及川眠子の離婚裁判後の借金と印税額はいくら?トルコ人の元夫の顔画像も調査!

最早国民的なアニメとは言っても過言ではないアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」

そのオープニングである「残酷な天使のテーゼ」の作詞をされた方がそう、及川眠子さんです。

しかしそんな及川眠子さんの残酷な天使のように結構な波乱万丈っぷりであるのです。

2000年に18歳も年下のトルコ人男性と結婚。

しかし作詞の印税で超お金持ちになってしまった夫は使徒襲来後の都市のように崩壊。

ガンガンお金を使い若い女性とは浮気し放題!

まともな経営計画も建てずに旅行会社を設立。

その夫への投資によりなんと約3億円程のお金を失ったそうです。

今回はそんな及川眠子さんの現在についてご紹介させていただきます。

それではいってみましょー!

スポンサーリンク

及川眠子の離婚裁判後の借金と印税額はいくら?

さて及川眠子さんとの結婚で金銭感覚が崩壊してしまったトルコ人の旦那。

13年間過ごし、離婚裁判などのいざこざすらありましたが、その後の借金や印税についてはどのような感じなのでしょうか?

以前は夫との共同経営という形で設立した会社への投資。

そして何故か夫の親族にも多額の金銭を渡していたそう。

そんな旦那とは2014年に離婚が成立しておりましたが、

その結果、なんと7000万円の借金を背負うことになったそうです。

その借金現在どうなったのでしょう?

7月18日に「マジか!その後の人生~あの栄光を掴んだ21人!今を大追跡SP~」という番組に及川眠子さんが出演されるとのことで、その番組内で詳しく説明がなされる可能性がありますが、

現在ではほぼ借金は完済していると思われます。

それもそのはず、
及川眠子さんは数々の作詞による印税があり、カラオケやパチンコからも収入なども含めて年収3000以上を25年間キープし続けているのだとか。

その為例え貯金が10万円代となろうとも及川眠子はあまり気にしていないみたいです(笑)

さらにはそのトルコ人男性との波乱に満ちた結婚生活を書き記した書籍まで出版されていました。

ただでは転ばないですね及川眠子さん…

インタビューではこの元旦那さんに関してこのようにも語っていました

自分にそれだけの金と社会的な地位があって、
目の前にやけに毛並みの良い野良犬がいたら、
世に自慢できる立派な犬に育てたいと思わない?
そういう女がいても良いと思うの。
だって、物より人に投資した方が面白いじゃん。
自分の好きなようにお金を使って、失ったらまた稼げば良い。
何かあっても自分のケツは自分で拭けばいいだけだから。
引用:http://www.cyzowoman.com/

毛並みの良い野良犬…^^;

メンタルが強すぎてちょっと普通の男性では太刀打ちできないかも(笑)

スポンサーリンク

トルコ人の元夫の顔画像も調査!

さてちょっと気になるのが及川眠子さんを落としたトルコ人男性は一体どんな人だったのか?

こんな方でした

出会いのキッカケは及川眠子さんが旅行に行った際、旅行代理店の手違いで急遽泊まるホテルを変更するハメになったそうです。

そしてそこで働いていたのが元夫の男性。

意外にも運命の出会い的な感じでした。

しかしまぁ及川眠子さんの数々のインタビューから察するに及川さん自身も結構遊びだったようなところがあるみたいでして、良い経験したレベルのように感じますね…

こういったちょっと波乱万丈な生き方によって斬新な歌詞が生み出されていくのでしょうか?

色んな意味でスゴイ人です(笑)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です