宮本佳林は高畑裕太に狙われていた?活動休止の原因は彼氏ではなくぼっちのストレス!?

出典:http://cdn.helloproject.com

アイドルグループJuice=Juiceのメンバー宮本佳林(みやもと かりんさん。

7月25日に機能性発声障害であると判明し、声を出さねばならない仕事は全てキャンセル。

実質、活動休止の状態です。

今回はその機能性発声障害について…と思い調べてみたのですが、
ちょっと気になる噂を発見!

それは2016年に40代女性への暴行で逮捕された高畑裕太さんが宮本佳林さんを狙っていたのではないか?という噂。

共演者キラーとしても有名であったとされる高畑裕太さん

…ひょっとして宮本佳林さんもその毒牙にかかってしまっていたのではないか…?

さてさて…一体どうなのでしょうか?

また今回発症した機能性発声障害…原因の一つとして心因性…つまりストレスが関係しているという説も。

また実は彼氏との熱愛関係で自粛したんじゃないの~?という声も含めて調べて参りました!

 

と、その前に宮本佳林さんに関するプロフィールをご紹介していきたいと思います!

ではいってみましょー!

スポンサーリンク

宮本佳林のちょいwiki!

生年月日:1998年12月1日
年齢:18歳
身長:158cm
血液型:O型
出身:千葉県
引用:Wikipedia

公式ニックネームはカリンとめちゃくちゃ高い塔に一人で住んでいて修行すれば超神水とか飲ませてくれそうな…ていうか名前そのまんま。

顔よし!歌よし!ダンスよし!
おまけにキャンダルもない上に超健康的!

 

そんなあまりにも隙がない様子からアイドルサイボーグなんて呼ばれていたりしたのだとか。

あぁ…もう最早サイボーグの如く様々な改造が施されているってことなのか…なんて思いましたがどうも整形的な意味合いではなく

アイドルとして完璧じゃねーかこの野郎!

という意味が正解だったようですw

もちろん整形の事実もございませんでした。

 

なんでも朝4時に起きて趣味であるヨガをしたり発芽玄米を食していたりなど、健康にはかなり気を遣っていたとのこと。

しかし、今回機能性発声障害と診断され活動を自粛することを余儀なくされてしまう結果に…

 

活動休止の原因は彼氏ではなくぼっちのストレス!?

声を出す仕事は全てキャンセル!

といっても声を出さすに活動なんて…

実質活動停止となってしまった宮本佳林さん。

実は彼氏との熱愛の発覚を恐れての休止?という説も考えられたのでまずはそちらについて

まぁ某アイドルグループの方は熱愛スキャンダル関係で結構やらかしてますからねぇ…可能性としては否定できないです。

総選挙で結婚宣言!とまではいかなくても熱愛発覚を恐れてというもありえなくはないなぁ…なんて思ったですが

宮本佳林さんはアイドルサイボーグとまで呼ばれる程の鉄壁の防御。

2ちゃんねるなどではジャニーズの方との熱愛の噂が囁かれていたりしたのですが、そちらに関しては全くのデマ。

堂本光一さんとも噂が?

…いやいや、ないない。と思ったのですが一応調べてみた結果、

宮本佳林さんが単にジャニオタで堂本光一さんの大ファンというだけでした。

また吉沢亮さんに関してはドラマでの共演で話題になっただけで熱愛に関する噂も本当にレベル。

(高畑裕太さんに関しては後ほど…)

 

ということで総括しますと、熱愛の発覚を恐れての活動休止の可能性は非常に低いと考えられます。

まぁわざわざ機能性発声障害ということにする必要性ないですもんねよく考えたら。

 

ではでは…というよりそもそも!

今回発症した機能性発声障害とは一体どのようなことが原因になるのでしょうか?

そちらについてご解説

機能性発声障害とは・・・

声帯(せいたい)に病変がないのに、発声機能の異常による音声障害を呈する病気の総称で、精神的問題(心因)が多少なりとも関連しているのが特徴です。
心因性失声症、音声衰弱症、けいれん性発声障害が代表的な疾患です。
引用:https://kotobank.jp

と精神的なストレスが原因で発症してしまう病のようです。

他にも声帯の使いすぎで発症する例もあり、アナウンサーや歌手の方も度々発症することがあるのだそう。

もちろんアイドルという職業から声帯の使いすぎである可能性は充分に考えられるのですが、

ここれで捨て置けない問題が一つ。

それは宮本佳林さんのぼっち説と不仲の噂。

…とまぁこんな感じでね。

何と言いますか心が痛くなる浮きっぷり。

さらには

勝手に輪に入るな!言わんばかりの足でのブロック!

これはネタ…なのか?にしてもえげつない気が…

またメンバーの高木紗友希さんのブログには

昨日は金澤、宮崎、植村、高木でモツ鍋のお店に、マネージャーさんに連れて行ってもらいました。?

ボイストレーニングがあった宮本佳林ちゃんは残念ながら一緒に行けなかったんですよ( ; ; )

かりんにも食べさせてあげたくなるくらい美味しかったですーーー(つД・)

引用:http://ameblo.jp/juicejuice-official

 

残念ながらモツ鍋に一緒に行けなかった宮本佳林さんのことが書かれていたりなど…

まぁこういうのが積み重なって自身が空回りしてしまうと結構なストレスになるのは間違いなし!

ネタであることを信じたいのですが、本当にずっとぼっちで頑張ってきてさらに声が満足に出せないという状態になってしまったのだとすると…

復帰とか大丈夫なのでしょうかね…心配になります。

幸い、機能性発声障害は不治の病ではなくキチンと治療すれば治るとのこと。

大体3ヶ月ほどの治療で症状はおさまってくるそうなので、
宮本佳林さんの今後の声に関しての心配は大丈夫そうです。

不仲によるストレスでなければよいのですがね…

正直そんな昼ドラ並のドロドロ劇が裏で繰り広げられていたなんてこと想像したくないですし^^;

スポンサーリンク

宮本佳林は高畑裕太に狙われていた?

さて実はハニートラップだったのではなんて噂にもなっていた高畑裕太さんの女性問題。

しかし、事実高畑さんは女遊びが結構激しかったそうなので身から出た錆というとことが正直なところ。

そんな高畑裕太さんが実は宮本佳林さんを狙っていた!?という噂があったそうなのです。

その噂のキッカケとなったのが

2016年に放送された「オシャレイズム」という番組。

その番組企画内で高畑裕太さんの部屋が公開されたのですが

その時に写っていた高畑裕太さんの部屋に張り出されていたのが…

そうなんです。Juice=Juiceの金澤朋子さんと宮本佳林さん。
(というかよく見つけたなコレ…w)

枕元から見上げれば一望できる位置にいますw

 

共演者を片っ端から口説きまわっていたと噂の高畑裕太さん。
もちろん逮捕前に公開された部屋のなのですが…

実はこの二人を狙っていたという可能性は充分に考えられますね…

うん!怖いです!w

しかしもし毒牙にかかっていたのだとすれば今回の活動休止どころか芸能界を引退していたかもしれません。

きっと未遂に終わったんだ…そうに決まってる…

単にファンなだけでそういった感情を高畑裕太氏は持ち合わせていなかったんだ…

いやそれはないか…

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください