今野浩喜の鼻の頭が割れていると話題に!右手の人差し指の動きに病気を心配する声も?

お笑いコンビ元キングオブコメディの今野浩喜(こんの ひろき)さん。

現在はお笑い以外にも俳優としても活躍されております。

ドラマ「僕たちがやりました」の」パイセン役としても出演していまして、
今後個性派俳優として大成させる可能性を秘めた人物です。

で、なんで“元”?

あれ…?相方は…?

そうなんです。相方の高橋さんは…

女高校生の制服をその…約600着ほど盗んでしまいまして逮捕されてしまいました^^;

もちろん高橋さんは解雇されコンビも解散。

その為、芸能界でもう一旗あげるために現在俳優としても活躍しているという訳のようです。

まぁ最近では自身でネタにしてしまうくらいなので大丈夫かと(笑)

ということで今回は俳優今野浩喜さん演技にちゅうも…といこうかとも思ったのですが…

あの個性的なお顔立ち…

もう気になって気になって仕方がありません。

ということで今回は今野浩喜さんの顔についてを中心にお届けしたいと思います!

あとちょっと不自然だと噂されている今野さんの右手についても調べてみました。

スポンサーリンク

今野浩喜の鼻の頭が割れていると話題に!

は、鼻が割れているだと…!?

そんな噂を耳にというか目にしてしまった訳なのですけれども、

いやいや…アゴとかなら分かりますよ?

一休さんに出ていくる新右衛門さんみたいにパックリいっちゃってたりとかなら現実にもザキヤマさんとかいい感じのケツアゴですし。

しかし…がそんな…どうやったら割れるんでしょうかね?

そもそも光の加減でそうやって見えるだけで本当は割れていないとかじゃないのかなぁと思ったのですが…

 

ほ、ほんとうに割れている…。

まるでそこがアゴかのように主張している今野さんの鼻…

よくよく考えたら今野浩喜さんの顔ってそんなにマジマジと見たことがなかったなぁ…^^;

ひょっとして過去に鋭利な何かによって傷つけられてしまったとか?

幼少期にタンスの角に向かって全力疾走して鼻から突っ込んだとか?

何かしらのアクシデントによりあの鼻が形成されてしまったのかと思ったのですが、

今野浩喜さん曰く

あの鼻は生まれつきものであるとのこと。

しかし、普段目にも留めなかったところに気づいてしまうとこの先どうしても気になってしまいます。

すでに今野浩喜さんの画像を探している時にもう鼻が気になって気になって…

あの鼻が…

あの日見た鼻の形を僕たちはまだ知らない…方がよかった気がする…

ということで今後気になると思いますが、大丈夫です。

スポンサーリンク

右手の人差し指の動きに病気を心配する声も?

さて次に噂されているのが今野浩喜さんの右手。

どうも噂では今野浩喜さんの右手が不自由で何かしらの問題を抱えているのではないか?なんて囁かれているようです。

さらに検索されているのは右手の人差し指。

ではその右手の人差し指が一体どのようにおかしいのか?

まずは実際に見てみないと何とも判別がつきません!!

ということで今野浩喜さんの右手の人差し指が拝見できる画像を捜索してみたのですが…

出典:http://www.idream-jp.com


といった感じで左利きの今野浩喜さんは右手を使う場面がほとんどない…

ということで今回出演されるドラマの動画も見てみたのですが…

ひょっとして意図的に隠していたり?

と思っていた所右手の人差し指が写っている画像を発見!

出典:https://daily.c.yimg.jp/

 

特に異常はないような気もしますが…

よくみると若干人差し指が短いようにも感じられますけど…

ハッキリと写っているものがあまりにも少ないので何とも言えない感じです^^;

しかし、何かしらの問題があればそういった事実が公表されているのではないかと。

ご心配の方もいらっしゃるようですが、右手人差し指に関しても問題はないものとみられます。
察するに左に相当偏った左利きでそれを見た視聴者が若干の違和感を感じで検索をかけた結果このような噂になったのではないかと。

今野浩喜さん…俳優としても鼻も右手の人差し指も大注目な人物です…

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です