっす)

ということで歌唱力はもちろん抜群!

と思ったら普通に歌手としても活動されていました(笑)

ではなんでもっと話題にならないのかなぁと思ったら

ナタリー・エモンズではなくStraeという名前で活動されていました。

歌詞は英語ですが、歌唱力はさすがの一言!
USJ時代の経験も活かしダンスシーンもありました。

歌もダンスもかなりの腕前です。

この先幅広く活躍されるのかも!?

スポンサーリンク

コスプレ姿がかわいいけど足太いしウエストが残念?

ナタリーさんが日本で歌うキッカケとなったのがジブリ映画だったのだとか。

ジブリが好きすぎてたまらないナタリーさんはジブリコスプレを披露されておりました。

⇒ナタリー・エモンズのコスプレ画像その1

うん。これは魔女の宅急便ですね。
こんなスカートの丈が短くて金髪美女なキキだったら、
メガネ小僧のとんぼくんはきっと若き衝動を抑えることができなかったことでしょう。

⇒ナタリー・エモンズのコスプレ画像その2

これは…となりのトトロですね!
もうこれはコスプレというか…でもかわいいのでよしとしましょう!w

⇒ナタリー・エモンズのコスプレ画像その3

文字が入ってるのしか見つからず…
うん。こんなにデカデカと「風の谷のナウシカ」と書いてあると迂闊に否定できませんね…

うん!ナウシカだこりゃ!!間違いねぇや!!

⇒ナタリー・エモンズのコスプレ画像その4

はい。もう読めばわかりますね。ラピュタってかハイジの世界に登場しそうな勢いです。
こんなシータだったら飛行石と共に空から舞い降りた時に青年パズーはラピュタとは別にシータの幻の秘境を探索してしまうことでしょう。
あのパズーが洞窟内で二人っきりになった時何もしない訳がありません。
アイツはそういう奴です。

さぁといことでナタリー・エモンズさんのコスプレ姿をご堪能いただけかと!

しかし…ですねぇ…こんなかわいいナタリー・エモンズさんに対して短足だの足が太いだのウエストが残念だのと

とんでもないイチャモンをつける輩がいるみたいなんですわこれが…

ま、まぁ長くはないかもしれませんが・・・笑

私は人の足の長さについてとやかく言えるほどの抜群のプロポーションではないので
なんとも言えませんというか普通なんじゃないかな?と個人的には思います!

それに大丈夫!日本には浴衣がありますから!

障子にナ・タ・リ👀 #ナタリーエモンズ #ナタリー・エモンズ

ナタリーエモンズさん(@natalieemmons)がシェアした投稿 –

ほら大丈夫!いや~美人ですねぇ!

なんと言いますか…
日本人的でより親しみやすさを感じるプロポーションをしておられます

トリバゴみたいにやたらと比較するのはやめて差し上げてくださいw

ナタリー・エモンズさんには足とウエストのことは気にせず是非とも頑張っていただきたいですね!

頑張れナタリー!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください