ワンピースが海外ドラマで実写化決定!ハリウッド版ONEPIECEのキャストや公開日が気になる!

ワンピースが海外ドラマで実写化決定!

国民的漫画「ワンピース」がなんと!

ドラマで実写化することが決定してしまいました!

最近ではジャンプの主だった人気マンガはほとんど実写化されてきています。

銀魂とか…

銀魂大好きな女子に実写化について聞いてみたところ
「意外と嫌ではない」とのこと。
感想はまだ聞いてませんがw

ジョジョとか…

ジョースター家の高身長設定は完全無視。
仗助がヒョロヒョロすぎてもう辛すぎ。

ジャンプ以外ですと鋼の錬金術師とか…

もう鋼の錬金術師なんてアレですよ。

思いっきり日本人なのにエドワード。
CGがもうなんていうかアレ過ぎてリアクションに困る。

といった感じで個人的には実写化反対派です。

日本の実写化は予算の関係があるのでまぁなんとも言えないのですが…しかしコスプレ感はもうちょっと何とかしてほしい。

しかし今回のドラマワンピースは日本ではなくハリウッドにて実写化!!

日本とは違ってもう予算ガッポガポ!!

無理矢理に日本人俳優を起用するということなく不自然感はかなり低減するでしょう!

尾田栄一郎氏が描く女性キャラのボン・キュッ・ボン感もまぁ日本人がよりはマシにはなるのではないかと。

ですが、油断してはいけません!

そうです。

全世界で2億3000万部以上を売り上げている超人気マンガ「ドラゴンボール」のハリウッド映画化

世界中のファンから酷評を受け、恐ろしい量の非難メールが脚本家に届きついには謝罪するという異例の事態を起こした問題作。

正直な所、映画化は失敗に終わった攻殻機動隊とかカウボーイビバップとかもうちょっとドラマ化しやすいアニメをチョイスすればよかったのに…

ゴムゴムの実の能力とかアニメや漫画だからそれっぽくなるものの、実写で手が伸びでもなぁ…

魚人とかどうなるんでしょう…特殊メイクなのか…

スポンサーリンク

ハリウッド版ONEPIECEのキャストや公開日が気になる!

さぁて色々な不安が渦巻くなか決定したハリウッド版ワンピース。

現時点では一体どのくらいまで決まっているのでしょうか?

そこで気になるキャストや公開日に関してなのですが、取材に対しこのように回答しておりました。

放送開始予定、日本での放送に関しては「未定」とした。
CGを多用した作品になることは予想され、キャストについても「ノーコメント」。
「これからの制作になっていくが、マンガのキャラクターの芯の部分がしっかり備わっているというのはチェックしていきたい」。
日本のファンがどのような形で視聴できるかなどは「検討事項」とした。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13366705/

企画自体は3年前からでており、原作者の尾田栄一郎氏によると日本では読者が満足できるクオリティに仕上がるか不安があるからハリウッドでの実写化を決定したようです。

制作するのは「プリズン・ブレイク」などを出掛けたトゥモロースタジオ。

制作費もプリズン・ブレイク超えなんて噂も。

しかし、決定自体はしたものの詳しい詳細に関してはほぼ未定。

現段階ではキャストもその候補となる俳優・女優等もまだ決まってないみたいですね^^;

いやぁ…しかし刀を使うロロノア・ゾロあたりは日本人俳優の起用も…なんて思ったりしたのですが…

多分、日本人っぽいアジア系俳優がなんちゃって剣術を使う可能性は大ですねぇ…

予想ではキャスト公表は半年後くらいかと。
判明次第また書かせていただきたいと思います。

公開するのは2~3年後といった所かなぁ…

ドラゴンボールの二の舞いにならなければよいのですが…

スポンサーリンク



コメントを残す